FC2ブログ
 

アダルトDVD これでイケるかな

アダルトDVDのちょっとした感想ブログ。
 
 
今月の人気もの
ブログパーツ
最新記事
カテゴリー

 

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

世界でいちばんハメた気分になれるビデオ 

大きな野望を抱いたタイトルだよ。
最初に言うけど、これはイケる!とにかくエロイ作品だった。
ハメた気分になれるかどうかは、個人の力によるものだからさ。
まあ、深くは追求しないが、俺はハメた気分にはならなかった。
アダルトBlogランキング

ところが、それを帳消しにするくらい勢いのある作品だった。
3人のエロイ女が登場する。
勉強に身が入ってないんじゃない?教えて上げるから。
熱心に個人指導してくれるはずの女教師が、いつのまにかエロイ目に。
そのまま、椅子の上で開脚。
自慢の脚をタップリ見せつけながらオナニー開始。
どんどん興奮しちゃって、生徒を引っ張ってついにセックス。
こんなエロイ先生いたら、どうしたって接点作るな。
頭の中のスイッチがぶっ壊れたようなセックスを見せてくれます。
顔がいいんだ、顔が。
性感帯を猛攻撃!クンニに指マン、最後は生挿入から中出しフィニッシュ!カリビアンでイクぅ~

で、キャバ嬢がでてきます。
パッケージでは優香に似ていると触れ込みだけど、そうかな?
まあ、それはおいといてハスキーな可愛らしい声をしてらっしゃる!
通いつめるお客さんに向こうがベタ惚れって設定らしい。
ホテルに連れて行かれて、本気のセックス開始。
やっとの思いで繋がる男女ってのは、燃え上がるもんだわ。
おまけで、足コキシーンもあったりします。
結構モザイク越しに動きがわかって、なかなか興奮する事間違いなし。
エログランキング

ラストを飾るのは美容師。
それもメスの匂いプンプンさせる、卑猥な美容師。
もうセックスしたくてたまらないって顔で、お客をウラに連れ込んじゃう。
店の中にはもう二人だけ、スタッフルームでHしちゃおう。
FC2 Blog Ranking

それがまた巨乳なんだ。柔らかそうな巨乳でね。
丁寧にパイズリ、フェラ、手マンとじっくりやられる姿を見せてくれる。
待ちに待った結合の時間。
ちんぽをあそこにズコズコ入れられて、わあわあと快楽に満ちた表情。
後ろからガツガツ突っ込んじゃえば、もう身体の力が抜けまくり。
振動で揺れる巨乳がもういやらしいシルエット!
絶頂を向かえて、お客にたっぷりザーメンかけられて、はいできあがり。

素敵な時間を過ごしちゃいました。
エロイってのにこだわった作りですなあ。パチパチ。
★★★★☆確かに美容師って萌えるね。好き。



バナーを貼ってお小遣い稼ぎ
ヤラせてよ、松本亜璃沙 ロリ美熟女と連泊ハメ撮り ヤラせてよ、松本亜璃沙 ロリ美熟女と連泊ハメ撮り
松本亜璃沙 (2006/06/25)
アウトビジョン
この商品の詳細を見る
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

巨乳女子校生 

120分、女子校生のおっぱいだらけ。
皆、たぷたぷした巨乳の持ち主。さらに女子校生
言う事無しの贅沢な展開!
両方とも好きな俺としては、最高な作品です。よっしゃ!
オシャレなギャルのエッチなシーンが盛り沢山で見放題!

待合室にいる女子校生、向かいに座る男を目の前に
なんだかソワソワ、そういやらしい妄想をしてしまう。
こんな身体をあの男にこんな風にされたら…。
憧れの男子にやっとの思いで告白、でもただの告白じゃ自信無い。
だからせっかくの武器を使って。
保健室に呼び出す、巨乳女子校生
「大丈夫、誰もこないから、さわっていいよ」
アダルトBlogランキング

女子校生の作品といえば、制服のパターンだけど、ブレザーとセーラー。
どっちが好みだろうか?
俺はブレザーが断然好き。同じヒラヒラ感でもブレザーに萌える。
幸いな事に、この作品はブレザーの勝利。
エログランキング

赤い紐で制服ごと縛られる女子校生なんか、SMに興味は薄いものの
なんだか心ひかれる映像だった。
やっぱ何にしろ巨乳ってのは映えるんだよね。
それでいて、ある程度顔も良くないといけない。
巨乳だから、顔が悪くてもいいかと言うと、そうじゃない。
FC2 Blog Ranking

一般的な身体の女性よりも、シビアに見ないといけない。
胸があるから、まあいいかっていうよりも、胸はいいのにね。
そう思う男はきっと多いはず、妥協しても、やっぱ途中で考え直す。
何の途中かってのは、それぞれだけどね。
とにかくこれは可愛い巨乳娘がでてました。エロイです
★★★★☆制服でのHは燃えるよね。

夢野 まりあ
キャバクラでナンバー1をはってそうなタイプのベッピンさん。夢野 まりあちゃん。
巨乳です。
パイズリしてもらいたい女優さんナンバー1。 まりあは、イヤラシイ動きでよがる。
胸はこんなに弾む!手コキ、フェラ、パイズリ、ローションプレイに見る、男を虜にまりあの奥義。
絶対おじさんキラー



女子高生痴女学園3 女子高生痴女学園3
長谷川ちひろ 真鍋あや 早乙女みなき 他5名 (2006/05/04)
タカラ映像
この商品の詳細を見る
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

W痴女騎乗位激ピストン 

広瀬奈央美と乃亜、二人が登場する痴女物。
二人あわせて騎乗位で腰をふる数が10000回以上…。
数えるほうが面倒くさい。
嘘でも別にかまわないね、そんなんだったら。


ソロパート、デュオパートに別れているけど、作品主体はデュオの方。
コスプレで二人のいやらしい面をじっくり見せてくれる。
新入社員君に、仕事を教えていく傍ら、いきなりのセクハラ。
そのままDeskの上に押し倒し、男の上にまたがり、グラインド。
いい声上げながら、腰をこすりつけて絶頂へ。
とにかくスケベな腰使いだよ。
アダルトBlogランキング

痴女にありがちな責め責めなパターンもあるんだけど
二人が社長秘書になっていて、実はM属性の社長をいじめるって設定。
これがまたいいね。
妄想を実現してしまいましたな、映像が実にバカでH。
普段は仕事をしっかりこなしそうな二人が、スーツのままに社長にまたがり
そのまま、いじめ抜く様は痴女ならではな興奮がある!
エログランキング

タイトルにもあるように、騎乗位のいやらしさを追及する姿勢は素敵。
これでもかとまたがり、男を手玉に取る。
手コキひとつとっても、じっくり丁寧にスコスコ上下する手首がGOOD。
FC2 Blog Ranking

5つのパターンを用意して、飽きさせない展開。
ただひたすら二人の魅力で抜く為だけに作られた作品。
ひさびさ、イケるものに出会えました。
★★★★☆あの腰使い、腹筋運動がたまらない。

バナーを貼ってお小遣い稼ぎ



集団痴女エビちゃんOL 完全版 集団痴女エビちゃんOL 完全版
アダルト (2006/10/20)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

本物(リアル)美人双子◆「超」ヤリまくり!イキまくり!24時間いつでもどこでもSEX&ぶっかけザーメン 

本物双子って存在はなんだろ、こうドキドキしちゃう設定だね。
同時に二人を愛する事ができて、見た目は同じなのに、微妙に違う。
2Pに近い3Pみたいな、もう脳内めちゃめちゃだね。
webmasterに耳寄り情報

まあ、そんな事差し置いて美人双子が登場。
名前はゆり、まり。
ギャル、巨乳、色白、むちむち、ぽわーんとした表情。
どれをとっても、男がキチャウ要素を兼ね備えた女。
それが双子で存在する。
アダルトBlogランキング

マンションの一室に一日監視状態において、男優がやりたくなったら
どんなタイミングでもセックスしちゃうという作品。
とてつもない笑い上戸なのか、車で登場シーンからケラケラしてる。
ざっくりと胸の開いた服がまた淫乱なイメージを与えてくれて嬉しい!
別室でモニターしている男優達もたまらず歓喜の声。

着替えやシャワーなど、様々な生活シーンも全て丸見え。
二人が普段、どうやって過ごしているかの参考になるわな。
初日前半は、フェラ三昧のように次々とちんぽくわえまくり。
じゅぽじゅぽと二人そろってくわえる様は、なかなか素敵。
エログランキング

美人双子だから成立する萌える展開だね。
セックスや乱交プレイが始まりだすと、可愛い声で鳴く二人。
姉妹そろって喘ぎ声まで一緒かと思うと、いやいや違うのね。
微妙に高さや、息継ぎやら違うんだわ。
まなかなとかもそうなのかしら…?
ああ、別なこと考えちゃった。
FC2 Blog Ranking

最終的に、男優の濃いザーメンをタップリ浴びまくる。
クルクルと綺麗に巻いた髪の毛に白いものがべたっと。
髪の毛発射欲求ってなんだろうね。みてて、ちょっときちゃったよ。
双子だからこそやってみたい、穴比べなんかもじっくりしてて
意外と楽しめる作品だった。

★★★★☆双子に弄ばれるっていいかもしれない。

バナーを貼ってお小遣い稼ぎ


一定の月会費を支払えば全ての無修正動画をダウンロードして見ることが出来るサイト。
アイドル系美少女モノが中心の無修正動画を配信。彼女達のような美人がいるかも。
比較的安めな会員費です。

本物(リアル)美人双子「超」ヤリまくり!イキまくり!24時間!!いつでもどこでもSEX&ぶっかけザーメン~「超」仲良し双子2人一緒ならHも2倍気持ちいい!オナニーも、SEXも 本物(リアル)美人双子「超」ヤリまくり!イキまくり!24時間!!いつでもどこでもSEX&ぶっかけザーメン~「超」仲良し双子2人一緒ならHも2倍気持ちいい!オナニーも、SEXも
(2006/05/04)
ソフト・オン・デマンド

この商品の詳細を見る

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション
ブログ内 検索窓
ブログ内 検索タグ

バイブ 竹内あい 乳首 大沢佑香 蜜井とわ お嬢様 女教師 動画 家庭教師 女子大生 痴女 素人 顔射 吉沢明歩 タイツ 主観 パイパン フェチ 総集編 腰使い スク水 フェラ  女子校生 Jカップ Gカップ 小坂めぐる  潮吹き レイプ 美人 爆乳 立花里子 澄川ロア オチンチン入れちゃう ハメ撮り シリーズ ブレザー 中出し Hカップ ブルマ ナース  画像 海外 パイズリ 下着 美乳 コスプレ 足コキ Eカップ 手コキ ローション 浜崎りお 藤井シェリー 絶対本番 巨乳 妃乃ひかり 着衣 オナニー 3P たぷたぷ デビュー レゲエダンサー メイド スーツ 騎乗位 希崎ジェシカ ギャル 麻美ゆま 拘束 水着 ミニスカ 乱交 Kカップ 金髪 むちむち Iカップ 眼鏡 淫語 Lカップ ロリ スレンダー 人妻 レズ Fカップ 制服 

おすすめアダルトサイト







 
