FC2ブログ
 

アダルトDVD これでイケるかな

アダルトDVDのちょっとした感想ブログ。
 
 
今月の人気もの
ブログパーツ
最新記事
カテゴリー

 

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

超ヤリまくりイキまくり 絶頂24時間10SEX 天海麗 


表題 超ヤリまくりイキまくり 絶頂24時間10SEX 天海麗
時間 120分
種類 乱交 ぶっかけ 潮吹き ハメ撮り 24時間
評価 【上】
好みのタイプってこともあり評価は上です。とにかく可愛いんですこの人。
24時間一泊二日、普通のマンションで生活してもらい、その間に突然男たちが現れセックスするっていう内容。
まずは部屋に到着するまでの段階でその可愛らしさは存分に発揮されます。
こういうインタビュー部分を飛ばさず見れるってすごい事です。個人的に。

天然ってわけではなく、明るいボケをかましてくれる妹のような姉のような。
守りたくなるような、抱きしめてあげたくなるような魅力を持った人です。
とにかくエロなんだね、この子。セックスしてて、スイッチが入ってくるともう自ら誘っちゃう。
その誘い方がちんぽにくるくる。

フェラするだけでも、男共に気をつかって舐めあげる姿なんて、素敵です。
みだらになればなるほど、いじめたくなるような表情と声を出す天海麗、よかったです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

明歩がたっぷり淫語でイカせてあげる。 吉沢明歩 


表題 明歩がたっぷり淫語でイカせてあげる。 吉沢明歩
時間 135分
種類 淫語 手コキ
評価 【中】
人気女優の吉沢明歩が淫乱ぶりを発揮して手コキでガンガンいかせてくれるって作品。
ですが、ちょっと淫乱さにセーブがかかっていたような。
いまいちパンチが足りませんでした。なんかいかにもな台詞感が出すぎていて、興奮できなかった。

見た目や女優としてのスキルは申し分ないんだけど、いかせてあげるって点ではちょっとね。
痴女っていう役柄よりも男からガンガンやられてしまう方がいいね。
顔の整った女が乱暴にされるところに興奮するんだから。
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

乳JK MEGUMI 


表題 乳JK MEGUMI
時間 100分
種類 女子高生 巨乳 騎乗位 ハメ撮り
評価 【下】

おっきなおっぱいを持つ女子高生とハメちゃおうって作品。
たぷんとしたそのやわらかい二つの塊はとても美しい。男の手で見事にもみほぐれていきます。
まるで餅のような弾力性のあるおっぱいは、ちんぽをやさしくエロく包み込み、素敵なパイズリをみせてくれます。

全体的におとなしい感じだし、女の子も和風なおしとやかイメージな印象。
でも、あえぐ声はふーふーと可愛い感じで聞かせてくれます。
バイブから電マの流れ、フェラとお風呂でオナニーなどサブ要素もしっかり入った作品です。
若干、まぐろっぽい雰囲気が漂っていたので、興奮にはかけました。
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

ULTRA BIG TITS Gcup MARON 


表題 ULTRA BIG TITS Gcup MARON
時間 120分
種類 巨乳 フェチ 騎乗位 ハメ撮り
評価 【中】

巨乳でありつつ、美乳でもあるマロンちゃんの作品。
素敵な胸です、まじでいい感じ。ほんわか癒しの力も持ち合わせたそのキャラクタもなかなか。
体をいじられてしまうと、一気にボルテージが上がり、ハアハアと桃色の吐息を聞かせてくれます。

パイズリはもうちょっとあってもよかったんじゃないかなと。フェラやオナニーなどもありますが、やはりパイズリがいいな。
最後はがっつりセックスですが、意外と淡々と進むその内容に早送り気味になるとこも。
全体的には楽しめる作品でした。
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

卒業したての…あすか 


表題 卒業したての… あすか
時間 80分
種類 ロリ ブレザー 騎乗位
評価 【中】
作られたようなかわいいお人形さん系の顔のあすかちゃん。
紹介されておじさんのところへやってきたという設定で始まります。
何をするかはなんとなくわかっているらしく、いやらしい要求もこくりと頷いて受け入れていきます。
冒頭のダイジェストでは水着のシーンがありましたが、本編ではあまりみられません。ちょい残念。

想像していたよりも、ぬれやすくいやらしいあすかちゃんは、すっかりおじさんのとりこ。
したをいじられ、かわいい喘ぎ声を部屋中に響かせます。
へとへとになったところでいよいよ挿入、上にまたがってもワイルドにちんぽを味わうのでした。
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

乳とろニクス 巨乳、むき出し姉ちゃん犯りたおし。 Vol.5 


表題 乳とろニクス 巨乳、むき出し姉ちゃん犯りたおし。 Vol.5
時間 110分
種類 巨乳 素人 騎乗位 縛り パイズリ
評価 【下】

確かに巨乳の女の子が出てきますが、どうもレベルが納得いかない。
かわいくないんだよね、ちんぽがむくむくしてこない。
もちろん、みないい子でおっぱいもぷるぷるしてるんだけど。

騎乗もパイズリも一生懸命にこなしてくれる素敵な映像だけども、なんだかパンチがたりなくて。
でも巨乳って素敵です。あのやわらかさはたまりません。

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

敬語責め 


表題 敬語責め
時間 120分
種類 痴女 巨乳 コスプレ
評価 【中】

敬語を駆使した痴女スタイル。なかなか新しい感じがしますけれど、実際始まるとその敬語が弱い。
敬語責めって言うくらいだから、もうそりゃ馬鹿丁寧な感じでやってくれるかと思っていたら
意外とフランクなんだよね、どれもこれも。
サークルの先輩後輩が絡んでるような、そんな勢いなんだ。

コスプレ要素はすごい強い。巨乳ってよりも、こちらのほうがメインだね。
まさかこんな風にころころと衣装変えてくれるなんて思ってなかったので、それはラッキーだったかも。
勢いのある絡みは評価できるけど、ちょっと残念だったかな。
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

ワケあり巨乳 ERIKA Kカップ 


表題 ワケあり巨乳 ERIKA Kカップ
時間 109分
種類 巨乳 フェチ 素人 パイズリ
評価 【中】

ワケありな巨乳チャンたちが続々と登場のシリーズものです。
今回はKカップという爆乳の持ち主が登場。そのすさまじい大きさを堪能してください。
ただ、スレンダーで胸だけが大きいというスタイルではなく、それなりに全体的に肉はついてます。
ここら辺が苦手な方は結構だめだと思いますが、ある程度許容範囲が広い人には問題なしです。

拘束されながらの責められは興奮しますが、ちょっと単調。
彼女もなんだかせっかくなのに、こんな扱いですかって気になります。
オイルでとろとろになったボディが、その肉つきのよさからはるかにエロくなってます。
抱いた感じは結構いいポイント稼ぐのかもしれませんですね。
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

ULTRA BIG TITS Jcup 浅田ちち 


表題 ULTRA BIG TITS Jcup 浅田ちち
時間 115分
種類 巨乳 フェチ 騎乗位 パイズリ 3P
評価 【中】

これでもかの超強力巨乳、しかもすごいやわらかそうな乳。
ただそれだけでかければ自然の摂理ってやつでしょうかね、垂れているのは仕方ない。
でも、その垂れ具合だってぎゅっと寄せてしまえばわからない、正常位でガンガンついてりゃわからない。
たぷたぷゆれるそのお化けプリンのような迫力に煩悩爆発でしょう。

パッケージとイメージ変わる部分も確かにありますが、健康的なよい子ちゃんオーラがあり
乱れていく姿を見るのがなかなか楽しめるものじゃないかなと思います。
もうしわけないようなサイズの水着を着てパイズリしてくれたりと、そのかわいらしさいじらしさは素敵です。
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション
ブログ内 検索窓
ブログ内 検索タグ

お嬢様 Gカップ 眼鏡 巨乳 吉沢明歩 ハメ撮り 画像 下着 Lカップ スーツ 金髪 海外 ローション たぷたぷ 女子大生 メイド パイパン 動画 騎乗位 むちむち 中出し レイプ シリーズ 小坂めぐる 麻美ゆま 希崎ジェシカ 淫語 スク水 ブルマ 藤井シェリー オナニー 浜崎りお フェラ 拘束 総集編 蜜井とわ スレンダー Eカップ 大沢佑香  乳首 フェチ 美乳 パイズリ 女子校生 爆乳  着衣 Hカップ 人妻 顔射 Fカップ ミニスカ 痴女 手コキ ギャル Kカップ バイブ 乱交 女教師 オチンチン入れちゃう 家庭教師 澄川ロア 潮吹き 立花里子 レズ 主観 Iカップ 妃乃ひかり 3P Jカップ 絶対本番 美人 ロリ コスプレ デビュー 制服 腰使い レゲエダンサー ナース タイツ ブレザー 素人 足コキ  水着 竹内あい 

おすすめアダルトサイト







 
