FC2ブログ
 

アダルトDVD これでイケるかな

アダルトDVDのちょっとした感想ブログ。
 
 
今月の人気もの
ブログパーツ
最新記事
カテゴリー

 

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

制服人形 黒木なほ 

美味しい身体をしている黒木なほ。
制服だらけで今回は挑戦。
バニー、ナース、CA、OLと色々なパターンが見れます。

モチモチした身体、肌、そして胸がたまらない。
必死でお願いしたら、いいよって言ってくれそうな雰囲気がたまらない。
こんなオネエさんが近くにいたら、たまらないよ。

開始早々始まる、スパイ大作戦的な展開は最後まで続くのでご了承下さい。
FC2 Blog Ranking
★★☆☆☆
http://erogoo.souzer.com/エログランキング

ピュアえっち 黒木なほ ピュアえっち 黒木なほ
黒木なほ (2006/05/26)
ビデオメーカー
この商品の詳細を見る
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

super Re-MIX後藤聖子 THE BEST 大総集編 

驚異のJカップという胸の持ち主、後藤聖子。
もう何がなんだかわからないね、そんな胸。
でも、一度はお願いしたいかも、もてあましてみたいかも。
うわー。

ぷるんって音がぴったりな巨大な胸。

彼女の登場した数々の作品をおいしいとこ取りで見れるってもんです。
おっとりした表情とは違って、裸になっちまえば
女ってこんなもんですかって感じで、ズポズポを欲しがる。
ああ、もういやらしい女最高です。
FC2 Blog Ranking
★★★☆☆
http://erogoo.souzer.com/エログランキング

FETISH WORLD後藤聖子 FETISH WORLD後藤聖子
後藤聖子 (2005/05/27)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

ギャル痴女 

いかにもなギャル女子校生
三者三様のHを見せてくれるって話だけど、いまいちだったなあ。
女子校生とか、ギャルとか大好きだけど
なんか、この作品はそのギャル達に魅力が薄い。
ぐっと来ないんだよね、一発お願いしたいみたいな。

一生懸命にセックスしている姿はいいんだけど、それだけ。
なんかドキドキさせて欲しかったんだけど、なかったなあ。

リンク先の集団夏ギャルになると違うかしら?
紺色スク水で、そんな風にみられると、ゾクゾクしてくる。
FC2 Blog Ranking
★★☆☆☆
http://erogoo.souzer.com/エログランキング

集団夏ギャル痴女 水着・浴衣で逆レイプ編 集団夏ギャル痴女 水着・浴衣で逆レイプ編
アダルト (2006/06/16)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

Fカップ以上の可愛い巨乳娘を集めました。 

やっぱね、おっぱいは大きいほうがいいもんだよ。
十人十色の趣向があるから、一概には言えませんがね。
俺はそういう感じ。
男には無い、あのフワフワした柔らかい存在、あれをもう揉み揉みしたい。

服を着てても、谷間が覗いてたりして、それだけで充分過ぎるアピール。
脱いだら脱いだで、迫力のある女の主張。
突っ込んじゃって、ガンガン突きまくると動きにあわせて胸も動いて…。
いやらしいんだから、その動き。

この作品もそんな感じ、でてくる娘が皆たぷたぷしたおっぱいもってて。
くそう、ぐちゃぐちゃにしてやる!
FC2 Blog Ranking
★★★☆☆
http://erogoo.souzer.com/エログランキング

Fカップ以上の可愛い巨乳娘を集めました。2 Fカップ以上の可愛い巨乳娘を集めました。2
アダルト (2006/04/07)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

ピタ☆コス Vol.01 稲森しほり 

すっと顔立ちの女優、稲森しほりさん。
90センチの胸とおをぴたっとひっつくコスチュームで包む。
体のラインを楽しめる人なら、まずはオッケーな作品。

抱き心地良さそうな体と、柔らかそうな胸が印象的!
ぴたっとしたコスでするってなかなか、いいかもしれんね。
FC2 Blog Ranking
★★★☆☆
http://erogoo.souzer.com/エログランキング

24時間まるごと 24時間まるごと
稲森しほり (2006/04/21)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

20人のカリスマ痴女たちに一滴残らず搾り取られてみませんか? 

タイトル通りに20人のカリスマ女優達がエロイ姿を見せつける。
ガツガツと貪欲にセックスする姿はとてもいやらしい。
懐かしい顔だったり、最近見る顔だったりと
オムニバスで女優を楽しめる作品。

素人物もいいけれど、たまにはびっくりするような
可愛い子達の痴態をじっくり観察するのもいい感じ。

★★★★☆
FC2 Blog Ranking
http://erogoo.souzer.com/エログランキング

20人のカリスマ痴女たちに一滴残らず搾り取られてみませんか? 20人のカリスマ痴女たちに一滴残らず搾り取られてみませんか?
立花里子/中野千夏/西村あみ/他 (2006/04/14)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

私は痴女 41 淫念発起  

私は痴女シリーズ、長いね。
いつもどおりの定番な流れで、男を漁ってくれます。
そんなわけないやろーという出だしから、
あっという間に部屋に連れ込み、そのまま乗っかり、犯す。

わかりやすいストーリーでGOODです。
中身としては、そこまでグッとくるオネエさんはいないものの
いやらしい女ばかりが登場してるんでご賞味あれ…。

★★★☆☆
http://erogoo.souzer.com/エログランキング
FC2 Blog Ranking

バーチャルEX DX 痴女ハーレム2 極上エロリスト 城崎めぐ 松野ゆい REINA バーチャルEX DX 痴女ハーレム2 極上エロリスト 城崎めぐ 松野ゆい REINA
城崎めぐ/松野ゆい/REINA (2006/01/01)
アイディアポケット

この商品の詳細を見る
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

女子校生 制服騎乗 

女子校生、制服、騎乗と素敵なエッセンスだらけの作品。
学校や保健室やらが舞台となり
ひたすら制服女子校生とやっちゃうのです。

もちろん、他の体位もあるけれど、やっぱり騎乗。
いやらしく出たり入ったりする様は素敵。
敏感になったあの部分を、男の身体にこすりつけるような
前後左右、回転式の腰使いも見逃せません。

制服は最後まで脱がさない、そんな作風が大好きなシリーズ。
5作目ともなると、固定ファンがいるはずだけど
新規の方も是非どうぞってな感じ。

★★★★☆
http://erogoo.souzer.com/エログランキング

女子校生 制服騎乗 女子校生 制服騎乗
水来亜矢/明乃夕奈/萩原めぐ/風間ゆず/YUMI/三咲楓 (2004/11/19)
クリスタル映像

この商品の詳細を見る
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

お姉さんが犯してあげる 35 

6人のお姉さん達が、あれよあれよと言う間に
男に手ほどきしちゃうって作品。
やられたい願望の方にはうってつけのシリーズ、35作目。

十人十色って言葉どおり、犯すって言ってもそれぞれ。
場面や相手によって乱れ姿のお姉さん達の魅力を存分に楽しめる。
エロ顔って言うのもあるんだね。
そんな印象すら受ける、なんか似たようなお姉さん像。
そのエロ顔にこちらはドキドキものですから。

★★★☆☆
http://erogoo.souzer.com/エログランキング

お姉さんが犯してあげる 3時間スペシャル!! お姉さんが犯してあげる 3時間スペシャル!!
立花里子/浅見怜/宮原未遊/斉藤りの/岩田まりの/中谷くらら/甘衣ここあ/沢口理奈/森咲小雪/伊藤楓/中澤りな/青山遥 (2005/07/22)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

悩殺巨乳女教師 

巨乳の教師ばかりが登場する、人気の出るシリーズ。
教師、巨乳、そして悩殺。
欲望つめこみました的なタイトルだね。
教師が生徒をたぶらかしたり、その逆だったり、レイプされたりと
様々な人間模様が描かれながら、最終的にはセックス。

そんな流れの中で、やっぱどんな体位でもたぷたぷ揺れる巨乳。
これはそうとう強い。
そこみてるだけで、ギンギンに勃起してきちゃうのがわかるもの。

★★★☆☆
http://erogoo.souzer.com/エログランキング
BODYTALK SEX TEACHER 悩殺美脚巨乳女教師 4時間 BODYTALK SEX TEACHER 悩殺美脚巨乳女教師 4時間
藤森かおり/荻原さやか/臼井梨奈/酒井るんな/松坂樹梨/RIRICO/朝比奈ゆい/中野千夏/朝丘まりん/木村彩/姫川麗/川島みなみ/高橋ケイト/矢藤あき/美咲あや (2006/05/12)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

「ヌカせる技術」二村ヒトシ 監督作品集 

チャプターメチャ多い。
二村ヒトシ監督が素人を次々とはめていく様を延々流すDVD。
とにかく生々しいまでの女性の欲望に溺れたいって顔だらけ。
それとは対象的な客観的な監督の姿。
ウケル。

映像がなんか古めかしいようにも感じるけれど
素人ものが好きな方はたのしめるんじゃないか?
「ヌカせる技術」二村ヒトシ監督作品集 / アダルト
★★☆☆☆
http://erogoo.souzer.com/エログランキング アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション
ブログ内 検索窓
ブログ内 検索タグ

Hカップ 痴女 パイパン ミニスカ 人妻 主観 中出し 吉沢明歩 女子大生 絶対本番 爆乳 ギャル 女教師 オチンチン入れちゃう 美人 巨乳 むちむち スーツ レゲエダンサー 着衣 オナニー フェラ ハメ撮り ローション スク水 動画 画像 Eカップ Lカップ 顔射 浜崎りお  お嬢様 レイプ ロリ パイズリ ブルマ 乱交 乳首 妃乃ひかり 海外 立花里子 総集編 淫語 ナース たぷたぷ スレンダー 3P フェチ Fカップ 騎乗位 ブレザー 拘束 タイツ Iカップ 腰使い Gカップ 水着 藤井シェリー 眼鏡 メイド 足コキ 蜜井とわ 澄川ロア  金髪 Jカップ デビュー 手コキ レズ 美乳 シリーズ 大沢佑香 竹内あい 家庭教師 コスプレ 潮吹き Kカップ  希崎ジェシカ 麻美ゆま 素人 バイブ 小坂めぐる 女子校生 下着 制服 

おすすめアダルトサイト







 
