FC2ブログ
 

アダルトDVD これでイケるかな

アダルトDVDのちょっとした感想ブログ。
 
 
今月の人気もの
ブログパーツ
最新記事
カテゴリー

 

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

素人爆乳痴女 

時間:
120分

概要:
6人の巨乳娘、胸だけじゃなく、スキモノ。
痴女要素もたっぷりの淫乱娘達とくれば、もうたまりません。
作品紹介

感想:
出てくる女、皆たぷたぷした胸の持ち主。そう巨乳だよね。
服の上からはっきりとわかる正真正銘の巨乳。
そんな彼女達の、オモイデ話を聞きつつ、すぐに展開はエロに。

話が早いよね。股間はムンムン、すぐに股開いて、胸出して。
一瞬前まで、笑って話して女が、今じゃ切なそうに目をウルウルさせる。
たまらない、いい表情だわ、それって。
そんな瞬間がわんさか。
車内でのSEXが思っていたよりも多く、意外だった。
まあ、素人で物好きな娘が多いんだよ、あってすぐにしちゃうだもん
ってのがコンセプトとしてあるからかもしれない。

大きな車が欲しくなりますよ、私は。
全体的にギャルっちい感じがする。いわゆるフツウのお姉さん。
ぎゃあぎゃあした感じの。
濃いメイクがまた、そんな気分を盛り上げていくのでした。

評価:
★★★☆☆

http://erogoo.souzer.com/エログランキング
投票お願いします。素敵なエログがわんさかです。
[PR]

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

奥さま17人発情デビュー2 

時間:
120分

概要:
17人の奥様達の欲望の競演。思い思いにやらていく奥様達。
結婚したって、人妻だって、男を欲しい時は欲しいのね。

感想:
全体的に古い印象。製作日も最近のはずだけどね。
年齢も若いっちゃ、若い。けれど、なんだろ画面から伝わるものかな。
そこらへんがちょっと、トーンダウン。

一人目の京都弁の奥様。
最高ですわ、方言っていいよね。なんでもかんでもいいわけじゃないが
京都とか大阪とか、関西のなまりのある女の子っていい。
なんだか、萌えるようそがアリます。
京都弁で悶える奥様を見てると、ムラムラします。
他にも、SMしたり、複数プレイしたりと奥様の願望、欲望が
あらわになってきます、17人もいるんだから、大騒ぎな120分だね。

評価:
★★★★☆

http://erogoo.souzer.com/エログランキング
投票お願いします。素敵なエログがわんさかです。
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

バック&騎乗位イキまくり、乱れまくりコレクション 

時間:
120分

概要:
20人の美女達による、バックと騎乗のコレクション。
突かれて、乗っかってとせわしない彼女達のの乱れ姿を。
作品紹介

感想:
途中に入るアイキャッチがうっとうしいなあって感じる。
まあ、それさえ目をつぶれば、いい感じの作品。
女の子のタイプも様々だし。
ガリガリの娘が一人いたけども、なんだか痛々しい姿だった。
有る程度肉が無いと、セクシーじゃないよなー。

SEXで必死の形相になっている時って
ほんと生唾ゴクリ物。
教師の格好をしていた女優さん、好みだった。
はっきりした顔立ちなのに、M字に股開いてしまうんだものね。

評価:
★★★☆☆

http://erogoo.souzer.com/エログランキング
投票お願いします。素敵なエログがわんさかです。
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

ホルスタイン露出 

時間:
90分

概要:
爆乳娘が街で路上で露出しまくり、はめまくり。
作品紹介

感想:
爆乳というのは間違い無いかな。とにかくデカイ。
まあ、どーんと垂れているのは致し方ないが、やわらでかい。
露出作品でこういうのもなんだが、服を着ている方がセクシーだ。
あまりに見せすぎて、そう感じるのかもしれないが。

電車に向けてとか、駐車場とか公園とかいたるところで露出。
全てがなんだか親近感のあるつくり。
趣味のある人なら、自分もやれるんじゃないか?って思うほど。
やってる事はとんでもないけどね。
商店街を練り歩いて見たりとか、向かって歩いてくる人だっているのに。
胸揉んだり、SEXしたりだけど、わざわざシャワーも外でする。
徹底しているのかな。

関連作品のCMも別に入っていたけど、そちらもなかなか飛んでいる。

評価:
★★☆☆☆

http://erogoo.souzer.com/エログランキング
投票お願いします。素敵なエログがわんさかです。 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

きれいな若妻生ハメ3 

時間:
180分

概要:
落ち着いたトークと乱れ切った姿のギャップが恐ろしい。
こんな若妻達のSEXをごらんあれ。
作品紹介

感想:
とにかくエロイね。なんかふっきれている感じがする。
二人目の奥さんなんて、演技がかってるんじゃん…って
そんな気になるくらい、おかしい。もう笑えてくる。

何にしろ、普段とのギャップが人妻をいやらしくさせるから
もっと羞恥に力を入れた方がよりやらしいもんになったかも。
なんだか、まったりと観れてしまう。
若妻達も、なんだかちょっとつまらなかったかも。

評価:
★★☆☆☆

http://erogoo.souzer.com/エログランキング

投票お願いします。素敵なエログがわんさかです。
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

制服!!すっちー おーえる なーす めいど 

時間:
100分

概要:
様々な職種のいやらしい痴態をみれちゃう作品。
指導されるすっちー、上司に虐められるOL、いたずらするナース
ご主人様と交わるメイド。
作品紹介

感想:
コスプレ作品として、きちんと全裸にならずにプレイ完了。
裸になるんだったら、コスプレの意味が無いからね。
OLがちょっと消化不良の部分もあるが、全体的にいい感じ。
メイドの姿が妙にヒットしたのが驚き。
メイドなんて特に興味のあるようなジャンルじゃなかっただけに。
新たな方面に進むきっかけ?が与えられました。

評価:
濃い顔は好き★★★★☆

http://erogoo.souzer.com/エログランキング
投票お願いします。素敵なエログがわんさかです。 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

Hなお姉さんに誘われてDX3 

時間:
220分

概要:
いやらしいお姉さんが、男を次々と漁っていく。
体のうずくまま、欲望の進むままに、クネクネと動く腰は必見。
朝河蘭を始めとするお姉さん系痴女DVD。

感想:
なんだか懐かしい顔ぶれがそろう痴女シリーズ。
20人近いお姉さん達が、いやらしい絡みを見せてくれている。
ぼんやりとみていると、気に入る子は何人かいるわけで。
まあ、スイッチ入りまくりのスケベ全開の娘なんか、最高だね。

そこまで期待しないで見ていたから、余計ツボに来た!
って感じたらしく、自分の中では良い評価。
痴女っていう言葉に翻弄されるほどじゃないかな。
まあ、H好きな女の子がそろっているってレベル。
極端に演出の入ったシーンはなかったので、気にせず見れますよ。

評価:
淫らなお姉さんは好きですか★★★★☆

http://erogoo.souzer.com/エログランキング
投票お願いします。素敵なエログがわんさかです。 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

Boin Boin DX 2 

時間:
60分

概要:
爆乳という胸を持つ女達のAVデビュー。
もう胸がこれでもかと揺れる様を、間近で見たら笑うかも。

感想:
とにかくでかい。
おっきいおっぱいだ。
大きい胸が好きな人は、必見だね。タイトルに嘘はないよ。
効果音を足すとしたら、ボインってな音だろう。

そんな胸を持ち、淫らな性欲を持ちと我侭な女達。
ただどうにもダメだったのは胸ばかりが強調されるがボディが。
デカイんだよね。体も。たぷんたぷんと。
あのふわふわ感がタマラナイんだ!って人は多そうだが
どうも苦手かもしれない。鑑賞するにはちょっと難ありだったかも。
結局、あまり観ないままフェードアウトした。

評価:
スタイルにも気を使いたい★☆☆☆☆

http://erogoo.souzer.com/エログランキング
投票お願いします。素敵なエログがわんさかです。
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

I AM SEXY Ver.DV 01 

時間:
150分

概要:
大きな胸を揺らしながら、男達を次々と虜にしていく痴女。
総勢12人の痴態っぷりはとってもセクシーで…。

感想:
出てくる女、次から次と女!って感じの人ばかり。
それもスイッチが入りっぱなし的なね。
半数以上は、もちもちした揺れる胸をお持ちの方ばかり。
そんな体で、セクシーな衣装に身を包み、快楽に浸る姿。

やはりこういう展開で12人も集めていると
自慰のシーンはどうも地味に感じる。
せっかくなんだから、自慰は一人でして欲しい。
できるなら、そんな子が自慰を!って方のを見たいw

彼女達なら自慰なんてあたり前、てか、絡みを見たいんだ!是非。
そういう感じなので、是非そこらへんはカットで。

評価:
でも結構良かった★★★☆☆

http://erogoo.souzer.com/エログランキング
投票お願いします。素敵なエログがわんさかです。 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

いちばん可愛いミニスカブーツ娘 

時間:
60分

概要:
ミニスカ生脚で闊歩するギャル。しかもヒザまでつつむブーツで武装。
街の視線を欲しいままにするミニスカブーツ娘。
挑発的なエロスを思う存分、淫らに味わえばいい。
作品紹介

感想:
責め上手なところもあるんだよ的な展開の娘。
ジロジロとミニスカを観ていた男を捕まえ、脅し襲う。
ブーツをべろべろに舐めさせるとか、もうくるってるなぁ。
結局は我慢できず、自分から責められに行く。

二人目のいかにもミニスカブーツ娘っていうかギャルはいい。
そんな感じのちょっとツンとした所があるのも可愛らしい。
実際目の前にいたら、またちょっと違うかもだが。

合計3人の娘が出てくるんだけど、ミニスカブーツ娘って言うのに
ミニスカはあっさり脱がしちゃうんだよね。
ミニスカはいつまでも着てて欲しかったと思うのは俺だけじゃないはず。
そこらへんをもっと次回は考慮していただきたい。
でも、良かったよ。タイトルでもう惹かれたもの。

評価:
ミニスカはいい★★★☆☆

http://erogoo.souzer.com/エログランキング
投票お願いします。素敵なエログがわんさかです。
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

女教師だってガマンできない…Lesson H DX 1 

時間:
120分

概要:
巨乳体系の女教師ばかりが淫乱な時間に身をゆだねる。
先生達の滑らかな体は、秘密の授業の始まりを告げる。
作品紹介

感想:
D~Gカップまでの女教師が生徒を誘惑しまくる。
6人のオムニバス物なので、好みのタイプはきっとみつかるはず。
先生と生徒という主従関係が崩れて、本能のままに交わる姿は
見ているだけで、かなり萌える。
それがこんな教師だらけだったらとなるとね。

職員室に忍び込み、教師の秘密を目にした生徒がハメ倒すって話し。
愉快な展開だよね。漫画みたいな教師の痴態ぶり。
こんな状況をなんとなく耳にした事がある人間としては
当時が懐かしい・・・。

女教師って色はそれほど濃くは無く。
お姉さん色が強い作品じゃないのかな?って感じ。

評価:
教えてあげる・・・。★★★☆☆

http://erogoo.souzer.com/エログランキング
投票お願いします。素敵なエログがわんさかです。 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

爆乳騎乗 雪乃まひる 

時間:
120分

概要:
101cmのIカップ、雪乃まひるは上に乗るのが好き。
いろんなところで腰を動かし、胸を揺らして、快楽のとりこに。
作品紹介
感想:
騎乗という文字がタイトルに入っているからか
とにかく様々な場所で腰を振る。
人間であろうがなかろうが、あそこをこすりつけ、前後に振る腰。
嘘偽り無しのタイトルになっているね。

巨乳っぷりは確かに凄い。
風船じゃないの?って形容がぴったりな胸は、遊びがい満点。
もみしだくんじゃものたりない、つついて殴って・・・。
とにかくでかい胸好きなら、最高だよ、きっと。

適度にエロ度が溢れているのがいいよ。
男性遍歴を辿るってな感じで物語は進行するんだが
ダラダラしていないし、ストレス無く全て見る事は可能なはず。
ジャケットは実物よりも綺麗に写っている事は否めない。
けど、充分素敵なレディです。

評価:
アホエロだね★★★☆☆

http://erogoo.souzer.com/エログランキング
投票お願いします。素敵なエログがわんさかです。
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

騎る2 

時間:
120分

概要:
大量の女性達による、騎乗位オンパレード。
そこだけしかピックアップして無い映像の洪水です。
kijo.jpg

作品紹介
感想:
嘘偽り全く無しの騎乗位だらけで始まり、終わる。
もうそれだけが目的ならば満足でしょうね。
女優さん達に好みがなければ。
十人十色のやり方があるんだなと、改めてわかる作品。

やはり欲望のままに腰を動かしまくる姿は悩ましい!

評価:
まるで別の生き物だ★★★☆☆

http://erogoo.souzer.com/エログランキング
投票お願いします。素敵なエログがわんさかです。
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

憧れの制服女子校生18連発!! 

時間:
240分

概要:
タイトル通り18人の女子校生が様々なHを見せてくれる。
制服も、シーンも、18通り♪

感想:
一人一人に細かな設定がされていてドラマ仕立てで進んでいく。
保健室だったり、室内だったり、合意だったり、強制だったり・・・。
ブレザーからセーラーまで取り揃えた女子校生の制服はいい。

女のこのタイプも色々。
気の強い子もいれば、弱い子。巨乳、微乳となんでもござれ。
ブルマで男をいじめるって設定のはこの中では変化球かもね。
女子校生好きならば、試しに見てもいいかも。
240分とかなり長めな作品だし。

評価:
制服っていいなぁ★★★★☆

http://erogoo.souzer.com/エログランキング
投票お願いします。素敵なエログがわんさかです。 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

Beautiful Girl/秋元なつみ 

時間:
90分

概要:
デビュー2作目。エロさ満点の彼女の魅力を引き出す為に
様々なシーンを用意。動きまくる腰も魅力的!
aki.jpg

作品紹介
感想:
Wフェラで身につけていた赤い下着。素敵。
そそる色使いとは、こういったものでしょうか?
なかなかドキドキさせる下着だった。

メイドでのSEX、3Pとてんこ盛り。
話題になったロデオのような腰もばっちり。
あの別な生き物のようにうごめく腰は悩ましい!
ローターやバイブ責めが2シーンに渡ってあるのがどうも残念。
彼女の魅力はもっと本能的にSEXに興じてる姿だと思うんだ。
美しい魅力溢れる仕上がりよ。

評価:
パワフルな3Pに(笑)★★★☆☆

http://erogoo.souzer.com/エログランキング
投票お願いします。素敵なエログがわんさかです。 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション
ブログ内 検索窓
ブログ内 検索タグ

竹内あい ローション ブルマ 騎乗位 女教師 フェチ Kカップ 画像 Hカップ 小坂めぐる 制服 ミニスカ 希崎ジェシカ 着衣 むちむち 立花里子 Fカップ  浜崎りお ハメ撮り 眼鏡 麻美ゆま 素人 タイツ 手コキ 澄川ロア パイパン 美乳 吉沢明歩 水着 ナース スレンダー 腰使い レズ オチンチン入れちゃう 中出し レイプ  人妻 藤井シェリー 絶対本番 フェラ お嬢様 女子大生 バイブ 蜜井とわ スク水 3P レゲエダンサー 大沢佑香 女子校生  下着 Lカップ Gカップ ブレザー 乳首 ギャル 顔射 ロリ 巨乳 主観 シリーズ オナニー 痴女 動画 金髪 美人 スーツ 海外 メイド 爆乳 潮吹き 家庭教師 総集編 妃乃ひかり Eカップ デビュー Iカップ 拘束 乱交 コスプレ 足コキ たぷたぷ 淫語 パイズリ Jカップ 

おすすめアダルトサイト







 
