FC2ブログ
 

アダルトDVD これでイケるかな

アダルトDVDのちょっとした感想ブログ。
 
 
今月の人気もの
ブログパーツ
最新記事
カテゴリー

 

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

彩音まい 騎乗位で腰をブンブン 


Rodeo1 投稿者 dream-water

彩音まい「ファースト」写真集 My LOVE Sign 彩音まい「ファースト」写真集 My LOVE Sign
前村 竜二 (2007/03/23)
竹書房

この商品の詳細を見る
『AV無理』彩音まい 『AV無理』彩音まい
彩音まい (2007/04/01)
アウトビジョン

この商品の詳細を見る
[PR]

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

中田結衣 セーラー服エロ画像 

中田結衣 エロ画像です。

カリビアンコムより、セーラーが似合う美形な女優、中田結衣ちゃん。
中田結衣中田結衣中田結衣中田結衣
中田結衣中田結衣中田結衣中田結衣

↓励みになります、クリックをお願いします。↓おかげで順位が上がってます♪
エログランキング FC2 Blog Ranking アダルトBlogランキング エロでちょっぴり稼いじゃう方法
無料エロ動画を大量更新中『アデージョ!淫乱美女動画ブログ』 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

女子校生制服騎乗 2 

【☆☆☆】なんとかイケるかな

表題 女子校生制服騎乗 2
時間 90分
種類 女子校生 騎乗位 ブレザー スク水
出演 宮内こころ 藍山みなみ 石川琥珀 杏童なつ 上原ゆうき 望月愛里

女子校生制服のまままたがって尚且つ、激しく腰を振りまくり、精子を搾り取るシリーズ。
好きなパターン、俺が好きなパターン。
いやらしさ溢れる画が見れるから、とってもいい。

今回も制服はあたりまえ、体操服や、スク水なんかもあったりして、いい感じ。
前後よりかは上下の動きが多い。
跳ねるお尻、ゆれる乳に注目して、ちんぽ固くするのがいいかもしれない。

ラストに登場する女の子が、可愛らしくて気にいった。
Hに対して実に真面目、エロを隠さず一生懸命に気持ち良くなっていた。
エロイって雰囲気が伝わる女の子だった。
あんな子をいじめつつ、絶頂へと導いてやりたい。

↓励みになります、クリックをお願いします。↓
エログランキング FC2 Blog Ranking アダルトBlogランキング エロで小遣いゲットだぜ
無料エロ動画を大量更新中『アデージョ!淫乱美女動画ブログ』
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

潮吹き女子校生10連発 15 

【☆☆☆】なんとかイケるかな

表題 潮吹き女子校生10連発 15
時間 120分
種類 潮吹き 女子校生 セーラー服 ブレザー
出演 安達このみ 蓮見優里亜 辻あずき 浅田のえ

潮吹きってこんなにもでるものなの?って感想がまずはでてくるでしょう。
大量につぐ、大量の潮吹き。じゅぷーって穴から吹き出してしまい、腰はヘロヘロになってしまってる。
でて来る女の子は、個性豊かに10人ほど。
皆、元気な自己紹介の後、がっつりとはめられてしまう。

最初に出てくる女の子、雰囲気があってちょいとよかった。
あとはもうそれぞれ好みかな。ロリから巨乳、スレンダー、ギャルとあらゆるパターンがある。
でも、みーんな女子校生
制服って悪魔のような力を持っている。それだけで、襲いたくなる衝動がムクムク沸くしね。

男の前に屈して、潮吹きまくってしまえばいい!
手マンだけではなく、はめている時もどばって溢れだす始末。
これが本当に潮吹きと呼ぶものか、おしっこしちゃったのか、はたまた演出か。
興味はつきないけれど、まあ、いやらしい画が撮れているので深く考える事もないかな?

↓励みになります、クリックをお願いします。↓毎度ありがとうございます
エログランキング FC2 Blog Ranking アダルトBlogランキング エロで小遣いゲットだぜ
無料エロ動画を大量更新中『アデージョ!淫乱美女動画ブログ』
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

失禁エロス 藤崎怜里 

【☆☆☆】なんとかイケるかな

表題 失禁エロス 藤崎怜里
時間 90分
種類 羞恥 調教 放尿 コスプレ 騎乗位 ロリ
出演 藤崎怜里

タイトル通り、放尿の嵐。嵐はちと言い過ぎたけど、しっかりと毎度垂れ流してくれる怜里。
コスプレ好きにも訴えかける様々な変化も見物の一つ。
まずはいきなりの近親相姦、お兄ちゃんに調教されるロリないもうと。
フリフリなスカートの下からはみ出すいやらしい体に、イタズラ開始。オシッコをガマンできずにシャー。

ナースコールでやってきたら患者に言い寄られ、そのままいじられて気持ち良さにガマンできず。
学校では先生を含めた4Pに挑戦。生徒にも教師にもいいようにいじられてしまう。
結果、ハアハアと可愛い声で泣き叫びながら、シャーって垂れ流すおしっこ。

下着から放出される液体の色や勢いに、興奮を覚えてしまうかもしれない。
タイツからあふれ出る放尿シーンは、本当にイケない事してる感じがしてさらにGOOD。
OLさんのコスプレとかもバッチリ似合ってる。
あの仕事着がエロの対象になるって瞬間がたまらなく素晴らしい。
デスクの上に乗せて、大股開いての放尿なんか素敵にいやらしい。

もちろんしっかりとSEXシーンも満載。余す事無く藤崎怜里の魅力を詰め込んでいる。
ラストのスク水はローションタップリで、おしっこかローションかわからないトロトロ感がいい。
ズコズコと勢い良く突き始めれば、腰も勝手に動き出し、騎乗スタイルでこすりつけるような絶品な腰を見せる。
見た目の甘さの割りにはエロイ事を苦も無くしているようで、そのギャップがたまらなく素敵かもしれない。


↓励みになります、クリックをお願いします。↓
エログランキング FC2 Blog Ranking アダルトBlogランキング 宣伝なんかしてみませんか
無料エロ動画を大量更新中『アデージョ!淫乱美女動画ブログ』
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

競泳水着 

【☆☆☆☆】ギンギンでたまらない

表題 競泳水着
時間 90分
種類 水着 レズ ぶっかけ 複数プレイ オナニー
出演 中山りお 上杉あみ 瞳れん

3人の美女が競泳水着フェチ心を刺激しつつ、絡みまくる物語。
ぴったりとした水着でも、乳首ってぽっちりと見えるもんだね。肝心のおっぱいはこの作品皆無。
水着を着ている状態のままやるって事に、面白みを持たない人は観ない方が良いかと。
赤、黒、紺とそれぞれのカラーで着こなして、オナニーレズ、絡みと精一杯みせる。

プールサイドでオナニーにふけっていると、それを遠くから見つめる女が。
この女もオナニーしつつ、覗いている。「一緒にどう?」と誘われて観賞しつつのオナニーへ。
と、もうひとりが登場し、3人そろってバイブオナニーを開始。なんだこの可笑しな雰囲気は。

その後は、レズに移るんだけど途中から男の腕が入ってくる。だが、腕のみ。
コーチや男達が出てて来るけれど、特に言葉も発せず、無言のまま。
男の存在が極端に薄い作品。いいかもしれない。男は特に必要ないさ。

水着を着たままの顔面騎乗とか、ちょっとずらしてバックからズンズンとか卑猥な映像だよね。
一度は試してみたいって気にさせる。
ラストのローション3Pよりも、一つ手前のタイマンSEXの方が萌える。
コーチを誘っちゃって、性の指導を受けるって流れ。ああ、こういうのいいね。
教え子に手を出すって凄く興味をそそられる!
水着好きにはなかなか素敵な内容だと思う。裸じゃないと無理って人はお薦めしない。


↓励みになります、クリックをお願いします。↓ランク再浮上してきました
エログランキング FC2 Blog Ranking アダルトBlogランキング アダルトブログで小遣いを稼ぐ法
無料エロ動画を大量更新中『アデージョ!淫乱美女動画ブログ』
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

誘惑女教師 星野あかり 

【☆☆☆☆☆】それいけドバッと発射

表題 誘惑女教師 星野あかり
時間 90分
種類 学校 教師 手コキ バイブ 美乳
出演 星野あかり

体当たりで演技をこなしていく星野あかり
ストーリーパートで見せる表情が作り物だとわかっていても、可愛らしくてたまらない。
頭をひっぱたいてやりたくなるような、そんな何とももどかしい可愛さ。
今回は新任教師になり、クラスの男子達を熱血指導してやるぜって展開。

顔がいちいちエロイ。強みだね。その唇とかお気に入り。
体育教師に脅されてしまうところも、やや強めの演技だけど、いじめたくなる素質あり。
だが、実際に絡みが進んでいくと、その強めの演技か何かが良くなる。
Hが好きそうだなと思ってしまうような、次々に求める顔がそうさせる。

目の前にある生徒との壁にはとりあえずエロで対抗する。それしか武器が無い。
生徒もそれしか望んでいない。なんともわかりやすい教室。
連続フェラ、手コキとか、バイブ責めなどあるけれど、そこらへんよりは
じっくりとひとりの相手によがっている方がセクシー。

体位を求めたり、自ら進んで腰を動かしたくなったりと大胆な姿が浮き彫りになるから。
大きな瞳と癖のある声で、部屋中に淫乱な匂いを撒き散らせば、もう狂うしかない。
後ろから突っ込んでみるのもいいけれど、正常位でガンガンと乱れる顔を見ながらが
ベストな体位じゃないかと思える。
絡みの長さが少な目なので、集中してそのエロに没頭する必要があるが
繰り返しみて、そのエロイパワーを堪能してみては。


↓励みになります、クリックをお願いします。↓
エログランキング FC2 Blog Ranking アダルトBlogランキング エロでちょっぴり稼いじゃう方法
無料エロ動画を大量更新中『アデージョ!淫乱美女動画ブログ』
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

巨乳女教師 淫らな唇 淫らな濡穴 フェラ上手女教師はハメられ上手 

【☆☆☆】なんとかイケるかな

表題 巨乳女教師 淫らな唇 淫らな濡穴 フェラ上手女教師はハメられ上手
時間 70分
種類 学校 教師 巨乳 潮吹き
出演 巨乳教師3名

生徒を真剣に考える教師が自らの巨乳を駆使して、悩みを解決して上げるって展開。
立派な教育理念に基づいて働いてらっしゃるのね!
たまにこんな事件があるけれど、学生で悶々としていた時期だったら、優しく接して来られたら
そりゃもうあそこは熱く固くなってしまってたろうなと思う。
残念ながら、教師になかなかあたらなかったけど。

Gカップという大きな胸の持ち主の教師。おもむろに生徒を胸に押し当て、自らのペースに引き込む。
ベッドにいきなり連れ込んで、そのまま襲い始める始末。
結局、服を脱いだら女なんだねって。
そのおっぱいは迫力満点、どかっとあらわになる姿にうなる。
大きな物って下着のデザインがあまり可愛く無いって言うけれど、確かにそうかも。
下着は妙にガサツな印象を与える。いいもの持ってるんだけどね。
お約束のパイズリなんかもしてくれるけど、すっぽりとおさまるチンコ。挟んで欲しいな。

全体的にモザイクが小さい目なので、丁寧な印象を覚える。
ありがたい限りだよ、本当に。
ラストを飾る3人目は、生徒と卑猥な事をしていたところを同僚教師に見られたという設定。
職員室に何気ない顔で戻る女教師のスカートをめくり、股を全開にして、辱めを始める。
強く拒否できないのいい事に、職員室でのSEXが繰り広げられる。

胸のサイズは登場順に小さくなるけれど、この人が一番ベストな感じだった。
体のサイズも胸の形やサイズもなんだか他よりもくる物があった。
何にしろ、ブラウスからこぼれだすおっぱいの威力は、とてつもないものだなと感じた。
巨乳ぶらぼー。

↓励みになります、クリックをお願いします。↓
エログランキング FC2 Blog Ranking アダルトBlogランキング エロでちょっぴり稼いじゃう方法
無料エロ動画を大量更新中『アデージョ!淫乱美女動画ブログ』
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

春野桃香 パイパンエロ画像 

春野桃香 エロ画像です。

ジャパビューティ素人独占配信作品。
この子は凄い超ロリ系&パイパンコスプレの「春野桃香」ちゃん23歳であります。
必見中の必見素人オリジナル作品。永久保存のコンテンツ♪
まずはシャワーからおしっこ放尿垂れ流しでシェービングクリームをマ○コに毛剃りでつるつるのパイパンに・・・
バイブをズボズボ挿入でフェラもかわいい顔で!
発射は口内発射でごっくんで2回戦目でメイドと制服のコスプレもちょ~似合います。
小ぶりなおっぱいをぺろぺろでたまらず本番挿入も小さいマ○コが丸見えです。
ラストはお腹に発射でフィニッシュ!素人A級ロリ娘桃香ちゃんの希少な独占ジャパだけの作品です。
ぜったいぜったいみてネ♪

春野桃香春野桃香春野桃香春野桃香春野桃香
春野桃香春野桃香春野桃香春野桃香春野桃香
春野桃香

↓励みになります、クリックをお願いします。↓おかげで順位が上がってます♪
エログランキング FC2 Blog Ranking アダルトBlogランキング エロでちょっぴり稼いじゃう方法
無料エロ動画を大量更新中『アデージョ!淫乱美女動画ブログ』 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

紅音ほたる エロ画像 

紅音ほたる エロ画像です。
紅音ほたる紅音ほたる紅音ほたる紅音ほたる
紅音ほたる紅音ほたる紅音ほたる紅音ほたる
紅音ほたる紅音ほたる紅音ほたる紅音ほたる
紅音ほたる紅音ほたる紅音ほたる紅音ほたる

紅音ほたる公式ブログ「ホタル☆せいかつ」
作品集

↓励みになります、投票をお願いします。↓
FC2 Blog Ranking エログランキング アダルトBlogランキング
無料でエロ動画を見たいならここ→【アデージョ!淫乱美女動画ブログ】

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

ハレン痴女子校生 

【☆☆☆】なんとかイケるかな

表題 ハレン痴女子校生
時間 200分
種類 女子校生 痴女 ブレザー レズ 複数プレイ
出演 紗月結花 星月まゆら 紅音ほたる

ハレンチなんて単語が未だにまかり通るってところが、なんか素敵な感じがする。
いかにもHな響きのある、そして可愛らしい感じがして、こう男の妄想を叶えてくれるような、ドラちゃんみたいな言葉。
それがハレンチ。。。まあ、そんなわけではないけれども、この作品も3人も痴女がでるけれど変に濃い内容じゃない。
女子校生の世界に溢れるような、妄想世界が実現した展開でお送りしているってわけ。
映像もなんだか、ふわっとしていて優しい気持ちになってしまう。
エロさを意識して見ると、まあ心洗われるかもしれない。。。まあそんなわけではないけれど。

3人がかりで生徒や先生を色々いじり倒していくんだけど、まあその展開はうらやましいばかり。
かわるがわるの騎乗位手コキなんて、ホントもうありえませんわ。代わりたいな。
可愛いミニスカブレザーから見えるパンチラなんて、生唾もんだよね。

この手の作品だから見る事が出来る場面なんだよ、実際の社会ではそうそうパンチラなんて拝めないんだよな。
惜しげも無く股を広げていやらしい格好をして、SEXしてくれる可愛い女が画面に3人も登場、見ない手はない。
それぞれ個人パートも存在しており、ファンの方にもゆっくりと楽しんでもらえるようにしあがっている。

DVDは2枚組で、結構大容量。一枚にまとまりそうだけども、なんだったんだろうね。
前半と後半に別れているので、長く楽しんでくださいな。
レズシーンがあるんだけど、比較的ソフト。おまけって感じがして、ここはあまりお薦めしない。興奮もしなかった。
体操服やスク水で4Pしちゃってる時の方が、彼女達は素晴らしく光っていた。


↓励みになります、クリックをお願いします。↓おかげで順位が上がってます♪
エログランキング FC2 Blog Ranking アダルトBlogランキング エロでちょっぴり稼いじゃう方法
無料エロ動画を大量更新中『アデージョ!淫乱美女動画ブログ』
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

月刊 こんな女子校生がいたらスゴイ!! 潮吹きver. 

【☆☆☆☆】ギンギンでたまらない

表題 月刊 こんな女子校生がいたらスゴイ!! 潮吹きver.
時間 90分
種類 制服 女子校生 潮吹き フェチ
出演 潮吹きに興味ある女子校生5人

誰でもできるわけじゃない潮吹き。男も女も興味津々。そんな潮吹き女子校生に思いっきりしてもらうって作品。
ほとんどの子が、今までに潮吹きを経験した事が無いってわけで、皆ドキドキしている。
まずはいきなり手マンで挑戦するも、どうにもそんな風にはならない。
そこで、潮吹きの最終兵器の男優登場、彼が5人の女子校生に潮吹きを確約してくれるのである。

後ろから抱きしめつつ、身体を優しく触り、次第に服を脱がしていく。
そのまま横にさせ、クンニを開始じゅるじゅると音を立てて卑猥な雰囲気を部屋中に充満させていく。
いよいよ、あそこに指が入って行く。液体の音がそこまで聞こえている。

立ち膝にさせて下からほじるように指をくちゅくちゅ。ガマン出来ずに叫び出す女子校生
そして、待望の潮吹き開始。流れ出す汁がとても素晴らしい。
カメラを濡らし、シーツを濡らし、男優の腕を濡らしまくる。

数珠繋ぎ的に女子校生達を撮影現場に呼び出し、他人の潮吹きに圧倒された状態で襲うというパターン。
あれよあれよという間に脱がされて、どばーって潮吹きをしてしまう。
前から潮吹きをしたかったのに、出来なかった子とかは、その感動に涙してしまうシーンもある。
かたくなに拒んでも、自信が無くても、いざ行為が始まり潮吹きをさせられてしまうと、そのあまりの気持ち良さに
皆口をそろえて『やばい、この人すごい、潮吹き最高』と言い始める。
気持ちいい事エロイ事好きなんですってのが、隠されていないところが実に爽快で楽しめる。
絡みもあるけれど、そこら辺はあまり気にせず、潮吹きを観たいって人ようかもしれないね。

↓励みになります、クリックをお願いします↓おかげでランキング上がってまいりました!
エログランキング FC2 Blog Ranking アダルトBlogランキング エロでちょっぴり稼いじゃう方法
無料エロ動画を大量更新中『アデージョ!淫乱美女動画ブログ』
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

紋舞らん エロ画像 

紋舞らん エロ画像です。
らんちゃんらんちゃんらんちゃんらんちゃんらんちゃん
らんちゃんらんちゃんらんちゃんらんちゃんらんちゃん
らんちゃんらんちゃんらんちゃんらんちゃんらんちゃん
らんちゃんらんちゃんらんちゃんらんちゃんらんちゃん


↓励みになります、投票をお願いします。↓
FC2 Blog Ranking エログランキング アダルトBlogランキング
無料でエロ動画を見たいならここ→【アデージョ!淫乱美女動画ブログ】

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション
ブログ内 検索窓
ブログ内 検索タグ

竹内あい ローション ブルマ 騎乗位 女教師 フェチ Kカップ 画像 Hカップ 小坂めぐる 制服 ミニスカ 希崎ジェシカ 着衣 むちむち 立花里子 Fカップ  浜崎りお ハメ撮り 眼鏡 麻美ゆま 素人 タイツ 手コキ 澄川ロア パイパン 美乳 吉沢明歩 水着 ナース スレンダー 腰使い レズ オチンチン入れちゃう 中出し レイプ  人妻 藤井シェリー 絶対本番 フェラ お嬢様 女子大生 バイブ 蜜井とわ スク水 3P レゲエダンサー 大沢佑香 女子校生  下着 Lカップ Gカップ ブレザー 乳首 ギャル 顔射 ロリ 巨乳 主観 シリーズ オナニー 痴女 動画 金髪 美人 スーツ 海外 メイド 爆乳 潮吹き 家庭教師 総集編 妃乃ひかり Eカップ デビュー Iカップ 拘束 乱交 コスプレ 足コキ たぷたぷ 淫語 パイズリ Jカップ 

おすすめアダルトサイト







 
