FC2ブログ
 

アダルトDVD これでイケるかな

アダルトDVDのちょっとした感想ブログ。
 
 
今月の人気もの
ブログパーツ
最新記事
カテゴリー

 

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

突撃! またがりたガールズ7  

タイトルの通り男にまたがる女達の物語。
場面はさまざま、会社だったり、家だったり、学校だったり。
飽きさせない展開で、次々と痴態が繰り広げられます。
男を手玉に取り、またがってやっちゃおうって開き直った女。

そんな女は結構強いし、肝っ玉座ってるし、なんか鋭いね。
でも、そこをガンガンついて可愛い声出させちゃって
帰りうちにするってのも、また格別だよね。

あらぬ想いがムクムクと沸く。
そんな一本ですよ。
とにかく皆エロイんだもん。

★★★☆☆
http://erogoo.souzer.com/エログランキング
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

痴女っちゃおっかな 4 

背が小さくたってエロに対する気持ちの大きさはデカイ。
そんなエロだらけのミニギャル痴女がずらっと登場。
様々な場面で、エロさを全開にしていきます。

山形チェリーという女性が出てくるんだけど
なんだかあっけらかんとして、目に止まった。
サバサバしたわりきった思い切りの良いカラミ姿がとってもいい。
エロイ事してるんだもんね、エロくていいじゃん!
そんな感じが伝わってこちらもついつい興奮がちに見入った。
他の女優が、ちょっと印象薄く感じる。
禁断の味付けみたいな人だった。

★★★☆☆
http://erogoo.souzer.com/エログランキング アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

黒タイツ学級委員長はヤリまん 

完全にタイトルだけで手にした作品。
エロさにじみ出るキーワードだらけだもの。
Sっぽさ溢れる学級委員達が男子生徒や教師を手玉に取ります。
最終的にはやられちゃったりして、ちゃんちゃんなんですが
責めに終始していた女が、挿入されたり舐められたりした瞬間
ふと女の顔になる一瞬がたまりません。

どんなに強気な発言をしようとも、一気に立場逆転みたいな
そんな瞬間を見せてくれるのがいい。
黒タイツってあるから、皆一様に黒タイツをはいているけど
一番気に入ったのは脇役的にいた、生徒会長のおつきの娘。
彼女のタイツ姿が一番エロかった。

★★★☆☆
http://erogoo.souzer.com/エログランキング アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

発情お姉様 

我慢できないの。
そんな大胆発言から幕を開けるお姉さん女優のエロ姿。
杉山圭、エロイわ。なんか食わず嫌いなところあったけど
今回はちょっと観て観ましょ。。。うわぁ、つぼった。

カンペキにツボにはまった。
柔らかい体つきしてて、胸がまたぷるぷるでさ。
揉み解したい!ああ、この手にあまらせたい!
一発出されても、まだ足りないから、二度目を要求。
このパターンは他の女優でも踏襲。

発情だからね、一発じゃあ無理なんだね。いいね、姉さんエロくて。
二人目のMIKOさん、整った顔をアンバランスな性欲が素敵。
その貪欲さに、こちらもより期待しちまったって感じ。
意外とハズレるんじゃないって思いつつ借りたので、新たな発見ありで良かった。
発情するっていいね。エロはさ、やるならやらないと。
★★★★☆
http://erogoo.souzer.com/エログランキング アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

奥さん、美味そうな乳やな~ 7人の豊かな乳房の奥さんが尻を振る 

タイトルに嘘偽りの無い内容だけども、どーもムムウ。
皆さんそれぞれ綺麗です。
人妻物に欠かせない台所ファックとか布団になだれ込むとか
誘っちゃうとか基本は全て押さえてます。

でも、なんか印象が弱い。
カメラの向こうで行われてます感じが強いんだわ、これ。
だから、なんか集中してエロさに没頭できず。
巨乳、奥様といい感じのキーワードがそろってたんだけどな。

ほぼ早送りで終わっちゃった。なんかこう引っかかるものがみつからない。

★☆☆☆☆
http://erogoo.souzer.com/エログランキング アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

痴女サミット 

痴女優10人がぞろっと集結。
こんな巡り合わせは無いかもしれない。そんな豪華な顔合わせ。
職員室から始まる紹介が意外と面白い。

教師をペニバンで犯したり、留学生とやったり、競泳水着でやったり
学校で起こるエロイ場面を、全てやっちゃいましょうって感じ。
どれもこれも競演って雰囲気が出てて楽しめる物ですよ。

展開が強引なのは愛嬌。
とりあえずエロければ、オールオッケーなのですよ。

★★★☆☆
http://erogoo.souzer.com/エログランキング アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

極上痴女に犯されたい 最強痴女8人の秘技 

痴女というフレーズにぴったりな女優8人が登場。
息もつかせぬ連続ファックな内容。
とても面白いしいいんだけど、なんだか爆発力にかける。

淡々とカラミをこなしている感じが否めない。
そんな事はないんだろうけど、一般的女優と変わらないんだよね。
もっと欲してる感じとか、男を見下げる感じとか
色々な選択肢が突出している方が良かったかも。
でも、どれも美形な体してるんですよ。

★★★☆☆
http://erogoo.souzer.com/エログランキング アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

THE FETISH OF 女子校生黒タイツ スペシャル  

女子校生に黒タイツ。
タイツフェチなんかじゃないけれど、新しい部分を見つけたく
好奇心だけで観た作品。
それが大ヒット!
彼女にタイツ着せて、やったろうかと思いこむ程はまりました。

タイツのさわり心地は気持ちいいのは認める。
それが白か黒か柄ものかによるけれど、今回は黒。
が、おまけで白タイツもあるし、ナースが白タイツってのもある。
さらに、黒いレオタードで白タイツもあるし
女子校生黒タイツレズプレイもある。
盛りだくさんな内容でお届ける、タイツフェチのための作品。

タイツフェチじゃない人も、是非みて欲しい。
いやー、こんなに興奮するとは思わなかった。
★★★★☆
http://erogoo.souzer.com/エログランキング アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

街でうわさの中出しギャル3  

うわさになってますか。
そんなギャル達に登場願って、しかも中出ししちゃうもの。
全体的にギャルのレベルは平均以上。
不満タラタラなギャルはおりません。

どのコで抜いてもオッケな感じ。
中出しされても、とりたてて慌てる事も無く
快楽のひとつとして堪能しちゃう人ばかり。
どんよくに気持ち良さを求める姿はエロくて素敵です。

★★☆☆☆
http://erogoo.souzer.com/エログランキング アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

淫乱人妻バスト11 

でっかいおっぱいを持った人妻をやっちゃう作品。
おっぱいは大きくないと、人妻の魅力も減る。
そう断言しちゃう私はいけませんでしょうか。

たわわって擬音があればぴったりな人妻が登場。
次々とやられてくれます。
人妻って響きがエロイからね。
乱れた姿を見ると、それにさらにプラスだからね。

★★★☆☆
http://erogoo.souzer.com/エログランキング アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

筆下ろし最高峰2  

童貞男の為に姉さんが一肌脱ぐってもの。
全員美形で、うれしい悲鳴です。
やっぱ姉さんは綺麗じゃないと、ぐっとこないよね。

姉さん主体で事が進み、男は言われるがまま。
こんな場合男の息遣いとかやけに強調されるのがちょっと嫌。
同性の声はあまり聞きたくは無い。

一生懸命、男をどうにかしてやろうとする姉さんの姿に
なんかもんもんとした物を抱えつつも
どうにもこうにも、イケずじまいだった。

なんだろう、なんか違うんだよね。
姉さん達と男の温度差って言うのが感じられちゃって。

★★☆☆☆
http://erogoo.souzer.com/エログランキング アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

FUCKING GIRLS Mix 180min Vol.2 

大容量の180分、とにかくエロイ娘が登場してSEX。
それだけの中身。実にシンプルですな。
しっかり遊べる作品だったよ。

女子高生でもないし、社会人でもない。
大学生レベルの年齢で、ちょっと遊んだ感じの女っていいよね。
そんな子達の、SEXに対する姿勢をかいまみれます。

とにかく気持ちいい事がしたいんだ。
とにかく突っ込んで欲しい。
とにかく観てイケればいいか。
そんな作品。

★★★☆☆
http://erogoo.souzer.com/エログランキング アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

家庭教師の誘惑  

なんだろう、普段は結構好きなタイプの作品なのに。
数人の家庭教師が出てきます。
皆、最初は勉強を教えているけれど、個室に男女がいるとなると
ただじゃ終わりません。

生徒が男になり、教師は女になり。
いつのまにやら、ぐちょぐちょと個室に響く卑猥な音。
文系女の乱れ姿はちょっときますな。

だけれど、どれも良かったけど、なんかイケるかな?って
疑問符がついちゃったな。

★☆☆☆☆
http://erogoo.souzer.com/エログランキング アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

素人痴女娘集団逆ナンパ あなたとしたいの  

7人のサムライならぬ、7人の素人娘。
街に繰り出し、男を逆ナンパ。
そのままホテルへ直行、ハメまくりましょうって企画。
ガチンコでやってたら、大変過ぎでしょう。
仕込みとかあるんだろうなって思いつつも観る。
まあ、そんな部分は正直どうだっていいか。

ひとりづつ趣旨を説明され、ナンパしていく。
やっとのオモイデゲット。そのままHへと移行する。
とりたてて必見な場面ってほどアクシデントは無いけれど
皆、若い肉体を持っているギャルばかりなので
SEXは大変、元気、エロイ。
待ち行く娘に欲情したら、こにの一本だね。
★★☆☆☆
http://erogoo.souzer.com/エログランキング アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

NONSTOP またがってしてあげる2時間 

またがってしてあげるシリーズの総集編。
次々と騎乗位をする女性がでてきては消えるってなパターン。
確かに騎乗位好きにはたまらない物があるけれど
俺みたいなタイプだとちょっと好みがハズレ気味でした。

あとなんだか後半に行くにしたがって
映像が古いんだよね。いつの女優さんだろって人が出てたり。
そこらへんも、なんかなえ要素の一つだったりした。

★★☆☆☆
http://erogoo.souzer.com/エログランキング アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション
ブログ内 検索窓
ブログ内 検索タグ

 タイツ 家庭教師 着衣 美人 パイズリ ローション Lカップ 騎乗位 フェチ Hカップ 妃乃ひかり Gカップ オナニー 立花里子 Eカップ 人妻 藤井シェリー ナース レズ 手コキ スレンダー 拘束 下着 バイブ スク水 浜崎りお 潮吹き 3P パイパン 蜜井とわ Iカップ お嬢様 水着 デビュー Fカップ 腰使い 総集編 澄川ロア 巨乳  足コキ 顔射 麻美ゆま メイド 爆乳 竹内あい 美乳  吉沢明歩 たぷたぷ 淫語 スーツ 眼鏡 乱交 素人 ハメ撮り コスプレ 画像 ギャル むちむち ロリ レイプ レゲエダンサー シリーズ 動画 フェラ 金髪 ブルマ 女教師 希崎ジェシカ 小坂めぐる ミニスカ オチンチン入れちゃう ブレザー 絶対本番 乳首 主観 中出し Jカップ 海外 痴女 大沢佑香 女子校生 Kカップ 制服 女子大生 

おすすめアダルトサイト







 
