FC2ブログ
 

アダルトDVD これでイケるかな

アダルトDVDのちょっとした感想ブログ。
 
 
今月の人気もの
ブログパーツ
最新記事
カテゴリー

 

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

女子校生制服騎乗 3 

【☆☆☆☆】ギンギンでたまらない

女子校生と騎乗って二つの好物がドッキングしてるからには、満足しないわけがない。
そんな俺にとっては鉄板なシリーズ第3弾。
今回も欲望を押さえられない、うごめく腰の持ち主達6人が大暴れするって話。

彼氏の帰りを待ちながらディルドでフェラの練習中、なんだかスイッチ入っちゃってオナニー開始。
彼氏が帰宅するなり、ベッドに押し倒し、甘い声で襲いかかり一気にちんぽをはめ込んじゃう。
ずちゅずちゅと聞こえてくる卑猥な音に、彼氏の脳髄も一気にヒートアップ!
二人して腰を動かしまくり、上下ピストンがドカンドカンと決まっていく。
乱れたミニスカから覗くふとももがたまらない、きゅっと閉じて股に力を込めながら
前後運動でますます気持ち良くなっちゃう!

進路指導にやってきた生徒から逆ナンされてしまう先生。
本能のままに生徒を襲い、まずはいきなりのマンチェック!
指から舌へと華麗なシフトチェンジ、既にヌルヌル状態のあそこにずぷっとひねりこむ。
ソファの上で器用に上に乗り、小柄な女子校生が小刻みに腰を動かしだす。
アニメ声が部屋に響き渡り、イケない事してんじゃないのか?って妄想も沸いてきたりして。

教室掃除をしてくれていた黒髪ロングの巨乳女子校生。
眼鏡フェチな教師の餌食になってしまう。
眼鏡をかけてもらい、淫語を言わされながら身体を縛られていく。
教師のを手コキしつつ、覚えたての淫語で責め側調教をされていく女子校生。
スカートをめくると、真紅の下着が燃え盛っている。
有無を言わせず引っ剥がし、そこにちんぽをねじ込んでいく。
騎乗スタイルからみる彼女のボディは圧巻なほど抱き心地が良さそうに写る。
程よい肉付き、やわらかそうな胸、そして可愛くて従順な瞳。
大胆な喘ぎ声を上げながら、絶頂へと何度も上りつめていく彼女に最後はドバッと発射。
もちろん、大好きな眼鏡めがけてね。

後半の女子校生達は、悪くはないんだけども、どうもパンチ不足だったかな。
前半の娘達がなんだか活きが良くて、ギンギンしちゃうね。
机の角でオナニーとかいいかもしれないね。
学校で起こるかもしれない、様々な妄想を全て騎乗位でまとめ挙げる本作。是非どうぞ。

表題 女子校生制服騎乗 3
時間 90分
種類 女子校生 騎乗位 ブレザー 巨乳 ロリ
出演 さいとう真央 遠山若葉 ひかり 片瀬渚

↓励みになります、投票をお願いします。↓
FC2 Blog Ranking エログランキング アダルトBlogランキング
ネットでお小遣いを稼ごう!! 無料エロ動画を気軽にみるならこちら→ 【アデージョ!淫乱美女動画ブログ】
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

団地妻 秘部露出!浮気妻たちの危険な性癖 

【☆☆☆】なんとかイケるかな

エロイっていったら人妻シリーズ、団地妻作品やってまいりました。
今回の3人は負けず劣らずの粒ぞろい。スタイル良しの美人ぞろい。
そいでもってエロイ事にクルってる。

初めての相手に全てをささげ、浮気をしないまま12年…。
そろそろ違う人を味わってもいいかしらと、思い立ったが吉日。さて奥さんやってしまいましょう。
そんな人妻を自宅で襲う事に、強引にパンストを引き裂いて股をいじってみると既に濡れてる。
その気になってるんだからと、もう後はめちゃくちゃに襲いまくる。
奥さんも観念しちゃって、そのまま快楽の向くままに、喘ぎまくりの状態に。

夫婦でクルってしまっている方も。
ベランダで放尿プレイなんかを楽しんじゃうオープンな性で楽しめる夫婦。
今回は、他人に抱かれている妻をみたいというプレイ。もはや、雲の上にいるような発言。
それじゃ、お手伝いということで奥さんをお借りして、存分にSEX!!!!!
何人もの男のちんぽを咥えこみ、ぶち込まれ、恍惚の表情の妻。
満足な旦那。天晴。

会社受付をしている人妻をくどき、プライベートハメ撮りに。
一番、生っぽくて興奮したのが彼女のパターンかな。
反応が良かったのと、二人でドキドキしつつ、隠れて会うっていう展開があそこをギンギンにするね。
激しい絡みと、とろとろのあそこで、しこたまセックスを堪能する人妻達でした。

表題 団地妻 秘部露出!浮気妻たちの危険な性癖
時間 100分
種類 人妻 パンスト 3P、4P 騎乗位
出演 花桐由紀子 宮澤みか 倉敷幸子
↓励みになります、投票をお願いします。↓
FC2 Blog Ranking エログランキング アダルトBlogランキング
ネットでお小遣いを稼ごう!! 無料エロ動画を気軽にみるならこちら→ 【アデージョ!淫乱美女動画ブログ】
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

巨乳娘が淫語でまたがってしてあげる 2 

【☆☆☆】なんとかイケるかな

前作の「巨乳娘が隠語でまたがってしてあげる」の続編。帰ってきたシリーズだね。
騎乗メインでお送りしているけど、フェラあり手コキあり、パイズリありとなんでもござれ。
バラエティに溢れたエロイDVDがいっちょ上がりってわけです。



女医さんがエロイバージョン。胸のあいた白衣についつい視線をやると見つかってしまっておしおき。
脱がされてちんぽいじられて、手コキで発射。今度は先生を誘惑し、フェラで一撃。
元気な患者さんには、秘密の診察と称し、あそこでちんぽをつつみ込み、騎乗位でいっちゃう。
ひとりの女の子で、3パターンのシーンが楽しめる作りになっていてボリューム満点。
家庭教師の子は、突然暑いねと服をパタパタ…。
チラリと見えるおっぱいに目をやると、突然オナニータイムが始まってしまう。
どれもこれも、そんなことあるか!って展開で進むんだけど、エロなんてそれでいいよね。
いやらしければ、なんだっていいじゃないのさ!
家庭教師の先生が誘ってきたら、躊躇せず襲ってしまえばいい。共にハアハアしてしまえばいい。



グリグリとまたがって気持ちいいとこを押し付ける様は、どの子もとてもいやらしい。
騎乗位ってほんと上手い子にあたると、びっくりするくらい、快感なんだものね。
こすりつけや、抜き差しなど、あらゆる騎乗スタイルが見れるけど
巨乳だから、やっぱその下からの眺めは最高。ぽよんぽよんしたおっぱいが淫らすぎる。
大きな胸でちんぽを嬉しそうにはさみ、恍惚の表情でしごきあげる様は目を離せない。

仕事でミスした会社員が、秘書にお仕置きされてしまうって話もなかなか。
責めあげる女の顔が、ちょっといじわるそうでいい。でもそんな顔をアクメでふにゃってさせたいね。
ダメな表情とか、覗いてやりたい、写真にとってどっかにさらしたい願望!
スーツ着たままファックとか燃える要素を外さないとこがよかった。
巨乳と騎乗とエロに特化しているので、アイドル的な女の子が登場ってわけじゃない。
顔の良さとか、可愛らしさを求めているのなら、違うかも。ただ、エロイ作品だった。

表題 巨乳娘が淫語でまたがってしてあげる 2
時間 180分
種類 巨乳 フェチ 淫語 パイズリ
出演 巨乳の女の子
↓励みになります、投票をお願いします。↓
FC2 Blog Ranking エログランキング アダルトBlogランキング
ネットでお小遣いを稼ごう!! 無料エロ動画を気軽にみるならこちら→ 【アデージョ!淫乱美女動画ブログ】


アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

堀江ルイ エロ画像 

堀江ルイ エロ画像です。
堀江ルイ堀江ルイ堀江ルイ堀江ルイ
堀江ルイ堀江ルイ堀江ルイ堀江ルイ
堀江ルイ堀江ルイ堀江ルイ堀江ルイ
堀江ルイ堀江ルイ堀江ルイ堀江ルイ

続きは№1無修正サイトのカリビアンコムでどうぞ。
きっと抜ける動画に出会うはず、だって出会ったもん。

↓励みになります、投票をお願いします。↓
FC2 Blog Ranking エログランキング アダルトBlogランキング
無料でエロ動画を見たいならここ→【アデージョ!淫乱美女動画ブログ】

続き →
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

ぶるみず女子校生 ist 

【☆☆☆】なんとかイケるかな

ブルマと水着を着た6人の女子校生による痴態の数々。オムニバス物ですな。
なぜ、二つのジャンルを同時に収録したのかってところに興味沸く。
ブルマだけ、スク水だけって物じゃダメなのかな。いいとこ取りって感じの作品にしたかったのかなって思う。
結果、個人的にはスク水の勝利になった。ブルマ、なんか安っちいし…。

最初に登場する娘なんて、ブルマを着た低学年生って感じ。
幼い受け答えが逆に萎える。ロリって色を出したかったのかもしれないが、ちょっとないな。
結局、なんだかんだでやることやるんだから、これだから女の子って不思議だよ。エロイなあ。
全体的に胸はいい感じに膨らんでいて、スク水に圧迫されながらも、いやらしい膨らみを主張している。
そこらをこれでもかと揉みまくるのが、醍醐味だよね。
ローションまみれにされちゃって、ぬるぬるのあそこにローターをあてがわれの69とか、欲望のままに映像は進む。

平山加奈とか良かったなあ。なんか物静かなエロさが漂っていて。自分からは決して求めないけど、凄いエロイって匂いがする。
水着を来ているんだけど、シャワールームで一度脱がせておいて、やっぱり着て欲しいとまた水着になるのは滑稽だった。
何のために脱がせたのか、そこに興奮すると思っているのかと。ええ!また着せるの?って驚きしかなかった。
せっかくコスプレさせているんだから、脱がしてしまって意味がないんだけど、結構脱がす。
特にブルマはアッと言うまに裸になる。水着側は最後の砦は守るんだけどね。
SARINAは胸がぽよんとでっかくて、最初から最後までエロだった。エロでバカだった。
だが、そこがいい。
そこがいいんだろう、その圧倒的いやらしさは必要。この作品に必要だった。
そこまで期待せずに観たからかもしれないが、意外と楽しめるものだったよ。

表題 ぶるみず女子校生 ist 
時間 120分
種類 スクール水着 ブルマ 女子校生
出演 山崎恭香 鈴木真央 平山加奈 杏まり 綾野みゆき SARINA
↓励みになります、投票をお願いします。↓
FC2 Blog Ranking エログランキング アダルトBlogランキング
ネットでお小遣いを稼ごう!! 無料エロ動画を気軽にみるならこちら→ 【アデージョ!淫乱美女動画ブログ】



アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

Tokyo 制服美少女 VOL.10 

【☆☆☆】なんとかイケるかな

生々しい感じの会話で始まるハメ撮りもの。
5人の女子校生がでてくる。多くはブレザーなんだけど、やっぱブレザーいいよね。
セーラーより萌える。ブレザー女子校生をなんとかやってしまいたい。
そんな願望を叶えてくれるのは、この作品。

『瞳の大きい女子校生』などとそれぞれにタイトルに付きで紹介される。
一人一人の尺も長いので長い時間楽しめる作品になっている。
ハメ撮りが苦手な方はまず無理。あの臨場感を楽しめる方いらっしゃい。

全体的にどの娘もいい子ばかりで、ノリは悪くない。
適度に頭が悪くって、気持ちのいい事には前向きってのが気に入った。
激しい絡みがあるとか、女の子のテクが凄いとか、そういったモノは特にない。
若いってだけで武器だよねって感じの作品なので、途中から飽きるかも知れない。
正直、女子校生好みの俺も、なんか中盤飽き気味だった事は否めない。
短時間で集中してみるとか、逆に分けて観るとかすればいいかも。
女子校生の匂いや雰囲気に負けちゃうあなたには必要な作品です。

表題 Tokyo 制服美少女 VOL.10 
時間 180分
種類 女子校生 ブレザー 美少女 騎乗位
出演 5人の女子校生
↓励みになります、投票をお願いします。↓
FC2 Blog Ranking エログランキング アダルトBlogランキング
ネットでお小遣いを稼ごう!! 無料エロ動画を気軽にみるならこちら→ 【アデージョ!淫乱美女動画ブログ】


アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

ぬるぬる みゆき真美 

【☆☆】軽くちんこ勃起

ローションでたっぷりと巨乳をもてあそぶシリーズ、ぬるぬる。
6作品目に登場は、みゆき真美ちゃん。
みためでわかる通りのロリ顔巨乳というアンバランスな身体の持ち主。こういうのいい!
そんな真美ちゃんがお肌の悩みを抱えて、エステに通う。
肌がすべすべになる秘訣があるらしい、ここでは全身ローションマッサージを行う。
早速ローションたっぷりのバスタブに入浴、着衣のままに全身をトロトロ状態にされていく。

次々と濡れていく身体。
男の吐息も荒くなり、真美ちゃんも興奮。
ついには服を全部剥ぎ取られてしまう。
狭いバスタブでローションまみれのSEX。
こぼれだす巨乳がトロトロに浮き上がる。
光を放つ身体がいやらしいね。
マン汁だか、ローションだかわからないままに手マンで行きそうになる真美ちゃん。

すっかりここに虜になり、通いつめる毎日。
ところが不穏な噂を耳にする。ぬるぬる魔が夜な夜な現れるという。
なんて展開!案の定、ぬるぬる魔の餌食になる真美ちゃん。
縛られて動けないところをいいようにいじられてしまう。
しかし、それが逆に快感になり、ぬるぬる魔女バージョンへと変貌を遂げる。

今度は獲物を探す側。
あたし綺麗?と男を捕まえる。
口から垂れるローションが凄い。
正直、キモイ。あの味はなじめない。
身体から口からあらゆる場所がぬるぬる。
男をとっつかまえて、アジトへ移動。
紐ビキニに着替え、男を犯し始める真美ちゃん。ぬるぬるの虜になってしまったんだね。

てな感じで進む、ローションプレイのみの作品。
大量すぎてギャグになる場所が多数。口の中にはローションいらないだろうって思った。
和風ホラー映画をイメージした作りになっているのは、なんだろ。
ホラー好きなんで楽しめたけど、ちょっと異質すぎて。
まあ、ぬるぬるしたおっぱいを観るには最高なシリーズかもしれない。
あの感覚は味わってこそなんだね、観ると意外とつまらないんだなって感じた。

表題 ぬるぬる みゆき真美 
時間 115分
種類 巨乳 パイズリ 騎乗位 ローション
出演 みゆき真美
↓励みになります、投票をお願いします。↓
FC2 Blog Ranking エログランキング アダルトBlogランキング
ネットでお小遣いを稼ごう!! 無料エロ動画を気軽にみるならこちら→ 【アデージョ!淫乱美女動画ブログ】


アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

集団痴女コギャル 3 

【☆☆】軽くちんこ勃起

コギャルに集団で犯されたい、そんな願望のある方必見な作品。
シリーズ3作目ともなると、フットワークも決まったものになってくるようで。
あまり見慣れていない人間としては、ちょっと単調だったかもしれない。
とりあえず、大勢居ればいいでしょ的な雰囲気が感じられちゃったりしてね。
とにかく、襲う襲う、いじめるいじめる。
痴女だからがんばらないとって感じで、様々なシーンで男を襲っていく。

だけれど、集団で行動しているので、一人一人の絡みの良さとかが伝わらない。
そんなんじゃ、集団ものを観た意味が無いんだけど、淡々としたトーンがちょっと。
私服で顔面騎乗とかやってくれる場所とか、要所に興奮できるポイントは散らばっている。
が、散らばりすぎてて集中できない感じがしたんだよね。残念ながら。

MIMIの騎乗での腰振りとかとてもよかったけど、とりまきさん達がうざかった。
初っ端のシーンで罵声を浴びせるんだけど、終始「しね」としか言わない娘がいた。
そのバリエーションの少なさに、君の方こそしねと思った。
きっと、いじめられ系がそれほど好みじゃないから、入り込めなかったかもね。
いちいち、女優の台詞にいらついていちゃ、抜けるもんも抜けないか。

表題 集団痴女コギャル 3 
時間 90分
種類 制服 コギャル 痴女 手コキ
出演 MIMI 麻生岬 紅音ほたる 若葉ひな
↓励みになります、投票をお願いします。↓
FC2 Blog Ranking エログランキング アダルトBlogランキング
ネットでお小遣いを稼ごう!! 無料エロ動画を気軽にみるならこちら→ 【アデージョ!淫乱美女動画ブログ】


アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

THE 巨乳女子校生 

【☆☆☆☆】ギンギンでたまらない

おっきいおっぱいの持ち主が女子校生。
素敵な出来事、制服がはちきれんばかりに膨らんでいるシルエットがいやらしい。
そんな彼女達が3人登場、三者三様の痴態を見せてくれている。
一人目は真ん丸い表情が可愛い女の子、花穂ちゃん。おっぱいもぷりっと丸くて素敵!
体操服に着替えて、いじられて、はさみで穴をあけられてしまったら、ちんこしごきの時間。
ガマン汁に対して「これなに?」とPureな反応見せちゃうなんて、てめえこのやろう!

風呂に移動したら、ローションプレイ。もちろんのスク水に着替えたっぷり注入。
身体にべっとりまとわりつくローションに気持ち良くなっちゃって、そのまま手マンでいかされちゃう。
ローション持ち出して、自分でもやってみたくなるね、こいつは。
その気持ち良さを忘れられないままベッドに移動、ぬるぬるベトベトになりながらバックから挿入。
そのままパンパンといやらしい音を部屋中に響かせながら、出し入れされる花穂。
騎乗スタイルになると、その巨乳はますます主張をしてくる。なんて生意気なおっぱい!
こねくりまわしていじり倒して、喘ぎ声が最大になってそのままドバッと出される。
アニメ声と丸い巨乳が素敵な花穂ちゃん。

二人目は、テニス部に所属する子。
明るいトークをしつつ、男にドンドン脱がされて行く。
巨乳でパイズリをしてくれる献身的な彼女。
体操服を着せてシャワーで濡らす。
うっすらと浮き上がる巨乳と乳首♪
そこでも一生懸命なパイズリ。
男の果てる様を見て、満足そうな彼女、部屋に戻ると「今日はユニフォームがある」と衝撃の告白!
そいつは着て貰うしかない、部活で着用している私物でSEX!
着用直後、あそこが熱くなっていると言われても、「別に」と平気な顔をみせる。
が、ちょっと触るとすぐに女の顔になり、腰をくねらせて快楽に身をよじらせる。
騎乗スタイルで前後に腰を振り、男の反応を見ながら気持ち良くなろうとする彼女。
ズンズンと突かれると巨乳はゆさゆさと揺れていく、Fカップの振動はかなり萌える。

3人目は望月るあ。
あ、この人登場って感じだね。
赤いスカートが似合ってる。
制服から覗く巨乳でパイズリ。
資格的なエロさが凄いわ。
ブレザーで巨乳とか好き。
そのまま風呂に移動で上目遣いのパイズリにクラクラ。そのあひる口がいいね。
戻ってきたら、また制服で女子校生物の醍醐味だもんね、着たままSEX
騎乗位だろうが正常位だろうが、その痴態と巨乳はちんこに刺激的だった。

表題 THE 巨乳女子校生 
時間 90分
種類 女子校生 巨乳 パイズリ 騎乗位
出演 望月るあ 彩波花穂 滝沢あや
↓励みになります、投票をお願いします。↓
FC2 Blog Ranking エログランキング アダルトBlogランキング
ネットでお小遣いを稼ごう!! 無料エロ動画を気軽にみるならこちら! アデージョ!淫乱美女動画ブログ


アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

OSAKA HIGHSCHOOL GIRL BEST 

【☆☆☆☆】ギンギンでたまらない
人気シリーズの大阪版ベスト。1~3までが収録されているお得なDVD。
関西弁を自然に扱う女子校生に萌える人なら、つい手が伸びてしまう品かもしれない。
方言ってのは、エロさに程遠いようで実は、とても重要な要素。標準語ばかりがいいわけない。
その中でも関西弁ってのは、女の子度をぐぐっとアップさせる何かが存在していると思う。

地べたに座って暇そうにしている二人の女子校生。
声をかけて観覧車に乗せ、お決まりのフェラを。
「いやや」っていいながらも黙って咥える。
茶色のブレザーで登場の女子校生。
バイブでグリグリ虐め倒す。ハアハアな彼女。
ショーツの中にバイブを突っ込み立たせる。
股の間から漏れる機械音、恥ずかしそうな顔がたまらない。そのまま体操服に着替えさせる。
たっぷりとした抱きしめがいのある身体。存分に味わい、ぐっさりとちんぽをねじ込む。
部屋にこだまする甲高い喘ぎ声がたまらない。ストレートの長い髪が綺麗。

2作目に登場する和風な彼女。
拘束プレイに戸惑いながらも、腰を動かし続ける。
漏れる甘い吐息をこらえる姿がエロイ。
後半もう一度登場すると今度は攻めに。
男の上にまたがって擬似騎乗位。
そのまま脚コキから相互オナニーへと。
「いきそう?」とぽつりとつぶやきながら、あそこをいじくり続ける姿が実にやらしい。
男の精子をかけられ、「あたたかい」とにやり。

人のぬくもりが欲しい、だからSEXするって言う娘。
まるでドラマのような展開ながらも、スレンダーな彼女は無邪気に男に身体を許す。
眉間に寄せたシワは快楽に堕ちる最後のブレーキ。
開放された彼女の性欲は留まる事無く、男を貪り始める。

他にも、友達一緒だから安心と、連絡を取って来た女子校生二人。
そんな二人を丸裸にして、脅しながら撮影開始。
今更びびっても遅いって事に気がついてないのが萌え要素。
高飛車な女子校生もちょっと、脅してやれば、帰りたいの一点張り。
そこを返さず、ドンドン攻め込む映像に、こちらはグイグイ引きこまれます。

車の中で生着替え、スク水で手コキ、フェラオンリー、などバリエーションは様々。
女子校生好きならば、見ても損無しなDVDにまとまってある感じ。
やっぱ制服ってミニスカが最高だね。

↓励みになります、投票をお願いします。↓
FC2 Blog Ranking エログランキング アダルトBlogランキング
ネットでお小遣いを稼ごう!!


アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

団地妻 隣に洩れる午後の喘ぎ吐息 

【☆☆☆】なんとかイケるかな
団地妻シリーズだね。団地妻と名前がつくだけでそれなりにテンションが上がる。
3人の人妻が登場、皆、近所の公園で出会い、会話し、自宅へと招いてもらうって流れ。
全員が買い物帰りって設定か、ネギが丸見えの買い物袋で、エプロン着用で外出ってのが笑える。
そんなバカなって感じだけど、団地妻、何があるかわかりません。きっとこれがリアルなんだろうさ。

一人目は愛嬌のある面長な人妻。受け答えもバッチリでリラックスしてる感じ。
寒風吹きあれる公園から、自宅へ戻り、台所前で椅子に座ったら、即絡み開始!
男優さん登場で、後ろからふくよかな胸への優しい愛撫が始まる。
スイッチが入る人妻の艶かしい表情に、ゴクリとする雰囲気が伝わってくるよ。
そのままもう一人参戦しちゃって、3Pスタイルになっていく。
バイブで執拗にあそこをいじられてしまい、濡れてきたら有無を言わせず即挿入。
ちまちましたもんはいらない、太いの頂戴って感じで、すんなり受け入れ泣くようによがり狂う。
火がつくと、凄いのが人妻物の醍醐味。
エロさに正直に、真っ直ぐに動く、欲しい物は自分で探して、咥えて舐めて入れてもらう。
バックからもガンガン突かれて、腰がダメになりそうな時に、やっとフィニッシュ。
どぷっと白いのを顔にかけられてご満悦!
ストッキングでテーブルに縛られて、そのまま放置で撮影隊は即退散、後は野となれ山となれ。

二人目は結婚4、5年の人妻、そろそろ旦那以外の男と遊びたくなる時期らしい。
違うちんぽを抜き差しして、快楽に浸りたい年頃なんだと。
イケメンに襲われるのが希望らしく、ニコニコしつつ自宅へ戻る。
まだ男優が到着していないので、カメラさんが性感チェックを行う事に。
タイミング良く持ちあわせていたバイブで、台所だけれどかまわずあそこへあてがう。
脚をくねらせ、身体よじらせ、快感に打ち震える人妻。
ふと目をやると台所の端には、あの有名な形の肩こり用バイブが。。。
こいつを使わない手はないねと、それを使っていじり倒す。

男優が到着し、さてSEX開始!人妻にありがちなぽっちゃり体系。胸はデカイ。
これまた3Pで人妻を襲う。イケメン男優にガッツリ襲われて気持ち良くなった人妻。
最初の男が便乗して、ハメようとするも、断られる。可愛そうな展開だね。

ラストを飾るは朝倉まりあ。結婚して団地に住んでいるという。
これまた公園で出会い、じゃあ自宅へ移動するって流れ。
途中階段で、巨乳を見せて欲しいとおねだりされて、断りきれず、さくっとパイ見せ。
綺麗な形で大きな重さのある、巨乳がぺろんとでてくる。
その後、踊場で放尿まで行うサービス、いやあ、やっぱウケル女だね。

SEX自体はそれほどだけれど、喘ぐ姿ややられ姿はさすがに前者二人より萌えるものがある。
観賞されるってのを意識して行ってるんだなって感じるね。
たっぷりと胸に精子を出して、同じくベッドに縛りつけ、ハイさようならで終了。
人妻が皆、こんな性欲の塊ってわけじゃないけど、こんな事がいくつか実際にあるわけなんだよね。
人間、エロでバンザイだね。

↓励みになります、投票をお願いします。↓
FC2 Blog Ranking エログランキング アダルトBlogランキング
ネットでお小遣いを稼ごう!!


アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション
ブログ内 検索窓
ブログ内 検索タグ

小坂めぐる 3P フェラ 動画 お嬢様 オナニー ギャル 潮吹き 巨乳 足コキ 海外 絶対本番 スレンダー たぷたぷ 素人 スク水 オチンチン入れちゃう ロリ  Jカップ ナース 澄川ロア メイド 中出し 藤井シェリー Hカップ 女教師 浜崎りお Fカップ バイブ パイズリ 蜜井とわ 着衣 乳首 主観 淫語 スーツ 吉沢明歩 腰使い 女子校生 Gカップ レイプ デビュー フェチ Kカップ ブレザー レズ 下着 拘束 女子大生 立花里子 制服 手コキ  水着 顔射 Iカップ 麻美ゆま ブルマ 痴女 美人 乱交 竹内あい 家庭教師 ハメ撮り パイパン Lカップ 眼鏡 妃乃ひかり 画像 タイツ むちむち ローション ミニスカ レゲエダンサー コスプレ 騎乗位  人妻 シリーズ 美乳 総集編 爆乳 大沢佑香 Eカップ 希崎ジェシカ 金髪 

おすすめアダルトサイト







 
