FC2ブログ
 

アダルトDVD これでイケるかな

アダルトDVDのちょっとした感想ブログ。
 
 
今月の人気もの
ブログパーツ
最新記事
カテゴリー

 

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

Gカップ92cm 癒しの美巨乳デビュー 二宮亜季 


表題 Gカップ92cm 癒しの美巨乳デビュー 二宮亜季
時間 120分
種類 巨乳 3P デビュー
評価 【下】
デビュー作品です。
だからといってはなんですが、ちょっとあっさりしちゃってて、なんかあっという間に終わってしまいました。
最初のちょっとずつ脱がされての部分とか興奮したんだけどね。
いざセックスってなるとなんか、萌えあがるものがこなかったなあ。

たしかに巨乳で、やわらかそうなんだよね、それは評価高いです。
ま、全体的にもちょっと重さはありそうですが、それはそれってもんなんです。
あとジャケットとちょっと印象が違うってのもでかいかもしれないね。
これ以外の作品もみないとどうなんかはわからんのかもしれませんね。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

ナンバーワンスタイルFUCKざんまい! 2 


表題 ナンバーワンスタイルFUCKざんまい! 2
時間 200分
種類 巨乳 騎乗位 手コキ ベスト
評価 【下】
出てくる女優は麻美ゆま 穂花 蒼井そら 片瀬まこ 果梨と別に問題があるわけじゃない。
なかなか素敵なラインナップなはずなんですが、どうにもこうにもちんぽにこない。
撮影の仕方が良くないのか?そんなこと考えちゃうような。

これだけの数がぞろぞろと出てきて4時間物なのに、つかえそうなシーンはわずか。
そこらへんが評価にあらわれております。
ちょっともったいない印象です。
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

潮吹き!中出し!乱交! 我那覇レイ 


表題 潮吹き!中出し!乱交! 我那覇レイ
時間 120分
種類 巨乳 乱交 潮吹き レゲエダンサー 中出し
評価 【中】
レゲエダンサーがいやらしく乱交しちゃって、そんな作品です。
とにかく、体がむちむちしててエロいんだな、これが。ちょっとぽっちゃり?そうでもないか。
レゲエダンサーなので、腰使いが抜群にキマスね。

ぐるんぐるんと回るその腰に生唾ごくりです。
潮吹きとかも、たっぷり出されちゃって、その苦悶にゆがむ顔がまたエロい。
なんかエッチするために出てきた姫みたいな感じです。
顔つきはつんとすました感じなのですがあえぎ声は可愛い女の子。
そんなギャップがとても下半身にヒットしました。
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

爆乱 BAKURAN 桜庭彩 


表題 爆乱 BAKURAN 桜庭彩
時間 110分
種類 クンニ 3P 単体作品
評価 【中】

3週間もの間、禁欲して撮影にいどんだという彼女、もう体は爆発寸前らしくちょっとのことで好反応!
おやじにいいようにされちゃって、腰ガクガクの指マンでいかされちまいます。
男が出てきて、即フェラに突入、ずっぼりと舐めまくるさまは興奮します。

オナ強要やバイブでいかされてなんかもありますが、やはりちんぽでがっつりと責められるのがいいみたい。
とっても響くあえぎ声で、大いに乱れてくれています。
その乱れぷりったらないです。
ちょっと狂ったように相手を求める女っていいもんですよね。
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

ぶっかけ中出しテカテカFUCK 2 浜崎りお 


表題 ぶっかけ中出しテカテカFUCK 2 浜崎りお
時間 120分
種類 巨乳 騎乗位 中出し ぶっかけ
評価 【上】
超爆乳美少女浜崎りお、彼女の魅力はなんといっても、その巨乳
漫画のような大きく見事なおっぱいを武器に大活躍です。

今回はなんでもかんでもぶっかけてしまおうって作品。
泡だったり水だったり、ザーメン、おしっこなんでもござれ。
嫌な顔ひとつせずに、それらを受け入れてくれます。
見事なパイズリで攻めてくれると思いきや、バイブでいかされまくりもあります。

水責めにあっているときの、なんともいえない悲壮感はゾクゾクさせられました。
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

モリッ娘 ウォーカー 07 


表題 モリッ娘 ウォーカー 07
時間 110分
種類 制服 女子高生 巨乳 騎乗位 シリーズ
評価 【中】

田舎の純情娘をたぶらかしてやってやろう的なノリの作品です。
素朴な味わいのある彼女がとても可愛いです。そして自然に囲まれた土地をぶらぶらするシーン和みます。
無人駅やひたすら続くあぜ道をたわいもない話をしつつ、歩く男女。

ちょっとしゃがんてもらっての白パンツをチラリ。

田舎はやはり白い下着が主流だよってコメントになんだかドキドキさせられます。
場面変わって宿に到着、個室温泉つきの部屋で、テンションのあがる女の子。
無邪気に風呂に入り、後から入ってきた男の餌食にされます。
たっぷりとしたおっぱいとアンバランスな幼い雰囲気がたまりません。
守ってあげたくなるような、いじめたくなるような、そんな危うい存在です。

セックス自体は嫌いじゃないみたいで、結構勢力的に腰を振っちゃってます。
そこらへんの勢いも田舎娘には重要なポイントです。
シリーズ物で、当たりはずれが大きい印象でしたがこれは当たりの部類かなと。
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

MOODYZの女神さま 竹内あい 


表題 MOODYZの女神さま 竹内あい
時間 90分
種類 パイズリ 3P 顔射
評価 【中】

ご存知人気女優の竹内あいさん。女神パワー炸裂って感じで見せてくれます。
お酒の勢いがあるようで、撮影現場でかなりのハイテンションから始まり。
男優さんを押せ押せムードで一気に襲いにかかります。

体つきがむちむちしててエロイ!やはりガリガリよりかはこれくらいないとね。
抱き心地のよい子は素敵です。
絡みのシーンはふんだんにありますが、どれも平均かな。
特筆すべき点はないけど、駄目な点もなし。
美人さんの痴態を見たいってんならうってつけの作品です。
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

Jcup 異常発育 蜜井とわ 


表題 Jcup 異常発育 蜜井とわ
時間 100分
種類 乳 フェチ パイズリ ローション
評価 【中】
とにかくでかい乳が画面いっぱいに見れます。
異常発育ってタイトルには偽りはないようです。
つんとした表情にアンバランスな乳をローションやらなんやらでいじめまくるわけです。
おっぱいプレイがたくさん見れますので、フェチにはなかなかだと。
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション
ブログ内 検索窓
ブログ内 検索タグ

小坂めぐる 3P フェラ 動画 お嬢様 オナニー ギャル 潮吹き 巨乳 足コキ 海外 絶対本番 スレンダー たぷたぷ 素人 スク水 オチンチン入れちゃう ロリ  Jカップ ナース 澄川ロア メイド 中出し 藤井シェリー Hカップ 女教師 浜崎りお Fカップ バイブ パイズリ 蜜井とわ 着衣 乳首 主観 淫語 スーツ 吉沢明歩 腰使い 女子校生 Gカップ レイプ デビュー フェチ Kカップ ブレザー レズ 下着 拘束 女子大生 立花里子 制服 手コキ  水着 顔射 Iカップ 麻美ゆま ブルマ 痴女 美人 乱交 竹内あい 家庭教師 ハメ撮り パイパン Lカップ 眼鏡 妃乃ひかり 画像 タイツ むちむち ローション ミニスカ レゲエダンサー コスプレ 騎乗位  人妻 シリーズ 美乳 総集編 爆乳 大沢佑香 Eカップ 希崎ジェシカ 金髪 

おすすめアダルトサイト







 
