FC2ブログ
 

アダルトDVD これでイケるかな

アダルトDVDのちょっとした感想ブログ。
 
 
今月の人気もの
ブログパーツ
最新記事
カテゴリー

 

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

巨乳娘が淫語でまたがってしてあげる  

概要:
巨乳、騎乗位でまたがった上で淫語で惑わす。
胸で、手で、口で男を楽しませる5人の淫らな巨乳達。
55twd158ps.jpg

作品紹介

感想:
家庭教師、医師、OL、妹、義母と様々な女が男を誘う。
ただ誘うんじゃなく、またがり、淫語をぶつけながら。
とにかくやらしいね。ささやくような声ってやらしいよ。

二人の時間にしか使わないトーンってのを、思う存分聞かせてくれる。
そんなに派手じゃないところが余計、ゾクゾクする。
騎乗位になりながら、淫語を操る様は素敵。
そんな口を封じ込めてやろうか!って気になってくる。

そこに行くまでは、巨乳で遊び、手コキもしてくれたりとたっぷり。
幅広いジャンルにまたがった感のある作品。
ラストの若い義母の、狂ったようなSEXは素敵だね。
あんな勢いで来られたら、こちらも奥歯に力が入るってもんだよ。

評価:
★★★☆☆

http://erogoo.souzer.com/エログランキング
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

ロデオクィーン 秋元なつみ 

概要:
デビューから披露した腰振り。そこに特化したDVDがこちら。
秋元なつみの騎乗位オンパレード。
84rmiad033ps.jpg

作品紹介

感想:
こいつは最高。
前後系の騎乗位が好みの人間としては、彼女は当然ながらストライク。
しかも高速系統の前後騎乗。言う事無しの魅力。

ロデオクイーンとタイトルにしている通り、騎乗ばかりが見れる。
もちろんSEXもきちんとあるけれど、メインは全て騎乗。
一人の女優を騎乗というくくりで、90分持たせるなんて、かなり凄い。
彼女自身に騎乗位の素晴らしさがわかってないとね。
そうツボを知ってて欲しいのさ。
その欲望に身を任せて、振り続けてしまう腰。そこがエロいんだって事。
グッジョブでした。

評価:
★★★★★

http://erogoo.souzer.com/エログランキング アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

家庭教師がロケット型巨乳でもう集中できない2 

概要:
家庭教師が部屋にやってくる。こぞって大きな胸の持ち主。
勉強に疲れた頭には、あの柔らかそうな胸が意地悪に見える。
先生のおっぱいを触りたい、もう我慢できない。
I000079470001.jpg

感想:
家庭教師と生徒という関係の話しが3話収録されている。
ありがちな設定だけど、いつまでたってもこのシチュエーションは良い。
自分のテリトリーに美女がやってくるんだもんね。しかも巨乳でやさしくて。
そら、揉みたくなるわ、やりたくなるわ。

そんなわけで、生徒は皆先生を襲うのです。
ところがコレは、マルチストーリーになっていて、途中選択肢が出現。
その選択した結果に従い、事が進んで行く。
まあ、やり直しなんていくらでも出来るから、とりあえず気にしないで。
たっぷりと堪能しよう。

先生達は皆、綺麗系で巨乳。たしかに集中できません。

評価:
★★☆☆☆

http://erogoo.souzer.com/エログランキング アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

TV業界NO.1の腰使いアイドルが23本ヌキ/田中梨子 

時間:
120分

概要:
テレビ業界を驚かせたという淫乱腰使いの女優、田中梨子。
とにもかくにも、片っ端から抜きまくる女優の姿をとくとご覧あれ。
1ridol004ps.jpg
作品紹介

感想:
騎乗位好きな人間としては、ぴくっと引っかかるものアリ!
放課後電磁波倶楽部?だったかな、そんな格好して
男の上にまたがって、次々と腰を振る様さは良い。
高速グラインド、前後左右とザクザク動く姿は爽快だね。

もちろん、やられたり、くわえたりと基本も忘れない。
タップリ2時間かけて田中梨子の魅力を味わうDVDになっている。
いやらしい女を見るのは、とても楽しいもんですわ。

評価:
★★★★☆

http://erogoo.souzer.com/エログランキング
エログを探すなら、ここからがオススメ。 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

潮吹き女子校生10連発 10 

時間:
120分

概要:
潮吹きをするために、それぞれの場所で遭遇する女子校生達。
教室で、職員室で、ロッカーで場所を選ばず腰を振る。
場所を選ばず、潮吹かす。
そんな男女の真っ向勝負をみてみようじゃありませんか。

感想:
女子校生で埋め尽くされた感じは素晴らしい。
設定も場所も全てが学校、単なるコスプレものじゃない。
タイトル通りに、潮吹きは皆圧巻。
撮影を一時止めて、中に水を入れてから潮のように吹かせてるんじゃない?
そんな気がしてくるほどに、ぷしゅーって勢いで皆潮吹き。

今まで潮吹きの経験は無いって言い切っていても、数分後放出。
間欠泉のように吹き出る潮に綺麗にまみれる女の身体。
うーん、実にエロイ。
その素敵な内容の足を引っ張る?のが、レベル、女レベル。
どうにもこうにも、二番手感が否めない雰囲気の子が続々と…。
彼女達でギンギンになるようであればいいんだけど
ならない人にとってはちょいと肩透かし気味なところ、あるかもね。
まあ、そこらは潮吹き女子校生って組み合わせに上手に萌えるしかないね。

評価:
★★☆☆☆

http://erogoo.souzer.com/エログランキング
エログを探すなら、ここからがオススメ。 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

ミスキャンパス対抗クイズ大会 

時間:
120分

概要:
ミスキャンパス6人を集めて、クイズ大会をしよう。
勝てば天国負ければ地獄、本当に地獄。
金のために集まった6人が、地獄と背中合わせのクイズに挑戦。
無事にクイズ大会は終わるのか、一体誰が優勝か。
本当に大学で会えるのか?
1dvdps519ps.jpg
作品紹介

感想:
とりあえず皆が大学生として勉強しているのかどうか、気になる。
そこら辺がモンモンとする一番の要素だった。
クイズ大会の規模は、懐かしいスーパージョッキーを思い出す味わい。
あんな感じの雰囲気でクイズが進む。
司会の男女が実にたまらない。うける。笑える。たんたんとしてて。

負ける度に、エロイどぎつい仕打ちを受けるのだけれど
そのテイストは全体的に罰ゲームなので、SMなイメージ。
オラオラって感じで、ツンとしたミスキャンパス達がボロボロになる。
そんな姿は落差があって、最上級に笑えるし、何より萌える。

これで一発使えてしまうって言うものじゃないが、変り種が欲しい場合は
見て見るのもアリだなっていう作品。

評価:
★★★★☆

http://erogoo.souzer.com/エログランキング
エログを探すなら、ここからがオススメ。 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

もしもこんな痴女がいたら…。 4 

時間:
120分

概要:
もしもシリーズのひとつ、人妻痴女がいたらって作品。
今回も、様々な場所で人妻が男を襲っていきます。
ねっとりやらしい人妻をどうぞ。
84rumad029ps.jpg

作品紹介

感想:
人妻として、一人にしておくにはもったいないような女達7人。
義理の息子に欲情してしまったり、野菜をあそこに突っ込んだり、
押さえ切れず乗っかって、これでもかと腰を振りまわしたりと
大変な事になっている。

網タイツでオナニーしながら、足コキをしてくれたりする姿はエロイ。
ハッキリとオナニーしてたのみてたでしょ?なんて棒読み台詞も
この設定だと、エロく聞こえるから不思議だわ。

タイトルに偽り無しの、エロさ満点人妻痴女ばかりが登場。
是非に。

評価:
★★★★☆

http://erogoo.souzer.com/エログランキング
エログを探すなら、ここからがオススメ。
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

素人コギャルHEAVEN vol.8 

時間:
90分

概要:
街をあるくコギャル達の生態を伝える8作目。
4人の天然たぷたぷ巨乳が登場して、あっけらかんと癒してくれます。
三者三様のエロっぷりは必見。
84rokad019ps.jpg

作品紹介

感想:
一人目、さりなちゃんはちょいとトロイ感じの彼氏いない歴10ヶ月。
久々のホテルに興奮冷めやらぬままやられます。
でかいおっぱいはEカップ。たぷたぷの胸でやさしく包んでくれて…。
乱れもようが可愛らしい女です。
コギャルの服をなるべく脱がさず、そのままでやり続けるのは素敵。
その包んでいるにこそ、コギャルテイストがちりばめられているんだからね。

派手な色使いとセクシーな服装、それにミスマッチな甘ったるい声。
4人目の子は、20歳の子。いちばんお姉さんだが、ブラが可愛い。
一番可愛いんじゃないのか?
白いふわってしたデザインで、下着に10点です。

コギャル好きなら見てもおっけーだと、巨乳さんもいらっしゃい。

評価:
★★★☆☆

http://erogoo.souzer.com/エログランキング
エログを探すなら、ここからがオススメ。 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

痴女っちゃおっかなァ 2 

時間:
90分

概要:
男をいやらしく襲う痴女、それが皆、150cmほどのミニギャル。
小さい女に、大きな男達が手玉に取られる。
ミニにまとまった欲望と萌えな身体で、一心不乱に乱れまくる。
49fn18dps.jpg
作品紹介

感想:
6人のミニギャルが登場。皆小さい。
そんな彼女達が男に襲う、襲われる。
様々な場面のスケベ姿を見せてくれる。
会社だったり、教室だったり、部屋だったりと場所を選ばない。
腰振り全開、エロさ全開です。

ミニギャルと言ってますが、その小ささをもっと前面に見せて欲しい。
やってしまえば、どの女も同じみたいなくくりはもったいないなあ。
小さい女が好きな人は参考にどうぞ。

評価:
★★★☆☆

http://erogoo.souzer.com/エログランキング
エログを探すなら、ここからがオススメ。


アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

ど素人潮吹き痙攣 香奈22歳 

時間:
80分

概要:
面接に来た娘を、いきなり撮影。
その後、3Pと基本的なノリな作品。

感想:
夏の格好をした22歳の女に履歴書を書かせ、直後からいきなり襲う。
アソコを消毒すると、スポイトを突っ込むシーンはウケルね。
痙攣潮吹きとあったのだが、そこまで凄いのも無く。
というか見つけ出せずじまいだった。
そこらへんにいそうな女の痴態を見たい方は、いいかもしれません。
いやあ、ちょい期待はずれ…w

評価:
★☆☆☆☆

http://erogoo.souzer.com/エログランキング
エログを探すなら、ここからがオススメ。
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

欲情人妻中出し 

時間:
120分

概要:
欲情した若妻の火照りを押さえるには・・・。
昼間の静かな時間帯、若妻は亭主以外の男に、股を開き、乱れ狂う。
18sank36ps.jpg

作品紹介

感想:
とてもいい!雰囲気があって。
けだるい毎日の中で、この時間だけはイキイキしてます的な妻達。
そんな妻は、他人の前では女になって、乱れまくると。
ぐっとくる3人でした。

一人目のいちゃいちゃした感じはたまらないね。
とても自然な流れで、密会の雰囲気が出てる。
こんな奥さん卑怯だぜ。

二人目、国分まこ。とにかくエロイ。
心に突き刺さるような、卑猥な雰囲気をかもしだしてた。
若い男を連れ込んで、襲うも、男は早々に発射。
ギンギンに復活させる為に、自慰を見せて、第二戦を開始するって。
もう、素晴らしい心意気。それにエロイんだな、顔も声も体も。

三人目はSMチックな感じですか?
いきなりガッツリと拘束されて尻なんか叩かれて・・・。
網タイツがエロイんだ。
場面変わってSEXシーンでも、網タイツは欠かさない。
そこGOODです。ハイ。

一人一人が長めに尺を取ってあるので、じっくり見れると思いますよ。

評価:
★★★★☆

http://erogoo.souzer.com/エログランキング
エログを探すなら、ここからがオススメ。 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

弾吾の東欧ナマ撮りワールドFUCK 

時間:
100分

概要:
東欧の素人美女、3人とがっつりハメ倒す紀行物。
88apd34ps.jpg

作品紹介

感想:
海外の作品はみたくないけど、金髪は見たいってな人にどうぞ。
体の線は綺麗だよね。緩やかな丘がつらなって出来たような体。
そんな体に絡む、男優、弾吾さん。
ビッグスケールな淫乱っぷりに酔いしれるのは良いかも。

スーハーと、息の吸い方が気になるけれど、慣れてしまえばいいし。
たまには違ったスパイスを摂取するのも、いいかもしれません。
とりあえず襲います的な姿勢なんだね、この方々は。

評価:
★★★☆☆

http://erogoo.souzer.com/エログランキング
投票お願いします。素敵なエログがわんさかです。 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

THE 巨乳マニアスペシャルDX 

時間:
130分

概要:
でかいおっぱいが好きならどうぞ。
2作品のドッキングDVD。出てくる女は皆巨乳。
たぷんたぷんと揺れる胸は、なんだかんだで最高です。

86aedvd0024ps.jpg
作品紹介

感想:
胸を生で観る瞬間がたまらない。
巨乳じゃなくても、乳を生で観て揉んでってのはたまらない。
それが今回は皆、でかい。
服の上からでもわかる、女性特有の胸のライン。
綺麗だよね、萌えるよな。たまらないのである。

そんな巨乳好きを、たぷたぷゆれる姿で楽しませてくれる。
ちょっと気になる学芸会レベルの設定物もあったけど、あれはね…。

笑顔でいやらしい事をガツガツやっちゃってるのは素晴らしいね。
時折、見せる真剣な表情。エロイ事してる時の真剣な顔は良い!

評価:
★★★☆☆

http://erogoo.souzer.com/エログランキング
投票お願いします。素敵なエログがわんさかです。
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

THE 痴女家庭教師 

時間:
120分

概要:
自分の部屋に勉強を教えに来てくれる家庭教師。
美人でエロくて、若い男は興奮しっぱなし。
6人の痴女教師が、生徒を密室で襲いまくる。
62vipd281ps.jpg

作品紹介

感想:
シチュエーションは同じだけれど、出てくる女優の雰囲気でカバー。
そんな感じ。6人のSEXパターンに一瞬飽きが出るけれど
まあ、冷静に見ればとてもいい作品。

教師=眼鏡って図式は健在で、眼鏡をつけてれば外さない。
しっかりとした眼鏡ジャンルを保ってる。
襲い始めは、ありえない展開だけれど、始まってしまえばいいか。

知性に溢れた女が、欲望に身を任せる姿って萌えるね。

評価:
★★★☆☆

http://erogoo.souzer.com/エログランキング 投票お願いします。素敵なエログがわんさかです。
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション
ブログ内 検索窓
ブログ内 検索タグ

Iカップ 女子大生 家庭教師 立花里子 乳首 人妻 Kカップ パイズリ 顔射 絶対本番 動画 拘束 お嬢様 オチンチン入れちゃう スーツ 眼鏡 素人 Lカップ 中出し ブルマ レゲエダンサー 総集編 蜜井とわ たぷたぷ 主観 妃乃ひかり コスプレ 巨乳 レイプ 爆乳 ハメ撮り 女教師 淫語 希崎ジェシカ 3P 金髪 下着 画像 大沢佑香 藤井シェリー 美乳 乱交 小坂めぐる 腰使い バイブ パイパン 潮吹き ギャル レズ タイツ Gカップ ナース 女子校生  Jカップ ローション 騎乗位 Fカップ オナニー フェチ ロリ むちむち ミニスカ 麻美ゆま 痴女 浜崎りお 吉沢明歩  Hカップ 水着 足コキ 着衣 スレンダー 美人 制服 デビュー 澄川ロア ブレザー  メイド Eカップ 海外 スク水 シリーズ 竹内あい 手コキ フェラ 

おすすめアダルトサイト







 
