FC2ブログ
 

アダルトDVD これでイケるかな

アダルトDVDのちょっとした感想ブログ。
 
 
今月の人気もの
ブログパーツ
最新記事
カテゴリー

 

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

ハイスクール!巨乳組 

【中】

表題 ハイスクール!巨乳組
時間 100分
種類 女子校生 巨乳 騎乗位 パイズリ
平均バストが90センチ、なかなかいい感じのソソル数字じゃないですか!
そんな巨乳女子校生達が、男達をこってり搾り取ってしまおうってな作品。
可愛らしい制服に身を包み、まったりとした教室から始まる。
スカートめくりなんかして、調子乗っていた男子生徒には二人がかりでフェラの仕返し。
このフェラする女子校生二人がとてもエロイ顔をする。はまる。
交互に貪るようにちんぽを奪いあう姿は可愛らしくて頭はたきたくなる!

浮いてる生徒を複数で襲ったり、体育サボって男子とSEXしたりと彼女達の学校生活は忙しいみたい。
充実した毎日を巨乳と共に過ごすエロイ女の子。そんな彼女達の痴態を是非。
途中に女優紹介としてブルマに着替えるシーンが挟まりますが、ブルマとかレアだな。
今じゃ、着たことが無い人の方が増えてますもんね。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

巨乳ギャルM女教師 2 

【中】

表題 巨乳ギャルM女教師 2
時間 130分
種類 巨乳 教師 ギャル パイズリ

エロイ女教師が巨乳でしたら、最高ですなって願望を叶えた作品。
出てくる女教師はパッケージ程ケバイイメージではないものの、かなり押せ押せにうつる。
でもいざ絡みが始まると、さっきまで勢いのあった彼女達も一人の女になってしまう。
びくんと反応する様はM女そのもの。かわいらしいところを惜しげも無くみせてくれる。

その一方、服を脱がすとエロさ全開の巨乳。淫らに揺れ動くその塊に理性ふっとぶ。
揉みしだき、突き動かすと嗚咽混じりで喘ぐ教師達。
眉間に寄ったシワ、苦悶の表情が実に映える。
紅潮した顔を歪ませながら、生徒や同僚に犯されてしまう教師達の激しい痴態をごらんあれ。
お気に入りはトップバッター、ついで保険医。ラストの一人はおまけな感じだったかな。
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

平成生まれのHカップ 佐山愛 

【中】

表題 平成生まれのHカップ 佐山愛
時間 120分
種類 巨乳 デビュー作品 パイズリ

ついに平成生まれも解禁かって感じです。ああ、こんな若いこのSEXを見れるなんてね。
Hカップって言ったらかなりの大きさなんだけど、服の上からも十分わかる巨乳
そして脱いだらその迫力。でもちょいとノビノビしてるかも。
そんなわけで決してスレンダーでもないけど、若さは最高の武器。
愛すべきぽっちゃり体系で、巨乳を揺らしてインタビューからのSEX。

かなりの感度で反応は上々。敏感なのか、やりすぎなのかはおいといて、エロイ顔してるよ。
その体系も長く見てれば、なんか安心できるクッションにも見えるし、突きあいたいね。
パイズリはそんなにないけれど、その揺れる巨乳は堪能できる。
平成生まれって響きだけに負けない娘になって欲しいね。
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

橋岡麻衣×インテリ巨乳SP 

【中】

表題 橋岡麻衣×インテリ巨乳SP
時間 110分
種類 巨乳 痴女 潮吹き パイズリ
出演 橋岡麻衣

端整な顔をした美女が貪欲にエロを求めるって作品。
名門大学がどうとかこうとかは、この際どーでもいい。別にそれがからんでくるわけでもないし。
色々な設定でその恵まれた身体をもてあそばれ、時には男をもてあそぶって感じ。
ぷりっとしたおっぱいはなかなかいいもんで、垂れ具合というか柔らかさが素晴らしい。

そしてエロイ。明るくエロイ。撮影の為に頑張ってエロイってよりかは自然と楽しんでるような感じ。
その伸びやかな身体の反応とキンキン響く喘ぎ声がちんぽをびくびくさせてくれますよ。
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

妹を犯りたい… 女子校生6人の禁断相姦 

【下】

表題 妹を犯りたい… 女子校生6人の禁断相姦
時間 120分
種類 近親相姦 女子校生 ブレザー レイプ
出演 
6人の義理の関係の妹が登場する。どの子も潜在的に義兄への憧れを持っている。
ここまでそろっていれば、発育完了した男女だもの、そりゃ一つ屋根の下、やっちゃいます。
恋愛のレクチャーから、ちょっとしたいざこざまで、始まりはなんでもあり。
でも、最終的には兄と妹、ガツガツやっちゃいます。
禁じられていた関係ほど、一度火がつくとおさまらないってもんです。

ただ6人ともなんだか髪が茶髪なのが、ちょっと飽きたかもしれない。
見た目の差異があまりないんだよね。だからまたかって感じになるかも知れない。
その茶髪も結構駄目な感じ、落ち着いたbrownじゃなくて、抜けるだけ抜いたって感じ。
そんなところと一昔前の映像を思わせる雰囲気もすこーし漂っていたかも。 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

芸能人★きこうでんみさ 2 

【中】

表題 芸能人★きこうでんみさ 2
時間 120分
種類 騎乗 潮吹き パイズリ
出演 きこうでんみさ

アキバ系のノリを持ったまま丁寧に作られた第二弾と言う感じ。
結局、第一弾はしっかりとみていないんだけれど、まあこれでも十分堪能できると思う。
大柄なイメージがあったんだけど、そんな事もなく標準的な体系で、大股ひらいてズコズコされてる。
身体は固くなく柔らかいのかな?結構、動くんだけども、なんなく体位の変化についてこれる様はいい。

喘ぐ姿は別にこびてるわけでもなく、普通の女性のそれであり、変な先入観なしに見て欲しい。
凄いキレイとか可愛いってわけじゃないが、気になる存在でいられる人です。
ボリュームのある胸や抱き心地の良さそうな身体など、なかなかの武器を持っているので
ハマる人は結構ハマるんじゃないのかな?途中のドラマ部分とかも面白いよ。
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

CHARISMA☆MODEL 飯島夏希 

【上】

表題 CHARISMA☆MODEL 飯島夏希
時間 90分
種類 巨乳 潮吹き ギャル
出演 飯島夏希

スタイルの良さ、エロさ溢れるその表情、巨乳、喘ぐ姿、結構素敵なギャル姉さん。
ガツガツつっこまれてしまうと、その大きなおっぱいがぶるんぶるんと揺れる。
そのいやらしさはかなりのもの、興奮しちゃいますね。
豹柄の服がとても似合うギャルが欲望のままに股を開き、潮を吹き、ちんぽを突っ込まれる。

とてもいい女です。
ベッドじゃなく、成り行きでSEXに発展してしまった的な展開が感じられるセットの方がぐっときます。
正常よりも、バックや騎乗で揺れる体全体を楽しんだ方が燃える女性ですな。
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

制服生ハム巨乳メロン 2 

【下】

表題 制服生ハム巨乳メロン 2
時間 120分
種類 ブレザー 巨乳 透け乳
出演 
タイトルは凄くいい!そそられるタイトルなんだけど、中身が結構がっかりだった。
制服から見える巨乳って言うのにこだわり過ぎると言うか、最後まで脱がないとかええー!
そして透けたおっぱいがいいでしょってかんじだけど、それだけが凄く押せ押せなのがな。

でてくる娘たちも、ちょっとあわない感じでした。
たしかにたっぷりとした巨乳制服、さらに好きなブレザー系ということで盛り上がったんだけどな。 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

新人OLは小悪魔な淫乱娘 徳澤エリカ 

【中】

表題 新人OLは小悪魔な淫乱娘 徳澤エリカ
時間 90分
種類 OL メイド ロリ 複数プレイ
出演 徳澤エリカ

新人のOLさんは見た目はロリでも、やる事は大人って設定。
とってもスケベな視線と身体で、男達を手玉にとりまくる。
声も舌足らずな感じで、ロリさに勢いを増している。顔はちょっと小鳥系だけど
その可愛らしさはなかなかじゃ無いかと思う。

途中メイド姿でご奉仕って時間があるけれど、メイドはちょっと似合いすぎてて普通かな。
それよりも制服の方がぐっとくる。そして脱がされたら意外と派手な色の下着とかいい!
小ぶりなおっぱい、小さめ身長という可愛らしさ溢れるSEXをごらんあれ。
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

LOVE TIGHTS DELICIOUS 6 

【下】

表題 LOVE TIGHTS DELICIOUS 6
時間 120分
種類 パンスト フェチ 騎乗
出演 
とにかく大人しい作品。しずかな室内、女と二人、する事と言ったらこれだけ。
そんな雰囲気の中、タイツをおもむろに、見せつけ、あらわにし、男とまぐわう。
たんたんとのラインを撮り続けるカメラ、そしてその感触が伝わるかのような視線。

いい感じに撮れているんだけども、女の好みがあわなかった。
キレイな感じかもしれないけれど、微妙な印象だったので、なんか萌えられなかった。
でも、タイツをきたままのSEXなんかは結構興奮するもんですよ。
早速彼女に履いてもらいましたから、影響ウケテ。 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

ギリギリモザイク 水着でパコパコしよっ 麻美ゆま 

【上】

表題 ギリギリモザイク 水着でパコパコしよっ 麻美ゆま
時間 90分
種類 巨乳 水着 潮吹き パイズリ
出演 麻美ゆま

巨乳と愛くるしい表情でかなり好みの麻美ゆまさん。
反応がクルクルかわるところがとても素敵で視聴しがいがあるね。
水着はどれもオーソドックスなタイプで、バク乳は隠しきれません。はみだしてます。
ぷるぷるゆれるHカップが危ないです。

水着を着ているんだけども、とくに水関係の事は何も無く、無難に室内で事が進むのは面白い。
ならば、下着でもいいじゃない、私服でもいいじゃないってなるけれど
それは水着プレイって事で割り切る感じですかね。
パステル色よりも、黒や白といったはっきりした感じの水着の方がセクシーですね。
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション
ブログ内 検索窓
ブログ内 検索タグ

バイブ 竹内あい 乳首 大沢佑香 蜜井とわ お嬢様 女教師 動画 家庭教師 女子大生 痴女 素人 顔射 吉沢明歩 タイツ 主観 パイパン フェチ 総集編 腰使い スク水 フェラ  女子校生 Jカップ Gカップ 小坂めぐる  潮吹き レイプ 美人 爆乳 立花里子 澄川ロア オチンチン入れちゃう ハメ撮り シリーズ ブレザー 中出し Hカップ ブルマ ナース  画像 海外 パイズリ 下着 美乳 コスプレ 足コキ Eカップ 手コキ ローション 浜崎りお 藤井シェリー 絶対本番 巨乳 妃乃ひかり 着衣 オナニー 3P たぷたぷ デビュー レゲエダンサー メイド スーツ 騎乗位 希崎ジェシカ ギャル 麻美ゆま 拘束 水着 ミニスカ 乱交 Kカップ 金髪 むちむち Iカップ 眼鏡 淫語 Lカップ ロリ スレンダー 人妻 レズ Fカップ 制服 

おすすめアダルトサイト







 
