FC2ブログ
 

アダルトDVD これでイケるかな

アダルトDVDのちょっとした感想ブログ。
 
 
今月の人気もの
ブログパーツ
最新記事
カテゴリー

 

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

昼下がりのいけない人妻たち 9人の淫乱妻 

人妻って響きがいやらしいね。
特に悪気があるような言葉じゃないのに、今じゃエロの代名詞。
それだけでピクってしちゃうのは何故でしょう。

9人の人妻が出てくる作品です。
皆、綺麗な感じで素敵。がっかりだよってな人はいなかった。
やっぱ可愛い、綺麗な人で興奮したいよね。
人妻って言うと、イコール台所ってイメージなのか、台所シーンが多い。
台所でガッツリ襲っちゃうって、まあ一度はやってみたいかもしれない。

嫌って口には出すものの、声と行動は伴わない。
体の方は正直に反応して、腰を振り振り、声はアンアン…。
4人目に登場する奥様は、刺激を求めて?カメラ撮影。
そのうち男女の仲になり、そのまま始まると乱れまくる。
可愛いピンクの下着を見せながら、トロトロになるまでやられちゃう。
結局、気持ち良すぎて男はナカダシを決意。
ところが必死に抵抗する人妻。
ココ最高!
やめてやめてーって一気にテンションが激変する。
この激変が萌える!男、構わずどかっと発射。

人妻は痙攣と恐ろしさとショックで体がぎこちない動きに。
もうその姿と言ったら、あははん物ですわ。
他の人妻も皆、存分にちんぽを味わうばかり。
なかなか飽きさせない一本です。

★★★☆☆
http://erogoo.souzer.com/エログランキング
r167432860M.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

北川絵美が犯しちゃうぞ!! 

女優 北川絵美の作品。
犯しちゃうぞって意気込んでいるわけで、体当たりで演技をしている。
ただその体当たりな演技がどうも曲者に感じちゃった。
たしかにジャケットを見てつい食指が動いたのは否めないが
なんだかどうもたんぱくだった。

様々な設定で男を翻弄してくれる北川絵美。
妹、キャンギャル、人妻、OLなどなどファンなら飽きないと思う。
ただファンなら飽きないってところがあって
初めて観た俺としては、なんかパンチが足りなかった。

一生懸命SEXしてます感があったのか
演技がちょっとワンパターンだったのか
まあ、そこら辺が気になってしまって、早送り気味に終わっちゃった。

★☆☆☆☆
http://erogoo.souzer.com/エログランキング
r167465372M.jpg

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

エッチなお姉さんに誘われて 20 

6人のやらしいお姉さん達が出てきます。
皆、いい感じの顔つきとスタイルで街で見かける親近感がエロイです。
散歩しながらインタビューをして、男をゲットし室内へというパターン。
これは6人全員一緒。一緒の理由は良くわからないけど、20作品目だし
そういう歴史なんでしょうかね。

3人目の子がお気に入りになりました。
洋ピンを観るんですよってお姉さん。
顔つきがちょっと、河童みたくて一般的美人ではないけれど
きっと目の前にいたら、なんか気になる。
そんな美人系統なお姉さん。こういう人が一番グッとくるんだよね。
切ない顔とかもするんだよね、普段から想像できない声だすんだよね。
そんなギャップを観たいが為に男はお姉さんにひざまずくと。

ラストの19歳の子もいい。
SEXを謳歌している感じがヒシヒシと伝わってきてね。
大きい声で悶える姿なんて、素晴らしいよ。
19だもんね、萌えるね。もっとその声と体を見てたいって感じだね。
バカみたいにSEXに集中して、全身にまとわりついて快楽に浸る女。
そんな人、最高!

★★☆☆☆
http://erogoo.souzer.com/エログランキング
167484586.jpg アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

全国津々浦々ご当地の集団痴女に土地のなまりでまくしたてられてみませんか?  

タイトル長っ!
痴女ってタイトルに入ってますが、それよりもナマリ押しです。
とにかくナマリがたまらない人にはGOODな作品でしょうね。

方言ブームがありましたが、ここまで方言を駆使した女は見ないね。
関西、九州のナマリが可愛いんじゃないのかなって
借りて観たんだけど、福岡!いい感じだった。
まあ、方言を扱う女の子にもよると思うんだけども、福岡いいね。
で、茨城もなかなかキュートだよ。
方言スイッチが入る瞬間とか、ああ、田舎帰るとこんな風景あるなって。
懐かしいスイッチがこっちに入っちゃうけどね。

エロイ感じに聞こえるのが、青森なんだよね。
恥ずかしいのは、こっちもだよ、いいじゃん、やろうよ?
そんな感じに淡々と発言される方言が聞こえてくる。
皆、独自の設定でコスプレ物としても、まあいい感じ。
変化球的な意味合いでどうぞ。

ラストに「Hしたい?」「おっぱいみたい?」
などの言葉をお国言葉で全員が言うんだけど、キテルネ。
淫語ものとしてのツボは押さえている感じです。

★★★☆☆
http://erogoo.souzer.com/エログランキング
167541502.jpg アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

痴女あさり 

もうタイトルがいい。
さあ、どんなエロイ女が現れるのかしら?
場面は電車の中、一人の男に痴女行為を行う。
そして移動して、男をそのままの流れで襲う。
人がきたよ、やらしいところ、みられちゃうね?
そんな挑発もしながら、結局突かれるとアンアンと可愛い声で泣く。

続いても電車の中。っていうか電車の中始まりばっか。
そして移動場所がトイレって多い!
トイレでSEXって興奮するんだろうけど、ちょっと落ち着かない。
撮影用に掃除とかしたかもしれないけど、汚いし…。
やっぱそこらへん気になる。
もしかしたら、掃除なんてしてない可能性だってありだもんね。
そんな床に寝転んでSEXなんて!
立つものも、立たないって話しですよ。

女達は結構な数、現れるけど皆、攻めが弱い感じが否めない。
痴女ってタイトルだったけど、エロイ普通のお姉さんって感じだね。
なんつーか、突き抜けてほしかった。
前半よりも、後半の方が気分が上がってくる感じかな。
ラストの姉さんは、とってつけたような感じだったけど、まあまあ。
スタイルはムチムチっていうよりって方だったけど、まあまあ。

★★☆☆☆
http://erogoo.souzer.com/エログランキング
167468072.jpg アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

風俗フルコース 秋元なつみ 

ロデオクイーンと呼ばれる秋元なつみさん。
以前にレビューした作品では絶賛でした。
さて、今回は…。

残念。違う、違うんですよ。そんなんじゃないのですよ。
秋元さんの良さを、秋元さんの作品を求めたのは、そんな理由じゃない。
もっとエロイ、素晴らしい腰を見たかった。
貪欲なエロイ精神を見せつけてほしかった。
その部分が一番見たかったのに、なんだかあっさりした作品だった。
当然ながらの肩透かし。
期待に胸膨らませた俺は、しょんぼりとしましたって話し。

風俗嬢として設定してあり、様々なパターンで男性を喜ばす。
そんな形ですが、なんだか全てがながったるい。
彼女の純粋なファンならば問題ないと思われるが、俺は純粋ではない。
腰の振りにだけ興味があった。
振ってれば良かった。むしゃくしゃした気分をどうにかしたかった。
それに勝る勢いじゃなかったなあ。

騎乗位が無いってわけじゃないが、ほんの少しなんですよ。
それが惜しかった。
また、他の作品では思いっきり腰を見せつけてくる事を願って…。
だってクイーンだもん、頼みます。

★★☆☆☆
http://erogoo.souzer.com/エログランキング
167483798.jpg

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

インターナショナルコスプレ 

コスプレ物はあまり興味がなかったりするんですが
つい手にしてしまった作品がこちら。
インターナショナルコスプレ。
パッケージからして凄い。
キャラそのままかいって感じのコス状態。
このままSEXしてるなんて思ったら…。ああ、凄い事を思っちゃった。

そんなわけで、この作品。
確かにゲームキャラとかって海外の人をモデルにしているのが多い。
日本人のキャラって意外といないんだなって再認識。
チャンネル5とかバイオハザードとか誰しも一度は観たキャラが登場。
こちらを演じてくれるのがハンガリーのトップ女優。
またもやハンガリー。

どれもこれも愛情こめてつくってます感がヒシヒシ。
一番ドキドキしたのは、モリガンだったかな。
あのセクシーさが前面に押し出されてて良かった。
モリガンにあんな風に襲われてみたい…。危ないね、俺。

★★☆☆☆
http://erogoo.souzer.com/エログランキング
167084346.jpg

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

弾吾のハンガリーナマ撮りワールドFUCK2 

ハンガリーに出張して海外でSEXしちゃいましょって企画。
洋物の作品ってなんだかいらない音楽がかかってて集中できない。
すーはーすーはー、男も女も息がうるさい。
海底レポートかい!ってレベル。
でも、金髪の姉ちゃんが悶える姿を見て見たいって時もあるわけで。
そんな場合に陥ったので、今回コレを見て観ました。

とにかく町並みが雰囲気ありますよね。
海外じゃなくても、どっか旅をしてみたくなりました。
で、肝心の女の子ですが3人ともナイスな体です。
ですが、カメラ慣れしてて襲う気満点で、なんか燃えなかった。

なんだろ、わかってたのにね。
わるくはないけど、雰囲気で無いまま終わっちゃった。
どっぷり愛し合うのは面白そうだけど、観るぶんにはちょい違ったかも。
167486982.jpg
★☆☆☆☆
http://erogoo.souzer.com/エログランキング アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション
ブログ内 検索窓
ブログ内 検索タグ

水着 むちむち 澄川ロア パイズリ パイパン ナース 大沢佑香  スーツ スレンダー 着衣 希崎ジェシカ 制服 人妻 オチンチン入れちゃう バイブ 麻美ゆま 蜜井とわ  乳首 竹内あい レゲエダンサー オナニー 浜崎りお メイド 藤井シェリー 美人 妃乃ひかり フェラ Eカップ たぷたぷ 乱交 海外 腰使い シリーズ 美乳 女子校生 立花里子 3P 金髪 画像 騎乗位 吉沢明歩 ブルマ 足コキ Fカップ 痴女 Jカップ 巨乳 中出し コスプレ ミニスカ デビュー ロリ Gカップ ローション 女教師 タイツ 下着 総集編  手コキ ギャル 素人 淫語 小坂めぐる 動画 家庭教師 潮吹き 拘束 お嬢様 レイプ 絶対本番 フェチ ブレザー ハメ撮り 爆乳 Kカップ 眼鏡 Hカップ スク水 レズ 顔射 Lカップ 女子大生 主観 Iカップ 

おすすめアダルトサイト







 
