FC2ブログ
 

アダルトDVD これでイケるかな

アダルトDVDのちょっとした感想ブログ。
 
 
今月の人気もの
ブログパーツ
最新記事
カテゴリー

 

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

東京巨乳恥帯DX 2 

久々に借りた第二弾。
巨乳にこだわった作品だね。
ふくよかな胸の持ち主ばかりが登場し、やられていくというシンプルテイスト。
今回も同じように、6人の巨乳娘が登場。

圧巻の胸の大きさ。
なんだろ、この胸になるまで何をどうしていたの?
そんな疑問が同性、異性からわきだしてくるんじゃないか?
柔らかい感じの胸にぎゅってされたいね。

ま、でも大きいのも考え物で綺麗に大きくないとダメ。
正常位で柔らかに波打つ胸が最高だね。
騎乗位で揺れるのは当たり前。だってそれくらいの大きさはあるもの。
優しくやらしく揺れるのがみたいわけ。
そういう点でみると一人、合格ラインがいたけれど、後はまあまあかな。
巨乳にうずもれたいって人は是非。

★★☆☆☆

167237740.jpg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

素人コギャルHEAVEN 

エロイギャルが見たい。そんな気持ちで借りた一本。
今回はシリーズ第一弾。
4人のギャルが登場。みな「ああ、ギャルだね」って感じの娘。

SEX自体は意外と普通。
なんだったら純情、従順なやり方。
なんていうか、期待していたような爆発力は無かったね。
何を求めてみるかによって違うけど、今回はちょい惜しい。

★★☆☆☆

167301652.jpg

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

爆乳家庭教師は18歳@YOU 

ゴマキのお姉さんみたいな顔した巨乳の持ち主。
そんな彼女が家庭教師だったら。
っていうわけで、色々な所に現れる。
行く先々で家庭教師っぷりを発揮していく。

確かに可愛いし、胸もデカイ。けどなんかぼたっとしてるんだよね。
声や表情も、ずば抜けた何かがなかった。
どうせなら偽でもいいから、何かピクピクさせるような物、欲しいね。
せっかくの体がもったいない。
ちょっと物足りない気もするなぁ。

★★☆☆☆

167417739.jpg

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

淫らなお姉さんは好きですか 16 

淫らなお姉さん達が集合。
SEXが一番、気持ちいいのが一番。
現れるお姉さん、全てがトロトロ状態。早い所やってくれない?
でも、さすがにそのパターンにもちょっとパンチが欲しいかも。
全体を一発みてしまうと飽きが早い。

★★★☆☆

49hs147dps.jpg

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

28歳 女ざかり 3 

概要:
28歳といういい年齢の女性ばかりを集めた作品。
仕事、彼氏、結婚と様々な事を考える一方で、いやらしい事も考える。
ともすれば、若い女よりも要求は激しくなり、身体は日々うずく。

49fn22dps.jpg

作品紹介

感想:
愛人に始まり、お水にいったりと同じ年齢でも様々。
28歳というちょっとそそる年齢設定が実にいい。
巨乳だったり、淫らだったり、Mだったりと住み分けがきっちりなので
安心して、ゆったり見れる作品だったりする。

年齢なんて関係ないね。
美しい人は美しい、年齢にとらわれすぎてしまう人は老いて見える。
健康的にSEXを楽しめる女はいつでも綺麗でいやらしい。

評価:
★★★★☆

http://erogoo.souzer.com/エログランキング
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

S級 素人ギャル千人斬り!4 

概要:
街角で見かけるS級のギャル達。彼女達の痴態を是非見たい。
そんな欲望を実現してくれるシリーズ、4作目。
意外と軽いノリで股を広げる彼女達の乱れっぷりをご堪能あれ。

84rumad046ps.jpg

作品紹介

感想:
S級素人ギャルってくくりで集められているので
顔パターンは結構似ている。好みの顔だったので、セーフですな。
ギラギラしたノリでSEXに興じる姿はグッジョブ!!

単なるOLですよって言う女なんて、これっぽちも信用できないけど
身体を重ねて気持ち良ければそれでいいかな。
そんな気持ちさえムクムクとわいてくる、割り切った美女達が登場。

後半にしたがって胸のサイズが大きくなってくるんだけど、ラストのまこちゃん。
白い身体で、ムチムチな巨乳で、リクルートスーツで登場!
たまらんぜよ、その姿。
そして腰ふりながら、自らいきまくり。
可愛い姿でやられまくってました。

評価:
★★★★☆

http://erogoo.souzer.com/エログランキング アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

イイ女狩り 8 

概要:
一級品のイイ女達を思うがままに襲いまくる。
美人だからって容赦しない、脅して襲って犯してしまう。
そんな7人のある日の出来事。

84rumad043ps.jpg
作品紹介

感想:
様々な設定で現れる女達。
一番キタのは、ホテルの女。
間違った道を教えられて仕事に支障がでた男達が、怒って呼びつけ犯す。
そんなわけないってって展開だけども、襲われっぷりがやたらいい!

他の女達もいい感じで、おそわれちゃうんだよね。
半分泣きそうになりながらも、腰が動いちゃうって様は男としては見逃せません。

評価:
★★★☆☆

http://erogoo.souzer.com/エログランキング アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

巨乳痴女BOIN SEXY 

概要:
巨乳というだけに甘んじないで、エロに磨きをかけた女ばかりがでてくる。
三者三様の痴態っぷりで、男を虜にしていく様は素敵。
柔らかい胸を画面いっぱいに見せつけてくれますよ。
153cadr076ps.jpg

作品紹介


感想:
巨乳痴女というタイトルで、ジャケットの写真もそれなりだけど
よくある襲いかかる感じの痴女ではない。
どちらかと言えば、9割が襲われている。そこらへんを期待すると×。
巨乳に関しては◎くらい、たっぷりの胸を堪能できるね。

巨乳ファンならば楽しめるもんですよ。
なんだかイメージ映像的な作りも入ってるしね。

評価:
★★☆☆☆

http://erogoo.souzer.com/エログランキング
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

B.B ボインボム 04 

概要:
大きいだけじゃない。その胸は単純にデカクなったんじゃない。
男の欲望を詰めに詰め込んだ、爆乳を様々な場面で堪能させてくれる。
ナース、ホテルウーマン、女子校生、看守。
皆、すっげー巨乳ばかり。痴態をとくとごらんあれ。
52rfedv287ps.jpg

作品紹介

感想:
コス要素がちょっと強め、色んな巨乳娘が楽しめるようになっている。
一人目のナース、とても綺麗な顔立ち、そして柔らかい胸!
言う事無しですね。
作品の終わりに、おまけで絡みがもう一回見れます。
いやらしい顔つきしてていいんだ、これが。

二人目のホテルウーマン、ちょっと変わった設定ですね。
不注意から脅されて、いつの間にか気持ち良くなってとパターンです。
が、とても艶やか!
襲われてる姿が、ドキドキさせるんだ。
半身タイツでのSEXは、フェチ℃が上昇しちまうね。グングンだね。
あの黒いタイツってなんでいやらしく見えてしまうんでしょ。

看守ってのも変わりだねに見える。
ミニスカポリスが、どうかなっちゃったみたいな感じ。
そんで捕まってる男を襲うんだって話しだけど
良い感じで、ふっきれて絡みあってんだ、またこれが。
あえぐ声もセクシーで、ついつい見入っちゃう感じ。

全編通して巨乳の素晴らしさを忘れない感じがいい。
揺れ動く乳の柔らかさ、大きさをみていると、たまらんものがある。
揉んでしまいたい!

評価:
★★★★☆

http://erogoo.souzer.com/エログランキング アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

Yeah!巨乳マニア 3 

概要:
若い娘の巨乳としっとり姉さんの巨乳、どちらがお好み?
巨乳を揉み揉みしたくなるのは間違いない。

86aedvd1330rps.jpg

作品紹介

感想:
3人の女性がそれぞれ登場するんだけど、どうもぎこちない。
良い意味でぎこちない感じがプンプンする。
撮影場所なのか、女優さん自身なのかわからないが、そんな匂いは強い。
素人巨乳って銘打ってるわけじゃないけれど、素人っぽいのかな。

売りである巨乳自体は良い感じ。
ふんわりマシュマロテイストです。
若い娘と姉さんの対決って感じだけど、姉さん全然アリですから。
どちらかというと、姉さん一発お願いしますって感じだね、俺は。
ぷにぷに押してみたくなる映像はたまらんものがありますね。

評価:
★★★☆☆

http://erogoo.souzer.com/エログランキング アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション
ブログ内 検索窓
ブログ内 検索タグ

お嬢様 Gカップ 眼鏡 巨乳 吉沢明歩 ハメ撮り 画像 下着 Lカップ スーツ 金髪 海外 ローション たぷたぷ 女子大生 メイド パイパン 動画 騎乗位 むちむち 中出し レイプ シリーズ 小坂めぐる 麻美ゆま 希崎ジェシカ 淫語 スク水 ブルマ 藤井シェリー オナニー 浜崎りお フェラ 拘束 総集編 蜜井とわ スレンダー Eカップ 大沢佑香  乳首 フェチ 美乳 パイズリ 女子校生 爆乳  着衣 Hカップ 人妻 顔射 Fカップ ミニスカ 痴女 手コキ ギャル Kカップ バイブ 乱交 女教師 オチンチン入れちゃう 家庭教師 澄川ロア 潮吹き 立花里子 レズ 主観 Iカップ 妃乃ひかり 3P Jカップ 絶対本番 美人 ロリ コスプレ デビュー 制服 腰使い レゲエダンサー ナース タイツ ブレザー 素人 足コキ  水着 竹内あい 

おすすめアダルトサイト







 
