FC2ブログ
 

アダルトDVD これでイケるかな

アダルトDVDのちょっとした感想ブログ。
 
 
今月の人気もの
ブログパーツ
最新記事
カテゴリー

 

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

東京巨乳恥帯DX 1 

時間:
180分

概要:
巨乳とはこれだね的な、女性が6人登場。
様々な職種、立場の女性が胸を揺らして乱れ狂う。
dx1.jpg

作品紹介
感想:
一人目の女性は撮影者の同窓生らしい。とんでもねーな。
そんな事って、想像できるだろうか…。
昔の話はやめようねって約束するあたりがリアルだねぇ。
巨乳ってタイトルにある通り、皆でかい。
風船がくっついてるような、そんな錯覚すらある。

巨乳をありがたがる姿勢ではなく、もてあそぶタイプ。
そんな撮影しせい。一度くらいはしてみたい。
そんな巨乳で遊ぶ感じの雰囲気溢れるSEXだね。
はさんで欲しいって思ったもの、ふと。

ペットショップ店員がヒットだったな。寂しげな顔がいい。
その癖、暴れん坊なおっぱいってやつですか。
なんだかんだ言いながら、気持ち良くなりやがって!
そんな勢いだ、うん。

評価:
巨乳スレンダーはいなかった★★★☆☆

http://erogoo.souzer.com/エログランキング
投票お願いします。素敵なエログがわんさかです。 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

巨乳女子大生の生出演「イッちゃう~ダメダメ!イクイクイク~」 

時間:
70分

概要:
EFGIカップの胸が登場。女子大生のHな姿を堪能あれ。
もうとにかく、始まって数分で男にやられる巨乳女子大生達。
ikuiku.jpg

作品紹介
感想:
4人の女の子が登場。
巨乳女ってなんかおっとりした感じだが、違う。
今回はエロイの好きで、結構機敏な方かも。
確かに胸はでっかい、こんな遊びガイのある胸は素敵。

Fカップくらいがちょうどいいかもしれない。
とにかくどんな体位だろうと、胸が目に入る。
ドカンドカンと揺れる姿はたまらない。
隣室から忍び込んで、プレイが始まるってのは
コントでもなくて、もうなんでもありだなって笑った。
揺れる胸で、映像とシンクロさせつつ妄想する人は必見。

評価:
巨乳女子大生って響きがいい!★★★☆☆

http://erogoo.souzer.com/エログランキング
投票お願いします。素敵なエログがわんさかです。 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

巨乳娘がまたがってしてあげる 

時間:
120分

概要:
またがってしてあげるシリーズの巨乳編。
騎乗位で揺れる乳が、もうたまりません。
次々と巨乳娘が出てきます。
matagatte.jpg

作品紹介

感想:
巨乳好き兼騎乗位好きとして借りなくてはって一本。
今回はグラインド系の腰振りはなくて当然。
皆大きく体を揺らせてはめられている。
もちろん、これでもかと揺れる胸。たまらんわー。

スク水を着て登場する娘に、ぐっとひき寄せられた。
脇の方から胸を絞り出すってシュチュ。
したくても出来ないよね、胸が無いと。
あこがれるわ、しかもはめられると、くぐもった声で
快楽を堪能している彼女!!この子は良かった…。

ラストの3Pは、やはりなの圧巻でした。
巨乳といえばこの人見るなーってのは、やっぱりいい。
年末は紅白かーみたいな。今年は見ないな、きっと。

評価:
いいかもん★★☆☆☆

http://erogoo.souzer.com/エログランキング
投票お願いします。素敵なエログがわんさかです。 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

星崎未来/コスプレJOB CHANGE 

時間:
210分

概要:
女子高生、看護婦、バニーと姿を変えて誘ってくれる。
2パターンずつの映像が楽しめる。

感想:
星崎未来、俺は好き、昔から。
ヤバいヤバいを連呼する、そのキャラが好きだった。
なので、結構期待して手にしてのだが
意外と大人しい・・・。あれれと期待はずれ。

それぞれのコスに対し、攻める、攻められる
といったような主観撮りが用意されている。
6パターンプラスおまけってな感じの雰囲気溢れる作品。
しっかりとプレイしている姿は少ないのでご注意下さい。

評価:
頑張って走りこんでみた。★★☆☆☆

http://erogoo.souzer.com/エログランキング
投票お願いします。素敵なエログがわんさかです。 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

騎乗女道4時間 

時間:
240分

概要:
40人の女性による騎乗位オンパレード。
オムニバス方式で次々と騎乗位寸前から始まる。

感想:
騎乗位は好きなので、即効手にする。
が、乗ってればいいってわけじゃなく、好みがある。
グラインド、前後への高速グラインドが好き。
腰だけが生き物のように、グネングネンと動く様。
腹筋が使われて、快楽を求めつづけちゃいますって感じ。
あれが欲しかった。

この作品はそれが無い…。残念だった。
ほとんどが上下動、基本的な騎乗位だった。
それでもいいならいいかもね。

評価:
これじゃイケなかった。★☆☆☆☆

http://erogoo.souzer.com/エログランキング
投票お願いします。素敵なエログがわんさかです。
騎乗女道4時間 騎乗女道4時間
(2004/12/10)
TOKYOパリスDVD

この商品の詳細を見る
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション
ブログ内 検索窓
ブログ内 検索タグ

お嬢様 Gカップ 眼鏡 巨乳 吉沢明歩 ハメ撮り 画像 下着 Lカップ スーツ 金髪 海外 ローション たぷたぷ 女子大生 メイド パイパン 動画 騎乗位 むちむち 中出し レイプ シリーズ 小坂めぐる 麻美ゆま 希崎ジェシカ 淫語 スク水 ブルマ 藤井シェリー オナニー 浜崎りお フェラ 拘束 総集編 蜜井とわ スレンダー Eカップ 大沢佑香  乳首 フェチ 美乳 パイズリ 女子校生 爆乳  着衣 Hカップ 人妻 顔射 Fカップ ミニスカ 痴女 手コキ ギャル Kカップ バイブ 乱交 女教師 オチンチン入れちゃう 家庭教師 澄川ロア 潮吹き 立花里子 レズ 主観 Iカップ 妃乃ひかり 3P Jカップ 絶対本番 美人 ロリ コスプレ デビュー 制服 腰使い レゲエダンサー ナース タイツ ブレザー 素人 足コキ  水着 竹内あい 

おすすめアダルトサイト







 
