FC2ブログ
 

アダルトDVD これでイケるかな

アダルトDVDのちょっとした感想ブログ。
 
 
今月の人気もの
ブログパーツ
最新記事
カテゴリー

 

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

もしもこんな痴女がいたら…。 8 

【☆☆☆☆】ギンギンでたまらない

表題 もしもこんな痴女がいたら…。 8
時間 120分
種類 クンニ 騎乗位 痴女 コスプレ
出演 RION HASUMI 遠野春希 野々宮りん(長谷川めい) AYA(福永あや) 橘まなみ 中迫友香

大量の痴女がいたるところに現れて、男達の精子を搾取するお話。
隣りの若奥様が痴女だった。お食事してたら、テーブルの下から伸びる脚。
いつのまにやら、もぞもぞと男の股間をいじりだし、そのままの勢いでフェラ開始。
あとはもう流れに身を任せて、和室でファック!
スレンダーな体にしっとり流れる汗がいやらしく光ってしまってもう大変。

浴衣姿の家庭教師が教え子に体を許す。
アニメがかった声で、男に「やさしくいれてね」なんてささやいちゃうと
こちらのスイッチも、ギンギン入りこむって感じだね。
乱れた浴衣がまた色っぽい。

診察にやってきたギャルが小心者の医者を襲う。
言葉でなじりながら、医者にまたがり、ブンブンと腰をふりまくり、よがり倒す。
ちんぽで穴の中をグイグイやられて気持ちいいはずなのに、肯定しないギャル。
罵倒を続けながら、ハアハアしちゃって、どっぷりと白いのをかけられてしまう。

いくつものパターンがあるけれど、いやらしい上司って響きがなんかそそる。
痴女ってのにぴったりな設定だね。でてくる女性も、仕事できそうな感じに見える。
もうちっとふっくらしたグラマラスな感じだったら、なお良かったかもしれない。
サクサクといやらしい場面が現れてくれるので、実に見やすい作品だった。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

裏サービス 家庭教師派遣センター 

【☆☆☆】なんとかイケるかな

表題 裏サービス 家庭教師派遣センター
時間 120分
種類 家庭教師 騎乗位 顔射
出演 滝沢優奈 @YOU 華美月 綾野みゆき

勉強を教えてくれる優しい美人家庭教師、かと思えば実は違うこの現場。
勉強を効率教えていく代わりに、体を使って生徒のやる気を引き起こしていた。
そんな夢のようないやらしい先生との4話形式作品。

それぞれでも十分やっていけそうな優さんばかりで、美味しい内容になっている。
新人の家庭教師がやってきたが、何も全く知らないみたい。
先輩家庭教師達は、やれやれと言った感じでそれぞれの家庭へと出発。
そこで起こる様々な展開。

当たり前だけども先生って設定なので、とりあえずスーツ姿。
このスーツ姿に身を包んだが堕ちていく様が実に興味深い。
その過程にこそ、エロさを感じるんだよね。
例に漏れず、彼達は皆性技の持ち主らしい。
腰使い、舌技、SMなどなど数々の妙技で生徒をたぶらかし、やる気を引き出す。

勉強に身が入らない時って確かにあるし、この方法なら成績伸びたろうか・・・。
きっと無理な気がする。確実に快楽に溺れるな。
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

素人初撮り生中出し ●天堂女子社員 

【☆☆☆】なんとかイケるかな

表題 素人初撮り生中出し ●天堂女子社員
時間 120分
種類 職業 ハメ撮り 素人 パイズリ 騎乗位 中出し 複数プレイ
出演 ●天堂女子社員

パッケージのエロさに少し惹かれて観たものの、おっぱいが実は残念な事になっていた。
そこが唯一って言ってもいい残念ぽいんとだったけど、後はよしよし。

別れる寸前の彼氏に嘘をついて撮影現場にやってきたという彼女を口説き落とすとこから始まる。
生ハメしちゃおうかって感じで話が進み、足に手が伸び、スカートを巻く仕上げ・・・。
そのままソファでズンズンと突き初めてしまい、体をくねらせ、声を絞りあげる姿がいやらしい。

ひとつの境界を突破した事により、次々とやらしい要求を呑まされて行く彼女。
シャワー室でフェラされたり、オナニーもしっかり撮られてしまう。
どれも、体当たりで自然なエロさが滲み出す。

そしていつも着ている会社の制服でのハメ。
スーツからこぼれる女の体ってとてもいやらしいね。
複数プレイに突入しちゃって、制服もめちゃめちゃに、髪も振り乱し快楽に没頭する彼女。
最終的には、しっかり中出しされちゃって、とろりと落ちる白い液体がおまたにべったりです。
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

痴女仕置人 2 

【☆☆☆】なんとかイケるかな

表題 痴女仕置人 2
時間 90分
種類 痴女 有名女優 騎乗位 手コキ 潮吹き 乱交 拘束
出演 乃亜(鳥越乃亜) 紅音ほたる(秋月杏奈)

痴女と言ったらはずせないお二人登場の作品。
街で見つけたM男を、徹底的に襲いまくる。なんか浮いてる関西弁が気になるが、目をつぶる。
個室につれてこられた男は早速二人の餌食に。
あっけなく脱がされ、ビンビンに立ったモノをもてあそばれ、下着を見せつけられる始末。
もう、うらやましくて体が震える。

くねっくねと別の生き物のように動く腰に絡まれて、騎乗位でぐちゅぐちゅとやられる。
卑猥な言葉で男をののしり、興奮していく二人。
レズっ気なんかも見せながら、余裕の顔で男を昇天させてしまう。
また別のシーンではボンテージに身を包んだ二人が、男のモノを馬鹿にしながらフェラ行為。
手コキしたりなんかもあるけれど、屈辱的な責め方をされてしまう。

そんな一方的な痴女に鉄槌がいよいよくだる。
突如牢屋に捕まった二人は4Pにより、快楽の果てに連れ去られる。
強制フェラで嗚咽しつつ、潮吹きなんかもこれでもかの連続噴射。
体の水分をこってりしぼられたところで、ちんぽをいよいよあそこに挿入。
ガツガツと突きまくる男達の腰使いにヒイヒイ言って、よがる二人。

綺麗な顔立ちが崩れ、眉間にシワ寄せながら、甘い声を出してしまう姿は生唾モノ。
紅音さんはのその気持ち良さから、白目をむいて絶頂へと上りつめてしまう。
いい女がやられていく姿ってのは、胸のすく爽快感が味わえるもんだね。
いやらしい顔と姿で売っている二人を一度に楽しめるお得な作品。
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

RODEO FUCK 麻美ゆま 

【☆☆☆☆】ギンギンでたまらない

表題 RODEO FUCK 麻美ゆま
時間 120分
種類 巨乳 女優 騎乗位
出演 麻美ゆま

巨乳といったら必ずあるのが騎乗位。揺れるおっぱいを是非迫力満点にみてみたいって欲望なんだな。
うってつけの女優さんですな。まんまるいおっぱいの揺れは興奮もの。
色々な形で騎乗位をみせてくれる。
固定されたディルドでのオナニーが一番、この作品を物語っているかもしれない。
騎乗位の画を見たくて手に取った人がほとんどだろうから。

男を誘う、しぐさ、表情、ストーリーが合間に入るけれど、うっとうしいような心地よいような。
当たり外れのあるものですな。中盤のは実に良かった。興奮した。

抱き心地が良さそうな体つきと、きょとんとした表情、それでいて迫力のあるおっぱい。
武器をたくさんもった彼女だからこそできる、フルコース映像。
手コキしてみたり、しばられてしまったりと上へ下への大騒ぎな2時間。

やられる時の表情や声なども実に好き。
ちょいと甲高いトーンで体をくねらせ、男の手から逃れようとする一連の動作が全て勃起に繋がる。
たっぷり時間はあるので、長く楽しめる、長くみてられる、お気に入りの場面は必ず見つかるはず。
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

ミニスカでだるまさんがころんだ 

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

お姉様に犯されちゃった 乙音奈々 

【☆☆☆】なんとかイケるかな

表題 お姉様に犯されちゃった 乙音奈々
時間 90分
種類 おさん レズ 複数プレイ ご奉仕
出演 乙音奈々 山本瞳子

スレンダー美人な乙音さん。小ぶりでも可愛らしいおっぱいに好感が持てる。
舞台は未来、女性という性がなくなってしまうかもしれないっていう設定。
ご奉仕係りという男性の性処理専門の職業?が出来上がっている。乙音さんはその卵。
学校でも射精の時間があり、男子生徒との発情の授業が始まる。いきなりツイスターゲーム。なかなかウケル。
その恥じらいっぷりが実に萌える。伸びてくる複数の男の手に怯え、ご奉仕の卵としては失敗な感じ。

そこに登場がレズ相手のご奉仕指導員。優しく彼女を気持ち良くさせて上げる。
双頭バイブでよがりまくってしまった後は、いきなり奉仕の気持ちに目覚め、リベンジを果たす。
先生や生徒との交わりも機に、メキメキと力を付け、立派なご奉仕係りとして過ごす乙音さん。

そんな架空の出来事だけど、実際そんなんなったら、どうなるんだろとか考えちゃった。
男女のバランスとか崩れる事とかあるかもわからない。
全体的に彼女の一生懸命さが伝わる内容だった。実に前向きにHに取り組んでいる。
真面目にエロイ映像を撮ろうとしている感じが伝わる。

それもこれも、中身から溢れる本当のいやらしさかもしれない。
積極的にエロイ、演技かどうかは別として、上に乗っても乗られても、顔を歪ませ快楽に浸る表情が良かった。

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

ザ・女子大生狩り 12 

【☆☆☆】なんとかイケるかな

表題 ザ・女子大生狩り 12
時間 100分
種類 レイプ 女子大生 複数プレイ
出演 月神サラ 真咲ぴい子 竹下あや 沢村あおい 星沢せあら 平山渚

普通にいるような女子大生に、ちょっとお仕置きをって感じで強姦するって作品。
ムラムラするようなパターンもあれば、イライラするようなパターンもあって、楽しい内容。
彼氏持ちの女を自宅で襲ってみたり、エレベータ前でいきなり襲ってみたり
面接受けに来た生意気な態度の女を泣かしてみたりと、納得の中身。

顔レベルは低くは無いと思うので、普通に見れる。
そんな女の子達が、一瞬前では考えられ無いくらい、嫌がり、泣き叫ぶ姿はギンギン来る。

虐めたいって願望というか、襲ってしまいたいって衝動ってのがあっている。
ぐちゃぐちゃにしてやりたい瞬間ってあるでしょ。
それを実際にしてみたら、犯罪になるけれど、こうやって作られた物を見ている分にはオッケー。
脳内に危険なアドレナリンがいっぱいになってくるので、いいかもしれないね。

撮り方や設定の説明がしっかりでているので、リアリティに相当かけるのは、ご了承下さい。
それだけがネックだけども、まあ仕方ないよね。

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

FETISH LAND 青山菜々 

【☆☆☆☆】ギンギンでたまらない

表題 FETISH LAND 青山菜々
時間 120分
種類 巨乳 コスプレ 騎乗位 パイズリ
出演 青山菜々 ブログ

とりあえず素敵な巨乳の持ち主。ここまで大きく育ってしまったかって感じ。
こいつを好きにできるとなると、うらやましくて仕方ない。そんな彼女がパイズリなんかされたらたまらんぜ。
身長155センチ、バスト99センチのⅠカップ!
上下に激しく動かして、これでもかと男達のちんぽを攻めたてる。うずもれてしまう男根、いいな。

スタイリッシュにつくってみましたって感じがする映像だけど、絡みはごくごく自然な流れ。
欲望のままに菜々さんの体をもてあそぶ、また、男をもてあそんでみる菜々さん。
とてもHが気持ち良さそうで、興奮しっぱなしになる。

魅力はなんと言ってもその胸だけど、顔や声も、実にいい感じ!
メイクが濃い目でケバイって感じるかもしれないけれど、雰囲気にはぴったりにあってると思う。
コロコロと設定が変更して、コスプレチックな印象を受ける作りになってる。

ムチムチした体ながら、スレンダーな印象も受ける彼女。
明るく元気でエロい顔を観たいなら、是非ともどうぞ。

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション
ブログ内 検索窓
ブログ内 検索タグ

スク水 ローション パイズリ Jカップ ハメ撮り 騎乗位 拘束 妃乃ひかり 爆乳 海外 吉沢明歩 オナニー 潮吹き 画像 スレンダー フェラ 淫語 ブレザー 着衣 Hカップ 竹内あい 蜜井とわ 3P 制服 メイド Fカップ 乱交 レゲエダンサー 下着 女教師 手コキ 美人 藤井シェリー  ナース シリーズ  Eカップ 希崎ジェシカ たぷたぷ 痴女 Gカップ 絶対本番 Kカップ 総集編 腰使い フェチ 動画 水着 Iカップ 素人 金髪 ギャル 澄川ロア ミニスカ 小坂めぐる レイプ 足コキ ブルマ 大沢佑香 パイパン 麻美ゆま デビュー むちむち 浜崎りお 中出し  オチンチン入れちゃう 立花里子 お嬢様 女子校生 眼鏡 Lカップ ロリ 顔射 家庭教師 主観 乳首 人妻 タイツ レズ 巨乳 美乳 スーツ コスプレ 女子大生 バイブ 

おすすめアダルトサイト







 
