FC2ブログ
 

アダルトDVD これでイケるかな

アダルトDVDのちょっとした感想ブログ。
 
 
今月の人気もの
ブログパーツ
最新記事
カテゴリー

 

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

黒タイツ美脚女子校生 

黒いタイツを包んだ女子校生3人が登場。
素敵なタイツファックを見せてくれます。
美形、巨乳長い、いやらしいと言う事無しの無敵女子。

タイツの上からあそこをじっくりいじられちゃって
ハアハアな加奈ちゃん。キンキンと響くような声で苦悶の表情。
たまらずちんぽをばくりと咥え、直後に下の口でも咥えちゃう。
ソファの上で激しい腰フリを見せつけて、頭の中は真っ白状態。
バックでガンガン突かれて黒タイツに発射されちゃいます。

二人目登場はSARINAちゃん。
マニアの男を好奇心の塊で見守る女。
と、Sの属性が全開。
次々と男をいいように転がしてしまう。もう彼女の思いのまま。
コキでも「ちんぽが土踏まずにヒットするくらい固いんだけど」
とドキドキさせるような、台詞を自然に発してます。
いい娘になるよ。
別の男が入れ替わりやってきて、やっと彼女の身体をいじり始める。
タイツ物だから、まずは。身体は二の次なんだね。

が、脱がしてみると立派な巨乳!まんまるいぷわぷわした、いいおっぱい!
ハスキーな声でガマンしてるけど、すぐにギブアップ。
そのまま切り換えエロモードに。
騎乗位になり、180度開でズコバコと腰を揺らしながら喘ぐ喘ぐ!
脚と巨乳を玩具にされながら、最後はやっぱり黒タイツにフィニッシュ。

3人目はタイツにたっぷりローションかけられ、さらにバイブ責め。
立てない状況までぶいんぶいん弄られまくる。
場所を移動してタイツの着替えシーン。スタイル抜群だね。
胸、脚、腰周りと女性の綺麗なラインが素晴らしい。
そんな娘をとっ捕まえて、ズコズコとちんぽ抜き差し。
大人しい感じの顔なのに、ちょっと力強い快楽の声…。
立ちバックでガツガツ突かれたら、もう昇天。
たっぷりとタイツに精子をかけられたのでした。

FC2 Blog Ranking
エログランキング
アダルトBlogランキング

バナーを貼ってお小遣い稼ぎ
★★★★☆タイツの感触とミニスカ制服がいいね。



黒タイツ美脚女子校生 黒タイツ美脚女子校生
SARINA/杏まり/平山加奈/斎藤めぐみ/川尻みゆき/綾野みゆき (2006/08/11)
ビデオメーカー
この商品の詳細を見る
[PR]

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

スレスレ3 

スレスレ=見えそうで見えないギリギリの境界線。
そんなもどかしいカメラアングルで人気の3作目。
3作目ともなると、撮りなれて作品として形ができあがっているのでは!?
そんな期待もあり、いきなり3作目から。
ようは、モザイクになるだけ頼らずに女の表情や動きを楽しむか。
画面に広がるモザイク越しのいやらしい動きではなく
眉間に寄せるシワを観て興奮せよって感じかな。


その割にはなんか来ない。
途中に挟み込まれる、シナリオゲームのような文章が邪魔する。
「~~だから、~~させてみた」
とか、別にそんな詳細な理由はいらないですから、俺らには。
とんとん♪と繋いでみせてくれた方がもっと興奮したに違いない。
3人の女性が出てくるんだけど、どれもそんな構成なんだよね。
もったいない。スーツ、私服、水着とそれぞれ見せ場あるのだけれど
ぶつ切り感が残念でした。

FC2 Blog Ranking
エログランキング
アダルトBlogランキング

バナーを貼ってお小遣い稼ぎ
★★★☆☆グラビアアイドルの水着欲しい。



ウルトラ スレスレ モザイク NO.07 巨乳キャンギャルのオマ○コと中出しの瞬間がウルモザ&2画面構成! ウルトラ スレスレ モザイク NO.07 巨乳キャンギャルのオマ○コと中出しの瞬間がウルモザ&2画面構成!
あいか瞬 (2006/08/04)
ソフト・オン・デマンド
この商品の詳細を見る
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

女子校生 制服騎乗4 

女子校生が大胆にまたがって騎乗位でいっちゃおうって作品。
舞台は学校、突然の告白をするもあっさりと振られる真面目娘。
ところが、教室で待ち伏せしていた彼女は振った男を押し倒し、
「私、真面目じゃないんだけど…。」
と、ガバッとミニスカまくり上げピンクのエロ下着全開!
ふとみるとムチムチ巨乳の素敵なボディの持ち主。
生唾飲んだ男は、流れに身を任せそのままセックスへ…。
この子やらしいね、眼鏡制服と身体がいい。
そして気持ち良さげに腰ふっちゃって!騎乗位バンザイ。
アダルトBlogランキング

体育の授業をサボった生徒。教師に見つかっておしおき。
罰としてパツパツのスク水を着せられ、ローションプレイの開始。
スタイルのいい身体が、テラテラといやらしく光っていく。
文句タラタラだった彼女も、いつしかいい感じの吐息を漏らし始める。
そのうち自ら進んでちんぽをくわえ込み、ついに騎乗位
前後上下にと大胆にグショグショにくわえながら腰を動かすのであった。
FC2 Blog Ranking

女子校に通う子は自分だけセックス経験が無い。
皆の気持ち良さそうな会話に、ムラムラしちゃって近所の高校に侵入。
「セックスしてくれませんか?」
たまたまいた男子生徒二人にいきなり頼む女子校生
ちょっと外国チックな味わいのある顔が見る間に赤くなっていく。
二人によって恥ずかしい格好にさせられ、後ろから前から
ガツガツ突かれて昇天寸前。
騎乗位なんて知らないけれど、言われるがままに腰をグラインド!
いやらしく動く腰と胸がもっと淫らにさせていくのです。
顔にもたっぷり精子をかけられ、満足した女子校生
エログランキング

他にも、偽保健の先生があれよあれよと女子校生をオトしたり。
男子トイレでオナニーしてたのをネタに3Pされちゃう子もいたり。
バラエティ豊かな6人で構成されたもんですわ。
なかなかギッシリ楽しめるかもね。

バナーを貼ってお小遣い稼ぎ
★★★☆☆ブレザーは脱がさないのがGOOD。



女子校生 中出し20連発 天衣みつ 清純派美少女 犯された制服 女子校生 中出し20連発 天衣みつ 清純派美少女 犯された制服
天衣みつ (2006/10/05)
ソフト・オン・デマンド

この商品の詳細を見る
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

隣の若妻が艶っぽくてボクはもう…2 

基本的に人妻作品が好きな人なら全く問題なし。
なんとなく興味があるんだけど、結局はおばさんじゃない?
と敬遠していた人なんかがみると、いいかもしれない。
綺麗なおさんレベルの人妻がゴロゴロなのだ。
アダルトBlogランキング

自ら進んで撮影に協力するタイプのエロエロ人妻だらけ。
そんなんだから、撮影が始まると一気に温度が上がる。
じとっとしたいやらしーいセックスが始まるのです。
若い娘の勢いだけと、教科書のような基本に忠実なセックスよりも
ちょっと欲望に我侭な女丸出しの部分に圧倒されたらいい。
FC2 Blog Ranking

中ほどに登場するセレブな雰囲気の人妻
結婚が早かった事もあり、まだ20代前半だという。
そのお顔、モー娘。の石川に似てるんだな、これが。
別に石川のファンじゃなくても、ちょっと美形の人妻があられもない
格好でガツガツやられる姿をみたら、男ならクルでしょ。
どんな声でヒイヒイ言うのかが醍醐味なんだよね、俺は。
ああ、こんなに乱れちゃって。
エログランキング

アッと言う間の90分。
エロ人妻達6人のトロトロのあそこと、顔と姿。
たまらないけだるさが襲うでしょう。
バナーを貼ってお小遣い稼ぎ
★★★☆☆艶って字が大好きです。

他人のものは気になるものです。独占人妻の普段では絶対に見れない恥部を完全無修正でお届けします!

デスパレートな妻たち シーズン1 DVD Complete Box デスパレートな妻たち シーズン1 DVD Complete Box
テリー・ハッチャー (2006/10/04)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
この商品の詳細を見る
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション
ブログ内 検索窓
ブログ内 検索タグ

たぷたぷ 巨乳 小坂めぐる Fカップ 腰使い タイツ ギャル 乳首 フェチ 人妻 足コキ コスプレ  浜崎りお 騎乗位 フェラ ブルマ オナニー 顔射 手コキ 麻美ゆま Gカップ 主観 ローション ハメ撮り むちむち レイプ 画像 レズ 女子大生 立花里子 総集編 ブレザー 潮吹き 拘束 蜜井とわ  Jカップ Kカップ 吉沢明歩 家庭教師 淫語 美人 メイド 3P スク水 素人 眼鏡 制服 Hカップ スレンダー Lカップ 痴女 乱交 希崎ジェシカ ナース 中出し ミニスカ 海外 妃乃ひかり Eカップ 美乳 女子校生 パイパン  お嬢様 動画 オチンチン入れちゃう 金髪 Iカップ 澄川ロア 大沢佑香 シリーズ デビュー レゲエダンサー 着衣 爆乳 ロリ 下着 パイズリ バイブ 竹内あい 絶対本番 藤井シェリー 女教師 スーツ 水着 

おすすめアダルトサイト







 
