FC2ブログ
 

アダルトDVD これでイケるかな

アダルトDVDのちょっとした感想ブログ。
 
 
今月の人気もの
ブログパーツ
最新記事
カテゴリー

 

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

巨乳ランジェリ~痴女4時間Special 2 

巨乳下着痴女というギンギンになるような単語の入ったタイトル。
文字通りの巨乳女が、たっぷりとエロイ姿をみせまくる。
ですが、ちょっと4時間と長いからかわからないけど
女性のレベルはやや低め。素敵な萌えるような女性が出てない。

皆、立派ながフワフワしたような巨乳
そしてエロイ、痴女にふさわしい前向きなエロさを兼ね備えている。
そこが非情にもったない。
巨乳っていっていいのか、単なるデブなのか。
あえぐ声がよしとしても、その顔がどうにも受け付けない。
そんな女性が多いのですわ。

下着に関しては言う事無しにエロイ。素敵な下着がわんさかでてくる。
その下着を身にまとい、セックスするときっと燃える。

4時間もあるわりには使いどころが難しい作品。
二人くらい好みが見つかればいいかもしれない。
作品の流れは、巨乳いる、男とやる。
この流れが実にたんぱくに描かれている。
それだけなので、余計な展開は無し。
さっさと観たい人にはお薦めな一本になりそうだ。

エロサイトやる、小遣い入る、イエイ
★★☆☆☆
↓このレビュー評価に投票をお願いします。↓
FC2 Blog Rankingエログランキング
アダルトBlogランキング

↑クリックお願い致します↑



巨乳ランジェリー痴女4時間 Special2 巨乳ランジェリー痴女4時間 Special2
椎名いずみ/青木あさみ/七瀬りか/他 (2006/11/17)
ビデオメーカー
この商品の詳細を見る
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

トリプル痴女 GROOVE 

トリプル痴女GROOVE / 広瀬奈央美/城崎めぐ/田中梨子
3時間の特大ボリュームで送る痴女物作品。
田中梨子 城崎めぐ 広瀬奈央美の3人が次々と男を責めていく。
どうやらclub遊びに来ているという設定らしく
端々でそんな会話がなされるが、イマイチそこら辺のニュアンスは伝わらない。

ただそんな事はどうでもよくて、複数プレイの多さにギンギンだね。
もちろん、それぞれシングルでの絡みもきちんと収録されている。
やはり責めるのが似合う顔ってのがあるんだね。
ホンワカした人じゃダメだもん、彼女達みたいにちょっとシュッとしてないと。

俺は広瀬さんが気に入った。
やられ具合やら、やり具合やら、なんかこう抱いてみたい気持ちがムクムク。
顔面騎乗をするシーンが多いんだが、スカートをまくり上げ
下着を履いたまま乗っかるところ、興奮するね。
なんか、その動きがとってもエロイ。
単純な絡みなんかよりもそこら辺にエロを感じたよ。

レズシーンも2回入っているけど、舐めあうだけで深いもんじゃない。
そこら辺は期待しない方が良いかもしれない。
まったりとしたエロさが漂う作品だね。

DTIアフィリエイトはこんなに儲かる!
★★★★☆
このレビュー評価に投票をお願いします。↓↓↓
FC2 Blog Ranking
エログランキング
アダルトBlogランキング

↑クリックお願い致します↑



妹なのに痴女なんです RiRi 妹なのに痴女なんです RiRi
RiRi (2006/11/24)
ビデオメーカー
この商品の詳細を見る
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

GAL MANIA Vol.5 

ギャル好きです。あのツーンとした女が悶えちゃうなんて、最高だね。
そんなギャル好きにささげるシリーズがこちら。
3人のギャルが登場するんだけど、みんな昼間っから大胆!

車の中でフェラなんて当たり前。
リモコンバイブをつけたまま、住宅街を散歩、路上でフェラ
口内に発射して白い液がでろーって垂れてくる。
3人ともこのパターン。
チョイと話して襲って、場所移動してガッツリセックスって。

ギャルの質は申し分ない。俺は何も言う事無しです。
エロカッコイイを地で行く彼女達に襲いかかる魔の手。
バイブで執拗な責め。
身体全体をペロペロ舐めまくり、高速ピストンでマンコにガツガツぶち込んで。
ほら、ギャルの険しい顔が、あんなにフワフワした顔になってる。

快感って素晴らしいんだね。
もっともっとギャルの造られた顔が、乱れる様を観ていたいね。
ギャルが好みそうな服を着てもらって、脱がさずにやるってところに惹かれるね。
男なら誰でもそうでしょ、コスプレに憧れる。
値段が高いとか、シワになるとか、汚れるとか関係無い!
着たままやるってのがいい。

最初と最後のギャルがお気に入りだな。
綺麗でエロイ、可愛いくてエロイ。ビバギャル。

DTIアフィリエイトはこんなに儲かる!
★★★★☆
このレビュー評価に投票をお願いします。↓↓↓
FC2 Blog Ranking
エログランキング
アダルトBlogランキング

↑クリックお願い致します↑



GAL MANIA vol5 GAL MANIA vol5
(2006/05/01)
アイディアポケット

この商品の詳細を見る
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

甘えんぼオッパイ 巨乳義妹とひとつ屋根の下 

義理の妹。
学制服を着ているような義理の妹。
甘えんぼ、生意気、無邪気な妹、っていうか女。
可愛く幼い顔してんのに、身体ばかりはいやらしく成長。
そんな義理の妹と一発やりますって作品。

出てくる妹達は皆おっぱいでかい!
むちむちした感じで画面を圧倒する。
着替えから始まる妹さんは、遠目からのシーンは最高。
だけど近づいて演技が始まると、ちょっと萎えー。
ま、やっちゃったら同じだけどね。
そんな感じで全体的に演技が弱い。
ここらへんはあまり求めてませんって印象を強くウケマスな。

生意気なおっぱいの、桃井りかさん、良かった。
ヨワッチイ兄貴の為に一肌脱いでセックス指南するって
AVじゃないとお目にかかれない話。
こんな妹いたら、家庭崩壊するな、きっと。
俺の頭の中も崩壊する、手を出すと思う。

何かしらひっかかるようなHをみせてくれますが
もうちょっと演技とシェイプアップを女優さんはしたらいいと思う。
激しすぎないセックスが逆に萌えるかもしれん。

DTIアフィリエイトはこんなに儲かる!
★★★★☆
このレビュー評価に投票をお願いします。↓↓↓
FC2 Blog Ranking
エログランキング
アダルトBlogランキング

↑クリックお願い致します↑



甘えんぼオッパイ巨乳義妹とひとつ屋根の下 甘えんぼオッパイ巨乳義妹とひとつ屋根の下
桃井りか (2006/09/29)
笠倉出版

この商品の詳細を見る
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

世界でいちばんハメた気分になれるビデオ2 

前作が気に入ったので2作目も観てみよう。
今回も同じようにこちら目線でお送りしてくれる。
バーテンダー、アイドル、テレアポガールという顔ぶれ。

女の好みからすると、前作の方が好きだった。
流れは同じように、ちょっとした話の後にそれぞれがやっちゃうって感じ。
あなた好みのお酒を作りましょうかって登場のバーテンダー。
華麗な手さばきで、擬似ちんこをさわさわ。
そのうち我慢ならずに、自らの穴へずぷぷっと刺しこむ。
いやらしい顔と言葉にまみれながら、腰が動き続ける。
おまちかねのセックスの時間。
がばっと広げた足の真ん中にしっかりはめ込んじゃいます。

もちろん、男の顔も身体もなるべく映らない。
無駄な映像は一切無しのハメ映像。
バックからの姿がきれいだったな。

客といい感じになっちゃうテレアポ。
呼び出しくらって客とハメまくり、素敵なエロさをみせてくれます。
ただ、最後の巨乳アイドル。
こいつはちょっと入りこめなかった。
着ている物も、キャラも映像的にもなんかギンギンしたものが
なえーみたいな、そんな感じだったな。
オマケに入っている淫語映像は俺にとっちゃギャグだった。

DTIアフィリエイトはこんなに儲かる!
★★★☆☆
このレビュー評価に投票をお願いします。↓↓↓
FC2 Blog Ranking
エログランキング
アダルトBlogランキング

↑クリックお願い致します↑



僕だけのアイドル 女子校生 早乙女優 完全版 僕だけのアイドル 女子校生 早乙女優 完全版
早乙女優 (2006/10/27)
株式会社トップ・マーシャル
この商品の詳細を見る
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

いい女強制FUCK!2 

看護士、人妻、刑事、教師、メイドと様々な立場の女を陵辱する作品。
いいきになってんじゃねーよってノリでレイプ三昧。

ダイジェスト版で240分になっているので
ストーリーの細かい部分は一切省かれてしまっているので
雰囲気を味わいたいって人は気分をそがれるかもしれない。
襲われるシーンばかりがドンドンでてくるので
興奮したまま4時間がすぎる恐れアリ。

ぴったりした衣装に身を包んだ刑事が襲われるシーンが一番いいね。
バイブでズコズコやられてしまって、反応したくないのに
うぐぅって声だして、びくびくしちゃう姿を観ると
こちらはギンギンになりますって話だよ。

激しいレイプ物って言うんじゃないので、楽しみながら観れますわ。

FC2 Blog Ranking
エログランキング
アダルトBlogランキング
↑クリックお願い致します↑

DTIアフィリエイトはこんなに儲かる!
★★★☆☆タイツビリビリとかGOOD



路上強制下着狩り軍団 パンブラ没収隊 路上強制下着狩り軍団 パンブラ没収隊
(2006/11/16)
ソフト・オン・デマンド

この商品の詳細を見る
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

小倉ありす×オチンチン入れちゃう。 

ロリ系女優、小倉ありす。
名前の通り、こりん星人を思い出させますな。
見た目は苦手なタイプだけど、意外と力強いセックスをする印象。
そこが気になって今回手にしてみた。

ちょっと物足りない感じもする。
もっと絡み重視で欲しかった。
イメージビデオっぽいのりや、オナニーシーン。
フェラなどしてあげる行為がやや多め。
それよりも、タイトル通り、オチンチン入れちゃうってのが欲しい。

実際、絡みが始まるとロリ系の本領発揮。
背徳感が混み上げてくる映像がわんさかと脳内に舞い込んでくる。
やっぱね、この手の娘は顔が崩れるくらいに
ガツガツ突っ込んでやるのがベストな気がする。
可愛いものが乱れる姿って最高にゾクゾクするもんね。

FC2 Blog Ranking
エログランキング
アダルトBlogランキング
↑クリックお願い致します↑

ちょっとした小遣いをもらっちゃおう。
★★★☆☆ツインテールは大好きです。



小倉ありす×ギリギリモザイク 小倉ありすCOLLECTION 1 小倉ありす×ギリギリモザイク 小倉ありすCOLLECTION 1
小倉ありす (2006/05/19)
S-1

この商品の詳細を見る
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

VIRTUAL主観痴女 立花里子 

痴女立花里子って雰囲気。
いい感じに冷たいような、優しいような顔してて好き。
こんなオネエさんをオラオラしたい。
逆にウリウリされたいね。

4パターンの痴女スタイルが楽しめる作品。
キーワードは全てツンデレ。
懐かしくもある響きになった言葉です。
ダメな生徒に勉強を教えるついでに、エロイ事まで教えちゃったりして。
もう、先生ダメなんだから、ってツッコミしつつ
しっかり反応しちゃいます。エロイ。パンツがばぁとかヤラシイ!

で、習字の先生にもなったりする。
筆で身体をさわさわしたり、羽子板の罰ゲームのごとくイタズラしたり。
結局は半裸になってちんぽしゃぶって、にっこり笑顔だよ。

オナニーをする弟をさげすみながらも、自分もオナニーしちゃう
結局、現場を押さえられながらも、弟を引き込みいじくり倒す
、エロイよ

そしてスーツに身を固めた美人OLにも扮します。
これまた会社の同僚をガッツリ食べちゃいます。ヤラシイ女です。

主観になっているので、余計なカットがあまりなく
せまりくる里子ちゃんに酔う事は可能。
台詞がちょっとしらじらしいって感じるのであれば
ハアハアポイントまでもって言ってしまえば、なんら問題無しだね。

FC2 Blog Ranking
エログランキング
アダルトBlogランキング
↑クリックお願い致します↑

DTIアフィリエイトはこんなに儲かる!
★★★☆☆やられ顔とかもいいね♪



月刊 立花里子 完全版 月刊 立花里子 完全版
立花里子 (2006/05/26)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

痴女不動産 庭付 痴女付 一戸建て 

敷金・礼金、エロ。
なんていうセンスの不動産でしょう。
あったらぜひ訪れたい、家探しを手伝って欲しいね。

まずは二人の女性と家を見学に。
ところが、どうもしくじったらしく見る事ができなかった。
遠い所、わざわざ来てもらったので…。
というわけで、お客のちんぽをいじくりだす二人。
男をされるがまま、あれよあれよとずぽずぽ舐められて昇天。
ありえない謝罪の意をみせてくれます。

敷金・礼金はエロなんですよ、と軽く言ってのける女性。
いまいちわからない客に対して、がばっと襲い始める。
エロをして満足させてもらえれば、それでいいんです。
でっかいちんぽをあそこへ入れて、激しく腰を動かす美女。
事務所に響き渡る大声で果ててしまう。

一戸建てを買うと、なんと5人の痴女がついてくる物件。
治安が悪いので、夜、もんもんとした時にコンビニにエロネタを
探しにいかなくて良いように、ついているそう。
試してみますか?という誘い文句と共に6Pが始まる。

美女5人にもてあそばれ、騎乗位で正常位でバックでと
ガンガンに犯しまくる客。
とにかく話が早い、エロイ、可愛い。
素敵な不動産がありましたって感じですな。

FC2 Blog Ranking
エログランキング
アダルトBlogランキング
↑クリックお願い致します↑

バナーを貼ってお小遣い稼ぎ
★★★☆☆スーツからチラチラする脚がいい!



現役TVレポーター アナルレポート 美波さら 現役TVレポーター アナルレポート 美波さら
美波さら (2006/10/07)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション
ブログ内 検索窓
ブログ内 検索タグ

お嬢様 Gカップ 眼鏡 巨乳 吉沢明歩 ハメ撮り 画像 下着 Lカップ スーツ 金髪 海外 ローション たぷたぷ 女子大生 メイド パイパン 動画 騎乗位 むちむち 中出し レイプ シリーズ 小坂めぐる 麻美ゆま 希崎ジェシカ 淫語 スク水 ブルマ 藤井シェリー オナニー 浜崎りお フェラ 拘束 総集編 蜜井とわ スレンダー Eカップ 大沢佑香  乳首 フェチ 美乳 パイズリ 女子校生 爆乳  着衣 Hカップ 人妻 顔射 Fカップ ミニスカ 痴女 手コキ ギャル Kカップ バイブ 乱交 女教師 オチンチン入れちゃう 家庭教師 澄川ロア 潮吹き 立花里子 レズ 主観 Iカップ 妃乃ひかり 3P Jカップ 絶対本番 美人 ロリ コスプレ デビュー 制服 腰使い レゲエダンサー ナース タイツ ブレザー 素人 足コキ  水着 竹内あい 

おすすめアダルトサイト







 
