FC2ブログ
 

アダルトDVD これでイケるかな

アダルトDVDのちょっとした感想ブログ。
 
 
今月の人気もの
ブログパーツ
最新記事
カテゴリー

 

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

騎乗王 

その名の通りの騎乗位オンリースペシャルDVD。
名うての女優の騎乗シーンを、実に4時間にわたり収録したもの。
全て早送りで見ても、結構なボリュームのある作品。

騎乗好きには結構素敵な作品だったと思う。
ピストン系、こすりつけ系と満遍なく収録。
まあ、ピストン系が多めではありますな。
ズポズポと出たり入ったりするのを、女自らが制御しているところがいい。

腰だけが違う生き物のようにやらしく、動く様はやはり抜きどころ。
ぐっとくるものがある。
全ての女優に発射シーンがついているので、好みの相手でどうぞ。
俺は、やはりこすりつけ系の騎乗スタイルがいい。
あの淫乱な腰の動きがたまらない。
ココだけでしか見れない女の性欲って感じがしてね。

★★★☆☆揺れる胸にも注目

アダルトBlogランキング エロネタ総合ポータルサイト

エログランキング エログランキング1位のサイト
FC2 Blog Ranking アダルトブログを探すならここで

バナーを貼ってお小遣い稼ぎ

ハイスクール部活騎乗 ハイスクール部活騎乗
アダルト (2006/09/22)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

黒髪の巨乳奥さん10人  

タイトルそのまま、黒髪をした巨乳人妻をやるってもの。
単純明快、トークとか一切無し。
いきなりセックス開始場面から始まり、発射と共に終了。
そんな10人の奥さん達の痴態をみちゃう。

全体的にセピアな印象がぬぐい切れないところがあるけど
なんだかエセゴージャスな雰囲気が、嘘っぽくていい。
そんな人妻がちょっと多い傾向。

がばっと股を開かれちゃえば、実は前から蒸れ蒸れトロトロなあそこ。
はあっ!と息をひそめながら、男の動きに身をよじらせる。
前戯もそこそこに男を求める姿はいやらしくってGOODだね。
パッケージには黒髪フェチの為の作品とあるけれど
そこは期待するとガッカリすると思う。
髪にこだわりがあるわけじゃないし、髪に発射するシーンが別にあるでもない。

ただ、黒い髪を持っている巨乳奥様だってのは間違いない。
人妻作品を見慣れてる人には、そこまで刺激のあるものじゃないね、きっと。

★★☆☆☆人妻ってやっぱエロイよね

FC2 Blog Ranking アダルトブログを探すならここで
エログランキング エログランキング1位のサイト

萌える巨乳妻 遠山さくら 萌える巨乳妻 遠山さくら
遠山さくら (2006/06/22)
ビデオメーカー
この商品の詳細を見る
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

制服コスプレインターナショナル 

久々の金髪作品。
日本人とは違う、反応をしっかりと目に焼きつけておきたくなるね。
たまに、この感情っていうのがムクムクとやってくる。
日本人最高なんだけど、いかにも美形って感じの金髪美女が
スーハー言いながら、大股開いて快楽に溺れてる姿を見たくなる。

そこらへんの欲求ってのが、自分でもちょっとわからん。
ただいいってのだけはわかる。
今回は、外国女にコスプレさせてガツガツとセックスしちゃおうって物。
OL、メイド、巫女、女子校生、スッチー、軍服と多種多様。
いろんなコスプレが楽しめる。
そんでもって、出てくる女の身体が素敵。
胸は大きい、肌は綺麗、尻もパンパン、顔もエロイ!
欲望の連鎖がガンガン続いてる。

ガバッとまんぐり返しなるのが好きなのかね。
外国女ってこの体勢でびちゃびちゃと突かれまくりが多いんだもの。
で、そのエロイ事に対して一生懸命な姿にクルんだよね。
必死に首締めてもらいたいって懇願する姿とかいいよ、本当。

★★☆☆☆

FC2 Blog Rankingエログランキング
制服コスプレインターナショナル 制服コスプレインターナショナル
アダルト (2006/04/07)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

巨乳スカウトキャラバン 2  

巨乳の娘を全国各地から捜し求めるシリーズ作品、第二弾。
出てくる娘は、タイトルに恥じないエロ巨乳娘ばかり5人。
スタイルもエロさも、抜群な姿をタップリ見せてくれちゃってますよ。

神社に何となく散歩に向かい、そのまま人気が無いからとセックス!
昼間から、青空の下で巨乳娘をやりまくるのは、燃える映像。
しかも、彼女も方も何の気にもせず、大きい声で「気持ちいい!」連発。
そのまま旅館になだれ込み、どっぷりと絡んでくれます。
反応も言う事無しの淫ら巨乳娘。
素敵な裸体を見せてくれます。

が、後半の3人が以前、紹介したFカップ以上の可愛い巨乳娘を集めました。2
にも収録されていたのでした。残念。
巨乳、絡み、娘の裸体には文句なかったけど、被っちゃいましたわ。
でも、巨乳好きには素敵な作品ですよ、ちょっと探せば街には巨乳がいるね。
揉み揉みしてやるんだから、もう。

★★★☆☆

FC2 Blog Rankingエログランキング
巨乳スカウトキャラバン(2) / アダルト
巨乳の制服痴女お姉さん 4時間 巨乳の制服痴女お姉さん 4時間
アダルト (2006/04/21)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

激エロ団地妻 

団地内売春という流れにのり、淫らに乱れていく様を写し取った作品。
家計の足しになるし、などと夫に言っちゃう一人目の人妻
そんな事聞いて、そうだななんて言う奴いないでしょ。
当然ながら、オイオイオイって事でリビングでセックス。

椅子とテーブルをたくみに使って、ギシギシとハメまくり
最終的には床に正常位でおしまい。
人妻らしい普通のオーラを出しまくるところが良かった。

後からもゾクゾクと激エロの団地妻がでてくるわけだけど
人妻って言う言葉になんか、おばさん臭いものを感じる貴方。
そんな事ないよ、美しい女性だよ、彼女達は。
よっぽどの低年齢好みじゃない限り、問題なくハアハアの対象になるね。

しかもエロになってから、彼女達の反応が可愛い!
喘ぐ声なんて、艶っぽいというには若い。
オネエ様レベルの声だわね、これは。
裸にしちゃえば、皆一緒だよ的なノリでなし崩しなセックスが素敵。
大股開かされて、ガンガン突かれれば、動きと羞恥で頭は真っ白。
団地って事忘れて大声でちゃう人妻オンパレード。

全てを脱がさず、やりたいと思った時にやるって勢いがいいよね。
★★☆☆☆

FC2 Blog Ranking エログランキング

世話焼き団地妻集団痴女に行く先々でおせっかいなSEX調教うけてみませんか? 世話焼き団地妻集団痴女に行く先々でおせっかいなSEX調教うけてみませんか?
アダルト (2005/09/23)
ビデオメーカー
この商品の詳細を見る
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

ハイパーマジックミラー号 2005渋谷 逆ナンパ編  

萩原めぐ、国分まこ、森原リコ、水沢ダイヤの四人が渋谷に登場。
街中で夏真っ盛りな水着に着替え、獲物をマジックミラー号で待ち受ける。

むちむちやわらか巨乳の持ち主、明るいエッチが大好きな女の子達ばかり。
次々とつれてこられる街行く男性達と、3P、4Pの嵐!
おっぱいのサイズ当てクイズやらしてエッチな雰囲気になってきたら
いよいよお待たせのセックス開始。

渋谷の風景をバックに繰り広げられるセックスは
女子校のノリで行われていく。
我先にチンポを貪るギャル四人がまたいやらしくて最高だよね。

やっとこお股にに入り込んだモノを、けして離さず、ズコズコはめまくる。
可愛い女四人に、責められてちゃプレッシャーで早漏になっちゃう人もでてきて…。
素晴らしい環境ですよ、いやあ、一度お目にかかりたい。
国分まこが一番好きです。
あの白いエロ女をヒイヒイいわせてやりたいわー。
FC2 Blog Ranking
パイズリでチンポが隠れるシーンはうらやましい。★★★★☆
http://erogoo.souzer.com/エログランキング
ハイパーマジックミラー号 2005渋谷 逆ナンパ編 ハイパーマジックミラー号 2005渋谷 逆ナンパ編
萩原めぐ/森原リコ (2005/06/16)
ソフト・オン・デマンド

この商品の詳細を見る
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション
ブログ内 検索窓
ブログ内 検索タグ

爆乳 主観 吉沢明歩 Lカップ むちむち 眼鏡 立花里子 蜜井とわ フェチ バイブ ハメ撮り 金髪 腰使い 竹内あい 大沢佑香 手コキ 巨乳 小坂めぐる レイプ 希崎ジェシカ 拘束 スレンダー 海外 麻美ゆま 顔射  シリーズ 女子校生 浜崎りお お嬢様 乱交 フェラ 下着 デビュー  ミニスカ ナース レゲエダンサー 女子大生 制服 オナニー 女教師 美乳 Fカップ 澄川ロア 妃乃ひかり スーツ 痴女 足コキ 絶対本番 パイパン ローション  Kカップ ロリ 動画 ギャル 騎乗位 3P Eカップ 水着 Jカップ スク水 オチンチン入れちゃう 淫語 中出し Gカップ 画像 メイド 潮吹き Hカップ 素人 総集編 タイツ 家庭教師 藤井シェリー レズ たぷたぷ ブレザー 乳首 ブルマ Iカップ コスプレ 人妻 美人 着衣 パイズリ 

おすすめアダルトサイト







 
