FC2ブログ
 

アダルトDVD これでイケるかな

アダルトDVDのちょっとした感想ブログ。
 
 
今月の人気もの
ブログパーツ
最新記事
カテゴリー

 

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

昼下がりの淫ら妻 16 

【上】

表題 昼下がりの淫ら妻 16
時間 90分
種類 人妻 淫乱
出演 三木恵里奈 平井真梨子 田辺香織 麻倉みお 岬レイカ

結婚してある程度経つと旦那さんが相手をしてくれない。
そんな人妻達がゾロゾロと出てくるシリーズ、16作品目。とにかく人妻がエロイ。
皆、服を着ているとインタビューもフツーなのに、ちょっとタッチが入ると待ってましたとスイッチが入る。

身体もまだまだ美味しそうな感じで、全然問題なく抱けるパターン。
ぐわっと鷲掴みに胸をしたら、そのままキスで相手はトロトロ、自らまたがり騎乗で男をいかせたがる。
たっぷり出演者もいるし、なかなかイケる作品です。
[PR]

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

爆乳だらけのオフィスラブ 

【中】

表題 爆乳だらけのオフィスラブ
時間 120分
種類 OL 巨乳 騎乗位 パイズリ
出演 鈴木優香 佐々木美羽 小池乙葉 桃瀬かなえ 海野那美 大越はるか

会社の中にはどこを見渡しても巨乳のOLしかいない。
そんな素敵な会社で繰り広げられる淫行の数々。
制服からこぼれ落ちるそのどでかい胸にかなり圧倒される。
多少ポッチャリ感は否めないが、全く許容できないってわけじゃない。
皆さん、素敵な巨乳具合でおっぱい好きにはたまらない作品だと。

巨乳でタイツで興奮しやすい女ほどエロイのはいないなーって感じた。
あのぶるんぶるん揺れる感じがたまらない映像でした。
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

僕のママは巨乳女教師 望月加奈 

【中】

表題 僕のママは巨乳女教師 望月加奈
時間 130分
種類 熟女 女教師 巨乳 単体作品
出演 望月加奈

校内で誰もが憧れる美人女教師は自分の母親。
そのいやらしい肉体を、同僚の教師や生徒からいいようにされてしまう望月先生。
職員室で、教室で繰り広げられるねちっこいセックスがかなり興奮させます。

熟女ものとして、なんだか避けてしまいそうだけれども、なんだかひかれて手に取った。
いじめがいのある体と顔をしており、画面からその蒸れた感じが伝わってくる。
最終的に息子がそそのかされて、3Pとなるのだが、スケベな自分を見られる事を
母親として拒む姿が実に素敵。ヒイヒイ嫌がれば嫌がるほどに興奮してました。
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

Hustle Acky! 吉沢明歩 

【上】

表題 Hustle Acky! 吉沢明歩
時間 120分
種類 教師 有名コスプレ 3P、4P
出演 吉沢明歩

教師が説教がてら、エッチな事をしちゃいましたってな作品。
中身のストーリー部分はあまり頭に残っていないけど、とにかく教師役でありながらも
色んな場所で男達をいいように扱い、扱われって感じでエロエロなのだ。
コロコロとコスプレをしてくれるんだけども、どれも基本に忠実なおとなしいコスプレ
そんな可笑しな設定が無くても、十分に優の魅力だけでイケるって事でしょう。

コスも最後まで着たまま色々としてくれているので、その世界観を味わったまま見る事ができます。
やはりコスプレは着たままじゃないと意味が無い、脱がしてしまっては醍醐味がなくなるもんね。
いやらしい声とオーラがとても良かった。
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

Tokyo 流儀 36 

【中】

表題 Tokyo 流儀 36
時間 120分
種類 凌辱 ギャル 素人 人気シリーズ 潮吹き
出演 

単にSEXするだけじゃなく、お洒落な服を着たギャルとそのままやりたいって気持ちを大いに実現したシリーズ物。
身にまとった服は一切脱がず、大事な部分だけを切り取り、そのまま愛撫、そのまま挿入という着衣好きにはたまらない。
他にも、放尿やオナニー、フェラなど美人姉さんの素敵な部分をかなり細かく伝えてくれる。

スレンダーでコンパクトにまとまった魅力溢れるボディが素敵。
敏感な身体はトークするだけでちょっと濡れてしまうような感じ。
騎乗ではこすりつけて、気持ち良くなってしまう姉さんの痴態をご覧下さい。
絡みは2回ありますが、後半は全裸になりますのでご安心を。
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

萌えコス白乳お嬢さま ほしのキララ 

【下】

表題 萌えコス白乳お嬢さま ほしのキララ
時間 90分
種類 単体 パイズリ コスプレ
出演 ほしのキララ

とにかくセーラーとか女子校生の役がはまりにはまって可愛いキララさん。
コスプレ物でエロイ学園生活を見せてくれる。
オナニーからローションプレイまで色々な見所はあるし、キララさんも可愛い。
ただ、なんとなく全てが予定調和なありきたりな流れなのがつまらない。
展開が読めてしまうというか、こういうセックスをするんだろうなってのがわかる。

そのためか、早送りにする機会も多く、またすっ飛ばしてもそんなに困らない。
顔の表情や身体のつくりは最高でも、なんかあそこにこない感じがあった。
他の作品とかだとまた違うかもしれないけれど、これはちょっとあわなかったかな。
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

THE 巨乳キャンペーンガール2 

【中】

表題 THE 巨乳キャンペーンガール2
時間 100分
種類 キャンギャル 巨乳 レイプ 巨乳フェチ パイズリ
出演 杉山圭 小泉ニナ 松田友美

巨乳キャンギャル達のそれぞれの生活を送る作品。
言わずと知れた杉山圭さん、彼女の身体が好きなんでそこは合格。
物語は良くあるパターン、採用するからやらせてねって感じ。
なし崩し的にHが始まる。あらわになる巨乳に興奮だ。

二人目に登場の小泉ニナさんはかなり可愛い、そして綺麗で巨乳
こりゃいい感じの人が登場したなって感動した。
襲われる感じがいい!これまた良くあるパターンだけど、表情が素敵。
また全体的にかもし出すエロスのオーラとかが良かった。
この子目当てで何か探してもいいなと思った。

三人目は、前者に比べてなんかくたびれた感じが出すぎていて
エロイ気分が吹っ飛んでしまった。
ボディも疲れた感じに見えてしまったし。残念。 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

本物レゲエダンサーAYA 驚愕の腰づかいで潮吹きまくり!! 

【中】

表題 本物レゲエダンサーAYA 驚愕の腰づかいで潮吹きまくり!!
時間 120分
種類 拘束 ダンス 騎乗位 潮吹き シックスナイン
出演 AYA(福永あや) YOKO(楓)

レゲエダンスで鍛えたボディをまざまざと見せつけてくれるAYA。
驚異の腰使いと言う事でかなり期待してみたが、そんなにクローズアップされてない。
垣間見える腰使いはなかなかよさそうだけで、結構普通な絡みで終始終わる。

その普通っぽさと明るさに好みがハマればいい女だと思う。
ちなみにしたいです。
YOKOとのダンスセッションがあったりしてお得かな。
潮吹きはかなり凄いです。ドバドバとふきだしております。 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション
ブログ内 検索窓
ブログ内 検索タグ

たぷたぷ 巨乳 小坂めぐる Fカップ 腰使い タイツ ギャル 乳首 フェチ 人妻 足コキ コスプレ  浜崎りお 騎乗位 フェラ ブルマ オナニー 顔射 手コキ 麻美ゆま Gカップ 主観 ローション ハメ撮り むちむち レイプ 画像 レズ 女子大生 立花里子 総集編 ブレザー 潮吹き 拘束 蜜井とわ  Jカップ Kカップ 吉沢明歩 家庭教師 淫語 美人 メイド 3P スク水 素人 眼鏡 制服 Hカップ スレンダー Lカップ 痴女 乱交 希崎ジェシカ ナース 中出し ミニスカ 海外 妃乃ひかり Eカップ 美乳 女子校生 パイパン  お嬢様 動画 オチンチン入れちゃう 金髪 Iカップ 澄川ロア 大沢佑香 シリーズ デビュー レゲエダンサー 着衣 爆乳 ロリ 下着 パイズリ バイブ 竹内あい 絶対本番 藤井シェリー 女教師 スーツ 水着 

おすすめアダルトサイト







 
