FC2ブログ
 

アダルトDVD これでイケるかな

アダルトDVDのちょっとした感想ブログ。
 
 
今月の人気もの
ブログパーツ
最新記事
カテゴリー

 

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

ハイスクール部活騎乗 汗と愛液のピストン物語…。 

【☆☆☆】なんとかイケるかな

表題 ハイスクール部活騎乗 汗と愛液のピストン物語…。
時間 120分
種類 学園 ブルマ スク水 騎乗 コスプレ オナニー
出演 上原みさと 春風花音 SARINA

女子校生コスプレ、騎乗、巨乳、痴女、といろんな要素をつめこんだような作品。
バレー部、水泳部、新体操部の女の子が登場して、乗っかってくれます。
妄想パートと襲われパートに別れていて、それぞれの娘をじっくり楽しめる。

バレー部の子はコーチに襲われてしまう。
たまらなくなったコーチは更衣室でいきなり強襲!そのままマットに押し倒し、力でねじ伏せる。
ユニフォームをたくしあげ、胸をいじくりまわしたら、その後は股間に伸びる魔手。
すっかり脱がされペロペロ舐められ、コーチの物も舐めさせられ、いよいよ乗るだけ。
騎乗スタイルが始まると以外と積極的に腰を動かしてくれます。
なかなか可愛い声だして、どばっと精子をかけられます。

水泳部では後輩男を痴女先輩が襲い始める。
私のおっぱいみたいんでしょ?という決まり文句で責める先輩。
この子ちょっといい。そして水着もいい感じ。はさみでカットしてしまうと、巨乳があらわに。
いやらしさのみ追求したスタイルで、そのままソファで後輩男と合体!
あんあんと部屋中に響く声でよがり倒す。エロイ女です。

ラストに登場はオナニーにしちゃう新体操部員。
自宅にやってきたコーチにより、いつのまにかいやらしいストレッチになってしまう。
つい出てしまう声を注意されながら、そのままエスカレート、SEXへとなだれこむ。
華奢な感じで大人しそうに見えるのに、一番激しいSEXをした印象あり。
見た目ではないんだね、エロってのは。
おまけで水泳部、新体操部との3Pも収録されていた。あの水着反則だよな…。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

eighteen18歳限定。 巨乳 川村みり18歳 

【☆☆☆】なんとかイケるかな

表題 eighteen18歳限定。 巨乳 川村みり18歳
時間 120分
種類 巨乳 パイズリ ハメ撮り デビュー作品
出演 川村みり

みずみずしい18歳の娘をたっぷり堪能してしまう作品。
Mっ娘と言う川村みりさん。話し方はとても幼い。ねらったかのように幼い声。
そんな彼女に玩具をつかってまずはいたずら、だがはじまってみると、その玩具使いが手馴れた感じ。

想像しているよりもリラックスして撮影に入ってるみたい。
とろんとした感じをウケルその顔に似合わない、大きなおっぱいで今度はパイズリ
一生懸命パイズってくれますが、大きな胸にうずもれるちんぽ。
いやらしい画だわ。

巨乳ってやはり武器なのだね。
メイドコスになり、今度はさらにイタズラ度アップ。
どんどん、そのM性癖をくすぐるように責めに責めまくる。
しゅっとした感じのする顔が苦悶に歪むところがたまらない。
彼女の息遣い、肌の感じ、揺れる胸が生々しく撮られた素敵な作品。
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

HSFDX8 HIGH SCHOOL FUCK DX8 

【☆☆☆】なんとかイケるかな

表題 HSFDX8 HIGH SCHOOL FUCK DX8
時間 200分
種類 制服 女子校生 ベスト 総集編
出演 三浦萌 朝比奈ハル 小泉ニナ 高島奈央 春川凛花

ハイスクールファックの総集編。200分という大容量でお届けするベスト版です。
ベストなだけあって、無駄なシーンは一切無しの淡々収録でお送り。その無機質な編集具合が素晴らしい。
パターンは水着かブルマでのオナニーシーンから始まり、次に制服でハメルって流れ。
この流れが延々と200分続く。
最後の方になってくると、そのありがたみがなくなってくるような数の女の子が登場する。

全体的に変に強い喘ぎ声を出すような激しい反応を見せる娘はいない。
皆、物静かに男にやられていく。
欲望のまま制服を着せられ、脱がされ、舐められ、はめられって感じ。

ちょっとは嫌がったり、よがる顔や声を聞きたいって人には物足りないかもしれない。
リアルなSEXをなんとなく感じたい人にはいいかもしれない。
実際、女の子なんて脱がしてみないと、どれだけ化けるなんてわからんけどね。

制服はブレザー、チェックスカートで決めている。あのチェックスカートは魔性の力を持っていると思う。
でてくる女の子は、ダメダメな子は一人もいないと思う。
皆それぞれ可愛らしい。スレンダーから、ちょうどよい感じの肉つきの子が出てくる。

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

乳とろニクス 美乳、モロ出し姉ちゃん揉みたおし。 Vol.6 

【☆☆☆☆】ギンギンでたまらない

表題 乳とろニクス 美乳、モロ出し姉ちゃん揉みたおし。 Vol.6
時間 100分
種類 巨乳 フェチ 騎乗位 パイズリ
出演 酒井るんな 藤崎沙知 草野すみれ

巨乳娘がいい感じで出てくれるシリーズ6作目。
今回は個人的に前半二人で勝負だった。ラストのユニオンジャック姉さんはちょっと。。。
顔というか、なんというかおばさん臭さが漂っていて無理だった。
その代わり、前半二人はとてもみずみずしい印象を受けて、ギンギンだったよ。

バランスボールを宅配された主婦という設定。
販売員に言われるがまま、運動のしやすい物に着替えて、試して見るうちに股間へと伸びる男の手。
そのまま、バイブで身体をほぐしたらと、オナニーに滑り込む。そのオナニーがエロイ。
飛ばす傾向にあるけれど、今回は普通にじっくり見た。甲高い声で股間を押さえてバイブで行く姿がエロイ。
そして男の手を取って、SEXへとなだれ込む。
実にスムーズな流れで脱がされ、濡らされ、出されてしまう。
騎乗位で一生懸命に動く腰と胸が見所。

モデルをやりたい娘が登場、いろんなコスを着せられ、ちょっとエロイ演技指導をされていく。
落ち着いたのが女王様コス。もっと激しく責めてみろと指導される。
そのまま、69になり、いやらしい音を響かせて、女王様は見事に犯されてしまう。
気持ちの良さを拒否したいような、イヤイヤって感じの悶えがとても愛くるしい。

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

中出し強要ギャル痴女 2 

【☆☆☆】なんとかイケるかな

表題 中出し強要ギャル痴女 2
時間 120分
種類 クンニ 痴女 ギャル 騎乗位 中出し
出演 さとう和香 平川恋 AYA(福永あや) 春名えみ

7人のギャルが登場し、男達に迫り、中出しを強要する。その第2弾。
まあ7人もでてくるわけだが、どうも光ったような女の子がいないのが厳しい。
別に悪くはないんだけど、なんか受け付けないようなオーラをまとっているように感じる。

場面は色々、店員、教師、医者だったりと様々な現場で男にキレる。
結果、SEXで満足させられたら許して上げるってわけ。
医者に切れたコギャルって設定の子はとても、果敢で腰のキレがある子だった。

全体的に男に対して、罵りながら騎乗位で責めるってのが多いんだけど
その罵り具合とかも、得て不得手ってのがあるんだよね。
自然な流れで自然に言える子はいいんだけど、苦手な子もたくさんです。
だけど、セックスは皆得意そうなので、そこらへんは目をつぶりましょ。
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

爆乳家庭教師 小川奈美 

【☆☆☆】なんとかイケるかな

表題 爆乳家庭教師 小川奈美
時間 120分
種類 家庭教師 巨乳 めがね 騎乗位 パイズリ
出演 小川奈美

家庭教師センターに登録していたが、生徒とのSEXがばれて謹慎中の奈美ちゃん。
はれて謹慎が解け、さっそく生徒の家に行くと、なんだかムラムラしてしまい。。。そんな展開の作品。

眼鏡をかけている姿はとてもキュートだが、眼鏡は是非つけたままで願いたい。
どうも外している時の顔が好みではなかった。ぶさいくとかじゃないんだけどね。
爆乳っぷりはすさまじくその破壊力はエクセレント。
巨乳の人にありがちな、あえて身体のラインがしっかりでる服を着ているってのがいい。
着衣巨乳って最高だよね。

プレイ自体はとてもシンプル。フェラとかは結構丁寧に取り扱い、パイズリももうお手の物。
責められると教師って肩書きなんてその、ひとりのとして快楽に堕ちるのみ。
生徒のテクに翻弄されっぱなしな奈美先生。

時間ぎっしりな感じでSEXシーンが詰まっているので、とても使いやすい。
リアクション的には身体が動くというよりは、表情や声で反応するタイプ。
その悶え方もなかなか素敵な場面だった。
巨乳にぽつんとある乳首とかも、イチゴみたいでとても可愛いよ。

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

乳とろニクス 美乳、モロ出し姉ちゃん揉みたおし。 Vol.3 

【☆☆☆☆☆】それいけドバット発射

表題 乳とろニクス 美乳、モロ出し姉ちゃん揉みたおし。 Vol.3
時間 115分
種類 巨乳 フェチ 騎乗位 パイズリ
出演 二宮早樹 安田美和 藤木なお

巨乳好きの自分にはなかなかヒットな作品。
3名の巨乳姉さんが登場するんだけど、どの子も魅力的に可愛い。そしてエロイ。
水着を着ているだけでも、その巨乳が伺える。
ぴったりしているはずなのに、大きく突出した二つの塊がそそるったらない。
しつこいくらいにおっぱいをもてあそび、そのまま勢いでパイズリを願う。
やはり巨乳の特権、パイズリ
そのやわらかい谷間に熱くなったちんぽをはさんでもらって、上下にシェイク。
白いドロドロもおっぱいに出してしまう。

ナース姿に着替えてもらえば、そのまま半裸にしちゃって巨乳を揉みしだく。
エロさとは無縁のはずのコスも、こうやってみると凄いいやらしい。
白衣の巨乳娘が、アンアンと激しくないてくれて、その揺れる胸がGOOD

次はメイドさん。部屋を片付けている最中に色々とイタズラしちゃうってパターン。
オナニーをみせてもらったりしたら、やはりそこはコスのままにはめる。
綺麗なM字に広げた脚を持ち、クンニでちろちろ、指でクチュクチュ。素敵な声しか出さない。
リアルにはなさそうなメイド服が余計燃える。そのままズンズン突きまくれば揺れるおっぱいの素敵なことよ。

ラストはかっちりしたスーツに身を包んだ巨乳娘。
ブラウスがきつそうな胸のあたりが本当にいやらしい、その圧迫を撮り除き、いたずらを慣行。
エレガコスでは談笑のまま、一気にシリアスモードに展開、あっという間にスイッチの入った女。
その表情と身体のくねり方の違いが、かなりエロイ。
激しい喘ぎ声と共に、白いのを出されて放心する彼女だった。

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

ぷるるんウェイトレス いずみ彩 

【☆☆☆☆】ギンギンでたまらない

表題 ぷるるんウェイトレス いずみ彩
時間 120分
種類 クンニ ウェイトレス 巨乳
出演 いずみ彩

パッケージでは結構癖のあるような顔してるけど、意外と可愛い。好きになれる。
身体もムチムチしてるし、色白だし、おっぱいでかいし、声も甘くて、ちょっととろそう。
そんな可愛らしい女の子が欲しい人にはぴったりかもしれない。

ウェイトレスになって、お客様とあんな事こんな事になってしまいましたって展開の中身だけど
どこを切ってもエロイ。やはりそれは身体の魅力がなせる業って言うのでしょうか。
SEXが好きそうな雰囲気を出してくれる空気がいいんだよね。
ただ難点があるとしたらば、お尻がちょいと汚いかもしれない。

巨乳だから、やはり愛撫はおっぱいを中心に始まる。
揉む揉む揉む。。。この胸を自由に揉む事ができたら素敵だろうな。
そんな想像しちゃうくらい、立派な巨乳で大活躍です。

騎乗位もいいけれど、正常位やバックからの身体全体の揺れ具合が素晴らしい。
是非とも注目しておきたい女優さんだ。

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

巨乳若奥さま★ねっとり誘惑エッチ!! 竹内あい 

【☆☆☆☆】ギンギンでたまらない

表題 巨乳若奥さま★ねっとり誘惑エッチ!! 竹内あい
時間 90分
種類 拘束 花嫁、若妻 巨乳 単体作品
出演 竹内あい

ねっとり若奥様って形容がぴったりな雰囲気を持った女優さん。
身体もスリムではないものの、程よい肉具合で抱き心地良さそう、そして嬉しい巨乳のお姉さんタイプ。
物語形式の作品である為、最初から最後までじっくり観ることもできる。
やってるだけのオムニバスじゃ勃起しないって人も、これなら安心。

従順な若奥様だけど、性欲は凄いらしく旦那さん以外にも股を開いてしまう。
でも、許しちゃうようなそんなかわいらしい人。
ひとたび濡れだすと、もうとまらないらしく、いやらしい事に没頭してしまう。
激しいリアクションなどはないけれど、控えめに犯られている姿には興奮する事も。

浴衣姿の若奥様が、夜にむっくりと起きて「体がうずく」ってバイブを渡されたら。。。
そりゃもう、ハメ殺すしかないよね。
そんな事いわなそうで、言うからもうドキドキするって話だよ。
大人しい顔して身体と頭はHでいっぱい。そんな竹内あいのエロさに拍手。

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

リアル生中出し 山城美姫 

【☆☆☆☆☆】それいけドバッと発射

表題 リアル生中出し 山城美姫
時間 120分
種類 中出し 複数プレイ 拘束 じらし
出演 山城美姫

凄く整った顔の山城美姫に、ザーメンをドバドバと大量発射してしまう作品。
白い液にまみれる美女の姿ってのは、とてもいやらしく興奮する事まちがいない。

とにかく身体から発するオーラがエロイ。
いやらしい雰囲気をぷんぷん漂わせている、そりゃもう男達もじらしてヒイヒイ言わせたくなる。
しばりつけて、大きなバイブで局部をいじりだす。
もう何度も何度も「いっちゃう」の絶叫まででおあずけを繰り返す。これでもかと繰り返す。
ひくひくとうごめく腰とあそこが感じられる。
もう目の前に迫るチンポに釘つけ状態、お願いいかせて・・・と懇願する始末。

やっとの思いでちんぽにありつけたら、後はもうそのままズコズコとはめられる。
二人によって下から後ろから前からと、様々な体位でひたすらはめられる。
さっきまでのガマンしていた快感のポイントが爆発したように、絶叫する美姫。

自らも腰を振り、ちんぽを強くねだり、いやらしい声をあげる。
そのテンションの高さはなかなか、こちらも盛り上がってしまうってもんだ。
大量の精子をかけられて、うっとり満足な美姫さんだった。
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

悶える女 

【☆】ちんこ無反応

表題 悶える女
時間 120分
種類 オムニバス 巨乳 騎乗位
出演 悶える娘達

7人もの女性が出て、特に問題なくセックスをみせてくれるんだけど、どうもダメだった。
皆、いつの時代の人間なんだって感じの雰囲気が出てる。
何かの使い回しなのか?それともたまたまこんな感じなのか?

悶える女ってタイトルには嘘偽り無し!
でてくる女性、全員が見事にいやらしくベッドでのたうち回ります。
可愛い声で喘いでくれるんだけども、どうもそこには感じない。
見た目ってのもあるんだろうけど、今回ばかりは何か俺の中には引っかかる子がいなかった。

基本的にストーリー無しで、いきなりのいい展開からスタート。
そのまま、あっさりと服を脱がしにかかるってな流れで全体が進んでいく。
残念ながら、俺には合わなかったみたいだね。
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション
ブログ内 検索窓
ブログ内 検索タグ

手コキ  ギャル 動画 女子校生 澄川ロア 麻美ゆま スク水 爆乳 スレンダー Gカップ 美乳 家庭教師 希崎ジェシカ スーツ 立花里子 美人 主観 ブレザー オナニー フェチ Eカップ 妃乃ひかり ミニスカ 女子大生 浜崎りお たぷたぷ 絶対本番  小坂めぐる 痴女 Hカップ むちむち レゲエダンサー 潮吹き 水着 ブルマ パイパン 顔射 吉沢明歩 フェラ シリーズ 淫語 人妻 足コキ 金髪 中出し ローション 竹内あい 腰使い 大沢佑香 レイプ バイブ ナース お嬢様  乳首 パイズリ オチンチン入れちゃう 海外 女教師 着衣 ロリ 素人 乱交 タイツ 藤井シェリー 眼鏡 Iカップ レズ 蜜井とわ Jカップ 巨乳 コスプレ 騎乗位 拘束 3P 下着 メイド Lカップ 画像 制服 Fカップ デビュー ハメ撮り 総集編 Kカップ 

おすすめアダルトサイト







 
