FC2ブログ
 

アダルトDVD これでイケるかな

アダルトDVDのちょっとした感想ブログ。
 
 
今月の人気もの
ブログパーツ
最新記事
カテゴリー

 

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

AV業界NO.1の極エロアイドルが26本ヌキ 菅野亜梨沙 

AV業界NO.1の極エロアイドルが26本ヌキ 菅野亜梨沙
AV業界NO.1の極エロアイドルが26本ヌキ 菅野亜梨沙 責め痴女ギャル AV業界NO.1の極エロアイドルが26本ヌキ 菅野亜梨沙 責め痴女ギャル
菅野亜梨沙 (2006/10/19)
ソフト・オン・デマンド
この商品の詳細を見る



男からザーメンをたっぷり抜いちゃうシリーズ。
菅野さんが登場。
前半から40分以上にわたり、男をたっぷり責めまくり。
痴女プレイもカンペキにこなして行く。

ずぽずぽと音を立てながら、ちんぽをすいこんだりしてね。
かと思えば、綺麗な手でちんぽしごきまくり!
相手の身体をペロペロ舐めくりまわして、ああいやらしい!
ただ舐めシーンがそこまで好きじゃない人としては
ちょっと長いかも。

続いていよいよ26本ヌキシーン、中出し。
3Pから始まって、そのまま次々に男が代わる。
正常位、バック、騎乗位と身体をゴロゴロ変えられて
見知らぬ男どものちんぽを出し入れされる菅野さん。
後半になると、入れた瞬間、今までの精液がどぷっと溢れる。
そのまま抜き差しされちゃうなんて!

お顔は半狂乱になりながらも、ゾクゾクと襲ってくる快感に
身体と声を奮わせながら、感じまくる。
真っ白いドロドロにおかされたままぐったりするのだった。

男二人をフェラで行かせる痴女プレイ。
たっぷりと顔射され、汚されて素敵すぎるね。
ラストはソファでセックス。
びくびく身体をさせながら、これでもかとピストン突き。
前半の余裕のある表情は消え、男のちんぽに感じまくる顔。
征服感にたっぷり浸ってしまったね。



↓このレビュー評価に投票をお願いします。↓
FC2 Blog Ranking エログランキング アダルトBlogランキング

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

スポんchu 柚木ティナ 

スポんchu 柚木ティナ
スポんchu スポんchu
柚木ティナ (2007/01/16)
ビデオメーカー
この商品の詳細を見る



顔が濃い目でとても好みな柚木ティナちゃん♪
ああ、かわいいよ、かわいい!
とてもスレンダーとか、爆乳とか、ロリとか特筆する
個性はないんだけれど、可愛いってのが最強!
街にいる美人をやってる感じがとても、興奮するね。
小さめおっぱいだけど、柔らかそうだ。

色んな部活に体当たりしながら、男とセックスな作品。
競泳、野球、柔道、新体操、格闘技、テニス、マネージャーと
様々なコスプレで可愛さアピールをしてくれる。
バラエティなノリが強く、エロに集中できない面も…。
一つのシーンが短いので集中してティナを見てあげよう。

マネージャーが更衣室で選手の性処理ってのは
いつの時代も妄想されるパターンなんだね。
外せないシーンになっているのがウケル。
個人的には競泳の姿がドキドキしたね。
野球はいまいち。
パッケージのエロさはぴか一。



↓このレビュー評価に投票をお願いします。↓
FC2 Blog Ranking エログランキング アダルトBlogランキング

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

秘書in… [脅迫スイートルーム] 

秘書in… [脅迫スイートルーム]
秘書in…[脅迫スイートルーム] Secretary Riko(28) 秘書in…[脅迫スイートルーム] Secretary Riko(28)
田中梨子 (2006/06/05)
ドリームチケット
この商品の詳細を見る



腰使いのいやらしさでお気に入りになった田中梨子。
秘書になって脅迫され放題。

ホテルのスイートルームに呼び出しを食らう社長秘書。
昼間はテキパキと仕事をこなす、COOLな美女。
仕事が終われば、男にいいようにされるメスになりさがる。
部屋に入った途端に、ちんぽしゃぶってねだる姿。

椅子に縛りつけられてたっぷりとローターで愛撫。
強制的に絶頂へと導かれる姿に興奮。
尻の穴までいじられてしまい、もう逃げる術も無い。
かといって、レイプな展開どこにもない。
逃げようと思えば逃げられるのに、身体はそれを許さない。

脅迫されて、エロを求められる事を欲してしまっている。
社長秘書という固いイメージの裏に、もんもんとした
エロを蓄えた女のいきっぷりをご堪能あれ!



↓このレビュー評価に投票をお願いします。↓
FC2 Blog Ranking エログランキング アダルトBlogランキング

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

超高層接吻タワー 綾乃梓 

超高層接吻タワー綾乃梓
超高層接吻タワー/綾乃梓 超高層接吻タワー/綾乃梓
綾乃梓、K*WEST 他 (2006/03/05)
ワープエンタテインメント
この商品の詳細を見る



タイトルからもわかる通り、長身好きに届ける作品。
でてくる男を見下げる感じでセックスに興じちゃいます。
最初はやられる側だけど、後半全て痴女モード全開!
ガンガンM男をやっつける。

女教師のシーンはのっけから、バッカじゃない?
って感じの冷たい感じでちんぽいじり倒してくれる。
ちょっと台詞回しに難があるんだけど、まあオッケでしょ。
絡みは2回ほど、手コキのシーンがいくつかって構成。
個人的には、こういう女を、乱れさせたいね。
もう泣き叫ぶ位に、ちんぽぶっこんでやるってのも見て見たい。

ハスキーがかった声と、ちょいと洋風な雰囲気な女の子。
いかかでしょうか?

★★★☆☆


バイトのつもりだったのに、いつのまにかこんな大金に!

↓このレビュー評価に投票をお願いします。↓
FC2 Blog Ranking エログランキング アダルトBlogランキング

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

お持ち帰り専用女子寮 

女子寮って響きは、どれだけ男にとって憧れの対象だろうか。
多かれ少なかれ、一度は忍び込んで彼女と、友達と一発やってみたいって思いがある。
今回、それを実現しましょう、しかもノリノリでっていう話。

ダーツバーで遊ぶ5人の女の子。
酒を運んできた男をとっ捕まえて、査定開始。
客が自分達だけだからと、あっという間に脱がしてしまう。
そのまま、5人による手コキ。
生殺し状態で男の欲望をギンギンにさせていく。
女の子5人にかこまれてしまうなんて、うらやましい。そんな事、経験した事無いね。
果ててしまった男を置いて、寮へと帰る一同。

それぞれの彼氏がこっそり忍び込み、それぞれの部屋でセックスが始まる。
寮長である女の子も、しっかりと男を連れ込んで楽しんでしまう。
みんなそれでいいみたい。
部屋でやるもの、トイレでやるもの、思い思いに楽しんでいる。

最後までイク少し前で、寮長が皆を呼ぶ。
そのままの格好で部屋に集まる10人の男女。
皆、いやらしい事をしてたし、したいってわけでそのまま乱交プレイ開始!
もう誰がだれの彼氏彼女とかどうでもいい。
とりあえず、突っ込め!入れてしまえ!そんな感じでどこもかしこも絡みだらけ。

喘ぎ声が部屋中に響き渡り、大合唱となる頃、一人また一人と果てる男。
満足げにぐったり倒れる姿を見て、ああ、セックスっていいなと思うのだった。
親近感の沸くお姉さんが好きとか、乱交物を見たいって方はいいかもね。

バイトのつもりだったのに、いつのまにかこんな大金に!
★★★☆☆
↓このレビュー評価に投票をお願いします。↓
FC2 Blog Ranking
エログランキング
アダルトBlogランキング

↑クリックお願い致します↑



お持ち帰り専用女子寮 お願い 連れ込まないと怒られるの~ お持ち帰り専用女子寮 お願い 連れ込まないと怒られるの~
(2006/10/05)
ソフト・オン・デマンド
この商品の詳細を見る
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

TOKYO流出 新宿淫行女子校生★中出し 

新宿で出会ったブレザーの可愛らしい女子校生ゆき。
初めての撮られながらのセックスにドキドキしつつも、楽しんでる。

いかにもそこらへんにいそうな女子校生とのトークからスタート。
ゆるい感じで進み、パンツチェックに移行。
白い肌触りの良い下着の中は、既にトロトロ状態。
ちょっと指でいじるだけで、顔を曇らせ、恍惚の表情にスイッチオン!
感度と雰囲気を読むのが凄いみたいで、序盤から既にエロモード。

この反応の良さにおじさん、興奮。執拗に舐め、さわり、いじり倒す。
指でちゅくちゅくすると、次々溢れてくる液体に、顔を赤らめながら笑う姿が素敵!
ベッドに移動しても、執拗にネチネチとゆきの身体を味わいまくる。
舐めまくり、いじりまくり、最後のちんぽをなかなか与えない。
奉仕をしてもらうと、いじらしく一生懸命におじさんを気持ち良くしようと奮起する。
舌が細く長いので舐め姿がとてもセクシー。
ドキドキしてくるね、その姿。

いよいよ、ハメ。
ずぷっと入ってくると、目を閉じちゃって感じ始めるゆき。
中の角度が良いと素直に、反応しちゃう様がとてもリアルでエロイ。
ずんずん突かれて、休み無しにバックに。
おしりをぐいっと突き出した卑猥な格好で、ひたすら突っ込まれる。
上に乗ってみても、結局は下からいじられ放題。
もう、体中に力が残ってない状態、いよいよフィニッシュが近づいてくる。
おじさんの腰の動きにあわせ絶頂を迎えるゆき。

一足早く、ぐったりしちゃったけれど、かまわず突きまくり、中出しへ…。
とりあえず精子はかきだしたから、オッケー。
またセックスさせてね?と約束すると「考えておく」とまんざらじゃない。
なんでも許してしまいそうな、そんなだらっとした雰囲気が最高!!!

バナーを貼るだけで小遣い稼ぎが出来ます。
★★☆☆☆
↓このレビュー評価に投票をお願いします。↓
FC2 Blog Ranking
エログランキング
アダルトBlogランキング

↑クリックお願い致します↑



新基準モザイク TOKYO流出 新宿淫行女子校生中出し 新基準モザイク TOKYO流出 新宿淫行女子校生中出し
落合ゆき (2006/11/24)
ビデオメーカー
この商品の詳細を見る
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

顔騎痴女カウガール 藤崎怜里 

騎乗によりこだわった作品。
だが間口は広め、それのみってわけじゃないし、他の体位もあるしコスプレ要素もある。
騎乗好きにはかなりヒットな作品かも。

ナース姿で患者の精液を騎乗で搾り取る悪魔。
元気になった息子さんから、たっぷりと精子を回収。
いやらしい腰で股間をぐりぐりさせながら気持ち良くなってる。
激しい腰の振りが本当に気持ち良さそう。

秘書姿での顔面騎乗と脚コキをかなりエロかった。
ぴたっと止まって画面に釘付けになる程。
たっぷりと楽しんで欲しい。

上下、前後、開脚、バックとあらゆる角度で騎乗を試してくれる
藤崎怜里の魂に感謝感激!!!
一回お願いしたくなるような、エロイ身体と声がいい。
放尿プレイもあるというたまらない作品。
倒れた男の顔に向かって、おしっこがとととととと・・・って。
そのまま、あそこ、ぺろぺろ舐められてますから。
頭からお尻までエロさ満開の一本。

エロサイトやる、小遣い入る、イエイ
★★★★☆
↓このレビュー評価に投票をお願いします。↓
FC2 Blog Ranking
エログランキング
アダルトBlogランキング

↑クリックお願い致します↑



顔騎痴女カウガール 顔騎痴女カウガール
藤崎怜里 (2006/05/13)
MOODYZ
この商品の詳細を見る
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

オチンチン入れちゃう。 学校でセックスしよっ 麻美ゆま 

柔らか巨乳と可愛い笑顔でエロイ人気の麻美ゆま
ゆまちんが生徒会長になって、学校をよりよい方向へと導くって作品。
悩める生徒や先生、問題を全て体一つで解決していく。

いたって簡単、性欲を満たしてあげるだけ。
フェラしてあげたり、セックスしたりで皆は幸せになっていく。
部活に身が入らないキャプテンがいれば、ブルマ姿でパイズリ。
水が怖い水泳部顧問には濡れ塗れセックスプレイ。
ちょっと問題のある弱い子には体当たりでフェラ
不良には複数プレイでガッツリやられ。
最終的にはおエライさん?かな、ハメ撮りしちゃう。

そんなこんなで校長の座まで奪ってしまうサクセスストーリー。
スタイルがとても好み。
あの柔らかそうな胸をめちゃくちゃにしたいね!
そして、なんか気になっちゃう可愛らしい顔がたまらない。
楽しめる一本だったね。

エロサイトやる、小遣い入る、イエイ
★★★★☆
↓このレビュー評価に投票をお願いします。↓
FC2 Blog Ranking
エログランキング
アダルトBlogランキング

↑クリックお願い致します↑



ギリギリモザイク 学校でセックスしよっ 麻美ゆま ギリギリモザイク 学校でセックスしよっ 麻美ゆま
麻美ゆま (2006/05/07)
S-1
この商品の詳細を見る
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション
ブログ内 検索窓
ブログ内 検索タグ

バイブ 竹内あい 乳首 大沢佑香 蜜井とわ お嬢様 女教師 動画 家庭教師 女子大生 痴女 素人 顔射 吉沢明歩 タイツ 主観 パイパン フェチ 総集編 腰使い スク水 フェラ  女子校生 Jカップ Gカップ 小坂めぐる  潮吹き レイプ 美人 爆乳 立花里子 澄川ロア オチンチン入れちゃう ハメ撮り シリーズ ブレザー 中出し Hカップ ブルマ ナース  画像 海外 パイズリ 下着 美乳 コスプレ 足コキ Eカップ 手コキ ローション 浜崎りお 藤井シェリー 絶対本番 巨乳 妃乃ひかり 着衣 オナニー 3P たぷたぷ デビュー レゲエダンサー メイド スーツ 騎乗位 希崎ジェシカ ギャル 麻美ゆま 拘束 水着 ミニスカ 乱交 Kカップ 金髪 むちむち Iカップ 眼鏡 淫語 Lカップ ロリ スレンダー 人妻 レズ Fカップ 制服 

おすすめアダルトサイト







 
