FC2ブログ
 

アダルトDVD これでイケるかな

アダルトDVDのちょっとした感想ブログ。
 
 
今月の人気もの
ブログパーツ
最新記事
カテゴリー

 

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

超美貌の現役CAが脱いじゃった!! 長瀬茜 


表題 超美貌の現役CAが脱いじゃった!! 長瀬茜
時間 120分
種類 スチュワーデス 騎乗
評価 【中】

現役のキャビンアテンダントがエロい姿をみせてくれます。
本当に現役なのかというところですが、別にどーでもいいです、私は。エロきゃいいんです、そんなもん。

超美貌ってのは、間違って無いです。キレイです、確かに。万人受けするかは微妙かもだけど。
キャビンアテンダントとして、イレギュラーな事が色々とあるようで
今回はそれを再現して、からんじゃうみたいな展開です。
うわさによると、下着をつけてないらしいね、スカートをめくる、パンスト直ばきってのに興奮でした。
パンストの直ばきはちょっと来ますよね。下半身に。

ボディのインパクトはさほどですが、どれもこれも一心不乱にセックスを楽しんでいるようです。
淫乱な感じが漂ってくる女性は大好物です。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

妹萌え日記 浜崎りお 


表題 妹萌え日記 浜崎りお
時間 120分
種類 巨乳 制服 妹 パイズリ
評価 【中】

言わずと知れた人気女優、浜崎りお。その素晴らしい巨乳をぞんぶんに楽しめます。
今回の設定は妹、それもちょっと甘えん坊で兄にべったりな。
そして少しばかり頭が弱そうな感じです。元々しゃべりがたるいので拍車がかかってます。
ちょっとこのあたりのキャラ設定にイラッてしまう私はダメですな。

様々な設定でこれでもかのエロをみせてくれます。
オナニーはもちろん、パイズリも、ファックも、フェラもなんでもござれです。
大学合格の為に実家から出なくてはいけないという設定の時、泣きながら「抱いて」
というシーンでは、涙がぽろぽろと出てくるりおちゃん!
その涙顔に興奮してしまった。
他のセックスシーンでは抜かなかったのにw

あのすべすべしたようなおっぱいを力いっぱいめちゃくちゃにしたいもんですな。

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

どすけべセックス200分SP 天海麗 


表題 どすけべセックス200分SP 天海麗
時間 200分
種類 コスプレ 騎乗位 潮吹き 総集編 デジモ
評価 【上】
タイトル通りにどすけべ!オーラがどすけべです。かなりヒットしました。
何か物凄い武器が彼女にあるのかというと、エロイ香りですかね。顔も、プレイも、声も、みなエロイ。
ドラマ部分でも十分、チンポが反応するくらいのエロさがありました。ちょっとびっくりでした。

物凄い好みの顔ってわけじゃないし、巨乳かというそうでもないけれど、どこからみても抜けるものでした。
清楚な印象を与えるようですが、服を脱ぎ出すとヤラシイ身体が見えてきます。
もう、ちょっと触りだすとウルウルと濡れてきちゃうようで、騎乗でずぶりとちんぽ入れます。
はしたない顔をしながら、大股開きで前後運動しちゃうその姿は淫乱そのもの。
様々なコスがありますが、どれもかなり似合う。女子校生はちょっとだったかな。
キレイなお姉さんにやられたいなって人には持ってこいの作品だと思います。
正常位でガンガンやられてしまう時の、あああああ!って声にならない声とかたまらなくエロかったです。
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

爆乳絶対本番DX 未来 


表題 爆乳絶対本番DX 未来
時間 90分
種類 拘束 巨乳 手コキ
評価 【上】

爆乳と言う名に恥じない立派なおっぱい。ボインと突き出したそのやらしい塊が素敵、超素敵。
まずはカウボーイスタイルで着たままいちゃいちゃ、股の部分だけカットされたやらしいコスです。
見た目と違ってか弱い女の子な声で、腰をくねらす姿がたまりません。
フェラは勢いがいいね、ジュボジュボと高速で動く口、そして最後は優しい声で言っていいよの手コキ
主観でのハメもあります。69のいやらしさ、騎乗の動きと何をとっても様になる。
顔がはっきりとした濃い目なので、その乱れた顔がさらにそそります。

ガッツガッツと二人、三人とつかれまくりながら、差し出されたちんぽは舐める、しごく。
決して気を抜かない、そのエロイ姿に拍手です。
複数プレイは普段、集中しにくいからあまりみないけれど、今回はその為か結構みれました。
オナニーや電マ拘束プレイもあり、未来のエロさを堪能できる一本じゃないかとおもいます。

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション
ブログ内 検索窓
ブログ内 検索タグ

手コキ  ギャル 動画 女子校生 澄川ロア 麻美ゆま スク水 爆乳 スレンダー Gカップ 美乳 家庭教師 希崎ジェシカ スーツ 立花里子 美人 主観 ブレザー オナニー フェチ Eカップ 妃乃ひかり ミニスカ 女子大生 浜崎りお たぷたぷ 絶対本番  小坂めぐる 痴女 Hカップ むちむち レゲエダンサー 潮吹き 水着 ブルマ パイパン 顔射 吉沢明歩 フェラ シリーズ 淫語 人妻 足コキ 金髪 中出し ローション 竹内あい 腰使い 大沢佑香 レイプ バイブ ナース お嬢様  乳首 パイズリ オチンチン入れちゃう 海外 女教師 着衣 ロリ 素人 乱交 タイツ 藤井シェリー 眼鏡 Iカップ レズ 蜜井とわ Jカップ 巨乳 コスプレ 騎乗位 拘束 3P 下着 メイド Lカップ 画像 制服 Fカップ デビュー ハメ撮り 総集編 Kカップ 

おすすめアダルトサイト







 
