FC2ブログ
 

アダルトDVD これでイケるかな

アダルトDVDのちょっとした感想ブログ。
 
 
今月の人気もの
ブログパーツ
最新記事
カテゴリー

 

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

学校コスプレ 立花もえ 

【☆☆☆☆☆】それいけドバッと発射

表題 学校コスプレ 立花もえ
時間 90分
種類 コスプレ 手コキ 複数プレイ 顔射 ブレザー セーラー ブルマ 水着
出演 立花もえ

くりくりした顔が可愛らしい立花もえさんのコスプレ満載作品。学校限定のコスプレが楽しめる物になっている。
誰も居ない学校の保健室、教師と生徒二人きり。単位をもらえるという秘密の約束をかわしエロイ体を見せる生徒。
最初は恐々身体を触っていた教師も、次第にエスカレート。
ブラをはぎ撮り、おもちゃをあてがい、潮まで大胆に吹かせる始末。
もう頭の中は淫乱な事でいっぱいな両者。

うっとり顔で教師のちんぽを舐める。フェラ顔はその後も出てくるがとてもエロイ。
ギンギンになったちんぽを優しくまろやかに包みこむ口と顔がとてもエロイ。
ベッドの上でズンズンし始める二人、控えめなおっぱいが荒々しく揺れ、可愛い声が響き渡る。
ううぁあってなったらたっぷり顔に発射。べっとりしちゃってる。

体育の授業をさぼる男女。水着姿の彼女に興奮しちゃって、こっそりといやらしい事を始める。
彼女はそんな彼のちんぽをほうばり、口の中でたっぷりだしてあげる。
また、ブルマシーン、この下からのアングルでふとももが見えるんだが、これが実に健康的でいやらしい。
触りたくなる舐めたくなるようなふともも、いやあ、ブルマって物凄いんだな。もえちゃん最高です。
どっかからやってきた男のちんぽを意地悪く、手コキでいかせる。

用務員のおじさんと週一でSEXするもえちゃん。
誰も居ない放課後の教室でエッチな出来事、それを教師から除かれているのは承知の上での絡み。
いやらしいキスから始まる親父のSEX。ねちっこく教室で責め立てられる。
青い夏服使用なセーラー服がとても眩しい!鮮やかな色合いが嘘っぽいんだけども、何かヒットする。
アニメセーラーとかもあるけれど、この感じはなんだか負けない、強い。
最後は教師二人による3Pがまっている。ブレザーを半裸状態にされつつのがっちりファック!
連続アクメでぶっ壊れてしまう立花もえさんでした。

↓励みになります、クリックをお願いします。↓
エログランキング FC2 Blog Ranking アダルトBlogランキング エロでちょっぴり稼いじゃう方法
無料エロ動画を大量更新中『アデージョ!淫乱美女動画ブログ』
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

お嬢様は現役女子大生 ほしのキララ 

【☆☆☆☆】ギンギンでたまらない

表題 お嬢様は現役女子大生 ほしのキララ
時間 90分
種類 美乳 お嬢様 女子大生 騎乗位 デビュー作品 潮吹き
出演 ほしのきらら

スタイルはとても好みな女の子。
胸もでかすぎない美乳。ぷりんとしてて、タッチしてしまいたいようなおっぱい。
顔もジャケットのような感じで可愛い女友達って感じ。ああ、そうか女子大生でしたか。そんな感じ。

とにかくインタビューが多い。全体にちりばめられているものの、この子のファンになろうって方は是非。
俺はとばしてしまったけれどもね。絡みは実にしっとりした感じ。が、いざ突っ込まれてしまうと激しい。
髪の毛振り乱して、喘ぐ喘ぐ。
感度が良好らしく、潮吹きもとっても勢いが良く、どこを責めても感じてくれる。
身体がすべすべしてるので、べったりくっついての抜き差しは気持ち良さそうな感じ。

デビュー作品となっているけれど、実際は完全なデビューじゃないみたい。
作品からはデビューする女優がいるとしてって設定で作られた物でしょう。
そんな部分はあまり関係無く、きららさんは変わらず綺麗で可愛く、エッチ好きな印象を受けるから良し。
お嬢様ってついてるけれど、まあそんなにお堅いイメージは無いのでとっつきやすい。
天然入った世間知らずなんですってな作戦もなく、可愛らしいお嬢さんが男にやられますって観ればいいと思う。

↓励みになります、クリックをお願いします。↓
エログランキング FC2 Blog Ranking アダルトBlogランキング エロでちょっぴり稼いじゃう方法
無料エロ動画を大量更新中『アデージョ!淫乱美女動画ブログ』
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

ギャルコレ!5 

【☆☆☆】なんとかイケるかな

表題 ギャルコレ!5
時間 120分
種類 ギャル 素人 顔射 ハメ撮り
出演 ギャル7人

人気シリーズ第5弾。エロイ=ギャルってな図式に当てはめて、とりあえずHしちゃおうって作品。
今回はそんなエロイ娘として、7人がエントリー。多種多様なギャルが拝めるようになっている。

盛り上がった胸が素晴らしいギャル。あらわになった巨乳を揉まれ、一気にスイッチが入っちゃう。
シングルベッドで器用にハメ撮り、揺れるおっぱいがたまりませんな。

ハメ撮り重視なので、嫌いな人にはお薦めできない。でもギャルとのSEXって何かハメ撮りって感じいい。
それだけ行きずりの女って感じなんだろうな。とりあえずやっちゃうみたいな。
また、ギャルとのSEXは全裸はもったいない。
何かしら、私服だった時の名残を残すべきだと思う。それがギャルに対する楽しみ方。
ミニスカを巻くし上げたまま、ブラはつけたまま、帽子は被ったまま、服は来たまま、下着は履いたまま。
色々と考えられるけど、そのギャルらしい片鱗を見ながらハアハア言わせてやりたい衝動。
この衝動が伝わるだろうか???

ちんぽがグッと入ってくる瞬間の、あふぅって顔が素敵だね。
ギャルの眉間にシワがよるその表情は、昔から俺のツボ。今回もバッチリ撮られてる。
突いて突いて突きまくる男達、生意気なギャルだけど、一発やってしまえばこちらのもん。
SEXの良さでコントロールしてしまえ!

↓励みになります、クリックをお願いします。↓
FC2 Blog Ranking エログランキング アダルトBlogランキング エロでちょっぴり稼いじゃう方法
無料エロ動画を大量更新中『アデージョ!淫乱美女動画ブログ』
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

現役タレントAVデビュー 香月藍  

【☆☆☆☆】ギンギンでたまらない

表題 現役タレントAVデビュー 香月藍
時間 120分
種類 巨乳 ごっくん 複数プレイ デビュー作品 タレント
出演 香月藍

映画で女優としてちゃんと出演しているという香月藍のデビュー作品。
タレントからAV女優という道がいつの頃からか、あまり驚かなくなってしまった。
結構いらっしゃるんだもんね、そういう方が。ま、見る側としては楽しみの一つですので、是非頑張っていただきたい。

さて、彼女はパケでもわかるように巨乳の持ち主。なんとGカップというどっしりとしたおっぱい。
ふっくらした柔らかい娘に目が無い人には、たまらない体つきをしております。
色白であるというのも、ポイントのひとつかな。
さらにインタビューをしてみると、ふにゃふにゃした感じの女の子。頭の緩そうな感じが伝わってくる。
何にも知らないようなお嬢系を虐めてやる事に興奮する人は、萌える存在かと思われる。

いきなりのマン毛剃りから始まる。頑張って股を開いてくれ、ジョリジョリと綺麗に剃っていく。
自らの口で、エロイ人間だと言い切る香月藍の体当たりっぷりが現れております。
絡み自体はそれほど凄いシーンは無いけれど、ふにゃふにゃした印象からは想像しにくい快楽主義者のよう。
Hには積極的で全力投球で気持ちいい場所を探し当てる。その姿勢にギンギンしちゃうね。いいね。

ザーメンなんかも9人全員を様々な手で、抜き倒し、口に入れ、飲み込む。
一回ごとに、口の中のザーメンを見せてからごっくんしてくれるサービス業に、感謝感激でしかない。
ラストは3Pではめまくり。二つのちんぽをこれでもかとジュポジュポ咥える様は、やはりエロでしかない。
この女、エロイんだ。エロイ女って好きだ。欲望を貪る姿勢が大好きだ。
大きな声で喘ぐ姿に、本能を感じて余計こちらが興奮する。
がばっと開いた股の間にちんぽをズコズコ突っ込まれ、深い場所から快楽の雄たけびを上げる女。
似つかわしく無いボディと声がより、その興奮度をアップさせていく。
意外と楽しめる作品だと思う、何かのオマケに掴んでおいて、何気なく再生してみるのもいいかもしれない。

↓励みになります、クリックをお願いします。↓
FC2 Blog Ranking エログランキング アダルトBlogランキング エロでちょっぴり稼いじゃう方法
無料エロ動画を大量更新中『アデージョ!淫乱美女動画ブログ』
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

人妻物語 アナタと15人のエロ妻4時間 

【☆☆☆】なんとかイケるかな

表題 人妻物語 アナタと15人のエロ妻4時間
時間 240分
種類 人妻 熟女 騎乗位
出演 林原栄子 宮下真紀 五十嵐ゆうか 内藤花苗

人妻が15人登場の総集編シリーズ。たっぷりと堪能したい方、時間無くて困っている方向けの作品。
総集編って結構人気が高い、一本一本を観るよりも、美味しいトコ取りをしたいって気持ちなんだろうな。
今回の作品は奥様好きには十分な内容じゃないかと思う。
パターン的にはなし崩し的に、近所の男や、義理の関係やらSEXに持ちこまれてしまいましたって流れ。
そのまま口では拒んでいるものの、いざ身体を触られ始めると抵抗する力も意思も弱くなってしまう。
後はもう、流れに任せて男の思うがままに股を開き、声を上げアクメへと導かれていく。

そんな堕落しちゃう人妻を観たいって方は是非ともどうぞ。
総集編、事に及ぶまでが意外と早くて気持ちを込める前に絡んじゃって、冷めてしまうってのもあるけれど
これはなかなかそこに行くまでの過程もしっかりと収められている。
なので、誰がどういう理由で男に抱かれてしまうのか、そこがわかるのでより没頭してエロに集中できると思う。
シーン説明ってのはかなり重要なポイントだと思う。何故襲われたのか、何故了承したのか、そこが知りたい。

↓励みになります、クリックをお願いします。↓
FC2 Blog Ranking エログランキング アダルトBlogランキング エロでちょっぴり稼いじゃう方法
無料エロ動画を大量更新中『アデージョ!淫乱美女動画ブログ』 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

りさ 人妻エロ画像 

人妻りさ エロ画像です。
りさりさりさりさ
りさりさりさりさ
りさりさ



↓励みになります、投票をお願いします。↓
FC2 Blog Ranking エログランキング アダルトBlogランキング
無料でエロ動画を見たいならここ→【アデージョ!淫乱美女動画ブログ】

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

巨乳コギャルズ健康診断  

【☆☆☆】なんとかイケるかな

表題 巨乳コギャルズ健康診断
時間 180分
種類 クスコ 放尿 コギャル 巨乳 デジモ
出演 SARINA 麻生岬 藤井彩 藤咲うらら 瀬咲るな

ギャル達が体操服姿で保健室にぞろっと集合。健康診断を行います!ってな集団エロ作品。
女医と助手がいる保健室で、いきなりトップレスを命じられ、ブルマのみになるコギャル達。
程良い小麦色の肌から、美しい色白まで、十人十色の肌模様。
巨乳と一つにくくりがあっても、それぞれ胸の形や大きさも違い、おっぱい好きには嬉しいシーン。
さていよいよ診断。診断シーンと絡みのシーンが交互に行われる。
アクリルに胸を押し付けて、潰れるおっぱいを見せていく。それにより乳癌の疑いがある生徒が発覚。別室へ移動する。
そこには専門医がいて、個人的な治療が始まっていく。
教卓の上に乗せられちゃって、指マンされていくといきなりの潮吹き。甲高い声で絶叫するコギャル
反応良くてドキドキするね、机に乗せてガンガン突いて、胸に発射。これでしこりも消えてしまうだろうって治療。まじか!

尿検査もある。全員の排尿シーンがたっぷりと拝める。排泄を見られるってのはかなり苦痛だと思う。
ここまでを男に許すような素人女がいたら、男に惚れ巻くっているのか、ドMか、好きものだ。
なんにしろ、手放すような事はしてはならないね。
ここでも、一人が検査にひっかかる。別室にて尿検査専門医の治療が始まる。

ギョウ虫検査もある。ここでひっかかる色白の生徒が結構素敵だった。
ほんわかした表情を見せながら、3Pでやられてしまう。SEXが始まると一生懸命にくわえ込み、やられまくり。
たっぷりとしたおっぱいは突かれる度に、ゆさゆさとゆれまくる。柔らかそうなおっぱいは、揉みしだきたい衝動にかられる。
最後、検査は無事に終わると二人の生徒が居残りに。
二人は汚れがないってわけで、いやらしい大人の世界をみせてもらえる事になる。
実践してくれるのは、今まで指示を出してきたフェロモンたっぷりの女医さん。白衣プレイ開始!
助手の手により身体を触られて興奮してくる女医、そのまま床に倒れ込み、荒い息遣いに。
そこからは乱交。男が二人、女が三人のトロトロプレイ。上になり下になり、ちんぽをまさぐる女医エロイ。
まけじと快楽を求め始めるコギャルもエロイ。どの女を見ても巨乳でゆれまくってもう素敵な映像。
どばっと女医の身体に出されたザーメンを舐め取るコギャル達。果てまくるその姿にちんぽは熱くなるのだった。

↓励みになります、クリックをお願いします。↓
FC2 Blog Ranking エログランキング アダルトBlogランキング エロでちょっぴり稼いじゃう方法
無料エロ動画を大量更新中『アデージョ!淫乱美女動画ブログ』
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

憧れの生・黒タイツ5 

【☆☆☆☆】ギンギンでたまらない

表題 憧れの生・黒タイツ
時間 100分
種類 女子校生 セーラー パンスト  騎乗
出演 斉藤めぐみ オダギリマイ

二人の女子校生に黒タイツを履かせて、とりあえずエロイこといっぱいしちゃいましたって作品の第五弾。
制服に黒タイツって似合う。その黒い輝きがエロさを倍増させるんだ。しかも、下着の上じゃなく生で履いてるって姿。
こりゃ興奮するしかないね。実際あのタイツのするするとした感触が素晴らしい。素股で満足できる自分がいる。

でてくる男もそんな感じで、女子校生の彼女が黒タイツを履いているのをみつけるや、膝裏でしこりだす。
台所に立ち、スカートを脱ぎ、エプロンをつけてタイツエプロンになる女子校生にまたも興奮。
にこすりつけて白いのを発射するしまつ。彼女もなんだか女扱いされていない事に不満。
でも、きっとそうなるんだよね、あのタイツの魅力は。
彼女は自分を見てもらおうと、ありったけの黒タイツを購入、挑発をしてやっとSEXへと持ちこめる。
それまではされるがままの大人しい印象だったのに、いざ始まると大胆な喘ぎ声。
快感をガマンできない、その甲高い声がとても印象的、そしてエロイ!ちんぽ高反応!
がっつりと突かれまくり、やっぱスタイル的には正常位が似合うね、バックも捨てがたいけど。
がばっと黒いタイツに包まれたを広げて、ズンズンと突きまくる。
最終的には、タイツに発射。白と黒のコントラストが素敵。

二人目は女子校生が家庭教師だったらという話。
ありえないくらい刺激的なタイツを履いた、女子校生先生が、生徒を部屋でなじるなじる。
タイツによるコキとか、靴であそこをふみつけたりと、先生はS方向で責めていく。
たまらなくなった生徒の懇願もあり、いよいよ二人は結ばれる。
あれほど責めていた女子校生も、いざ身体を舐められはじめると大人しくなってしまう。
一気に乙女になる姿が可愛い。
絡み自体もギャップ満点の控えめな感じ。ダメな生徒にガツガツやられて、くぐもった声がついでちゃう。
タイツに穴をあけての騎乗位で気持ちいい所を存分にこすりつけ、絶頂へと駆け上る女子校生!
最後はやっぱりどばっとタイツに発射される。
ああ、素晴らしきタイツプレイ!今度彼女にお願いしてみようと思う。あの黒光りするがたまりません。

↓励みになります、クリックをお願いします。↓
FC2 Blog Ranking エログランキング アダルトBlogランキング エロでちょっぴり稼いじゃう方法
無料エロ動画を大量更新中『アデージョ!淫乱美女動画ブログ』
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

オチンチン入れちゃう。 激パイズリ5 松嶋れいな 

【☆☆】軽くちんこ勃起

表題 オチンチン入れちゃう。 激パイズリ5 松嶋れいな
時間 90分
種類 パイズリ 巨乳 ギャル 複数プレイ ローション 拘束 顔射
出演 松嶋れいな

最強に柔らかそうで、丸くってGカップというおっぱい好きには嬉しい身体の持ち主。
松嶋れいなのパイズリメインDVDが登場。
初っ端から淫語丸出しで、カメラ目線のパイズリを披露。二連発の大盤振る舞い。その巨乳に包まれるちんぽは幸せだよな。。。
Fカップの彼女にパイズリをしてもらった事あるけれど、気持ちいいってよりもしてもらっている幸福感ってのが先にくるんだよね。
松嶋さんの場合は、そのおっぱいと表情がよりその気にさせる。
ギャルな感じを受けるものの、声や仕草は実におっとり、可愛くなでなでするような娘。
そんな娘の一生懸命なパイズリときたら、そりゃもうギンギンするしかないってわけですな。

パイズリがメインだけれども、それだけに留まらずちゃんと絡みもみせてくれる。
ローションをたっぷりと取り出して、これでもかのぶっかけ。
窒息するんじゃねーかって量のローションにまみれながら、屈強な男たちに身体をもてあそばれる。
おもちゃや手でいじられちゃって、可愛い声で喘ぐ姿、たまらないね。
後半にくると、複数プレイ開始、ズコズコとこれでもかの連続ファックが始まる。
ヌルヌルになり、光沢を放つおっぱいが余計いやらしさをかもし出し、男の腰にも力が入る。
突かれる度に揺れ動くおっぱいはみものだね。久々に巨乳で綺麗な印象を与える娘を見た。

もうちょっと激しいプレイを期待していたけれど、充分こいつでもイケるレベルだった。
おっぱい好き、パイズリ好きにはいいかもしれない。巨乳ローションって組み合わせは癖になるね。

↓励みになります、クリックをお願いします。↓
FC2 Blog Ranking エログランキング アダルトBlogランキング エロでちょっぴり稼いじゃう方法
無料エロ動画を大量更新中『アデージョ!淫乱美女動画ブログ』
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

ギャル女教師 倖田梨紗 

【☆☆】軽くちんこ勃起

表題 ギャル女教師 倖田梨紗
時間 90分
種類 教師 ギャル 騎乗位 複数プレイ フェラ オナニー
出演 倖田梨紗

期間限定でやってきたギャル教師、倖田梨紗。
何も知らない男子生徒達を次々と手玉に取り、気持ちのいい事まで熱心に教育していくのでした。
生徒だけじゃ飽きたらず、教師陣にも手を出す始末。
学校のいたるところで繰り広げられる痴態に、口があんぐりって感じです。
ところがだ!
この娘は決して可愛く無いわけじゃないのに、何かこの作品ではぴくりと来なかった。
基本早回しで作品が見れてしまう。
いやらしいシーンになっても、なんだか興奮しないんだよね。

ギャルって銘売っているのがいけないのか、なんかやけに普通なところが残念だ。
見た目は確かにギャルを目指しているのが伝わるんだけど、なんか一般的なイメージなエロエロが無い。
もっとはじけてSEXなどをして欲しかったというのが原因か。
大人しいんだよね、全体的に。
元気の良さが無いし、声も無いし、身体のインパクトもそれほどじゃない。
ただ、倖田梨紗ってキャラに興味のある方ような感じに出来上がっているのかもしれない。

ストーリーシーンは、なんだか手を止めてしまって、じっくりとみた。
仲が良い、年の離れた妹が必死に学芸会で主役を演じている様を、暖かく見守る兄。
そんな感じで画面を観てしまう。そんな幼くおバカな印象を与えるだった。
倖田梨紗って名前からあの歌手を思い浮かべるけど、さして似ている!ってわけじゃないみたい。
のんびりとした作品だね。

↓励みになります、クリックをお願いします。↓
FC2 Blog Ranking エログランキング アダルトBlogランキング エロでちょっぴり稼いじゃう方法
無料エロ動画を大量更新中『アデージョ!淫乱美女動画ブログ』

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

あの!MM号に乗った本物レゲエダンサー第2弾 デビューで魅せた衝撃の腰使いで中出しまくり!! 

【☆☆☆】なんとかイケるかな

無料エロ動画を大量更新中『アデージョ!淫乱美女動画ブログ』
MM号に乗ったレゲエダンサーYOKO、彼女の魅惑の腰使いに終始した作品。
騎乗好きならば、一度は興味を惹かれるようなタイトル。
特に、上下ではなく前後系の動きに弱い人は。
俺はそちらの傾向が強いので、チェックさせてもらったけれど、少なかった。

確かに凄い腰使い!別の生き物かと思わせるほどに、クネクネ激しく動きまくる腰。
いやらしい表情も手伝って、素敵な感じだけれども前後騎乗のシーンが若干少なめな印象。
その腹筋の動き、腰の動き、身体全体の揺れ具合なんかを見せて欲しいんだけど寄りが多いかな。
せっかくの騎乗位も無駄になってる感じがした。

途中にダンスシーンがたんまりと入っているんだけれど、ここではこれでもかと魅惑の腰使い
この腰使いで是非、ハメているところをみせて欲しかったかな。
でも、これ以降も彼女の作品はチェックリストにつけておいて良しですな。
痴女スタイルで男を責める絡みと、プライベートで楽しく男と絡むパターンがあるけれど
やっぱりリラックスして楽しんでいるプライベート系の映像の方がしっくりくるね。

とにかく騎乗というか腰の強靭さが売りなので、そこに興味のある人は観たらいいと思う。
こちらとは別な視点で大いに楽しめるかもしれないしね。

表題 あの!MM号に乗った本物レゲエダンサー第2弾 デビューで魅せた衝撃の腰使いで中出しまくり!!
時間 120分
種類 クンニ 騎乗位 中出し 潮吹き デジモ
出演 YOKO

↓励みになります、投票をお願いします。↓
FC2 Blog Ranking エログランキング アダルトBlogランキング エロでちょっぴり稼いじゃう方法
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション
ブログ内 検索窓
ブログ内 検索タグ

爆乳 主観 吉沢明歩 Lカップ むちむち 眼鏡 立花里子 蜜井とわ フェチ バイブ ハメ撮り 金髪 腰使い 竹内あい 大沢佑香 手コキ 巨乳 小坂めぐる レイプ 希崎ジェシカ 拘束 スレンダー 海外 麻美ゆま 顔射  シリーズ 女子校生 浜崎りお お嬢様 乱交 フェラ 下着 デビュー  ミニスカ ナース レゲエダンサー 女子大生 制服 オナニー 女教師 美乳 Fカップ 澄川ロア 妃乃ひかり スーツ 痴女 足コキ 絶対本番 パイパン ローション  Kカップ ロリ 動画 ギャル 騎乗位 3P Eカップ 水着 Jカップ スク水 オチンチン入れちゃう 淫語 中出し Gカップ 画像 メイド 潮吹き Hカップ 素人 総集編 タイツ 家庭教師 藤井シェリー レズ たぷたぷ ブレザー 乳首 ブルマ Iカップ コスプレ 人妻 美人 着衣 パイズリ 

おすすめアダルトサイト







 
