FC2ブログ
 

アダルトDVD これでイケるかな

アダルトDVDのちょっとした感想ブログ。
 
 
今月の人気もの
ブログパーツ
最新記事
カテゴリー

 

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

Glamorous Queen 



種類 巨乳 痴女 乱交
佐田あゆみ 辻さき 橘ゆめみ 高梨風花の四人が共演する豪華巨乳物。
それぞれ個別のハメあり、レズあり、乱交あり、パイズリありとたっぷりとした内容。
四人が並んで裸でいるとそのおっぱいの存在をもてあますレベル。
はずむようなおっぱいと、くびれもなかなか素敵。
複数プレイでやっているとあまってしまう人も出てくるんだけど皆全力。
連携プレイで無駄なくエロさが途切れないのがいい。
収録時間も長いし女優さんも綺麗だし、お得な感じがした。

評価 【上】
[PR]

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

Osaka In 梅田 女子大生 <ちこ> 20歳 



種類 女子大生 素人 潮吹き 手コキ バイブ
大阪にやってきてまずは地道にナンパ。食事に誘えることができた子とやったろう。
そこまでコテコテの大阪弁じゃないのが残念だったな。
開始30分くらいはデート風景、そしていよいよホテルに到着。まずはソファでリラックス。
スイーツを食べつつ段々といやらしい雰囲気が漂ってくる。
ニコニコ笑っていた彼女もキスが始まると一気にスイッチが入る。
大人しくなり空気に身を任す、このスイッチの入る瞬間がとても好き。醍醐味だと思う。
喘ぎ声はなかなか大きめで甲高い。しっかり感じていかせてもらう。
シャワーを浴びてベッドで二発目。おもちゃと手マンでトロトロになる彼女。
最後はハメ撮りしてた自分達の映像を見て、興奮した彼女に手コキで終わり。
いやらしく笑顔になる姿が最高だった。

評価 【中】 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

HA◆RU G-cup Girl 



種類 巨乳 Gカップ パイズリ 騎乗位 潮吹き
おっとりとした印象を受ける巨乳娘。後ろから包み込んでいつまでも揉んでたいようなおっぱい。
愛らしい顔と白い肌がトロトロに溶けていく。
ねっとりとした愛撫とローターであそこをだいぶ刺激される。
おっとりさんが息遣い荒く喘ぐ姿は、そのギャップだけでもう股間は盛り上がる。
正常位でもバックでも騎乗位でもぶるぶるとその胸は主張する。
柔らかおっぱいは正義である。
後半は立て続けに絡みが入っていて満足だった。
可愛い声で叫ぶ感じだが、若干単調だったかな。男優のちんぽが大きくてきついと申告。
だがそれがいいらしく、気持ちいいと叫ぶハルだった。
全体的に慣れがなく、新鮮な気持ちで全てをこなしているぎこちなさが良かった。
評価 【中】 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

アマゾネス あかり 



種類 中出し 痴女 手コキ パイズリ 星野あかり
とにかくエロイ人。始まってそうそうのパイズリ、淫語であおるあおる。
でも演技はなんとなく固い印象、昼ドラ的な台詞の固さが気になった。
でもそんなの始まっちゃえばいいエッセンスになるみたい。
襲っても襲われてもその魅力は失われない。ちんぽ入れば自ら腰を動かし股間をいじる。
スーツ姿で絡みが始まるけど、結局全部脱がされるのがちょっと残念な点。
一回くらいは着衣のままラストまでやって欲しかった。
綺麗な色した乳首で舐めたくなってくる。

評価 【上】 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

業界NO.1最高の淫乱痴女 イヤらしい上品な淫語で『男ヲ犯ス』 村上里沙 



種類 痴女 騎乗位 顔射 淫語
しっとりと魅せる妖艶な美女。業界1と呼ばれるいやらしさを存分に楽しめる。
身体のどこをとっても、声もしぐさも雰囲気もちんぽにびんびん響くような素材を持ち合わせている。
手コキ一つとっても勢いだけのものではなく、優しく包み込むような手の動きは素敵。
相手の五感を刺激するねっとりしたセックスを見たいならこれだ。
ソファでの絡みが特にいやらしく感じた。後半はローションまみれで潮吹きまくり。
ぬるぬるべたべたになっての乱交が楽しめる。
評価 【上】 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

こんな僕がある日突然爆乳先生になっちゃった 



種類 巨乳 女教師 コスプレ 浜崎りお
科学の先生に扮した浜崎りお、駄目な生徒のために居残り授業。
薬品の調合を間違えてしまい、生徒と教師の体が入れ替わってしまった。
爆乳の身体を手に入れた生徒はオナニーや同級生、教師とやりたい放題。
セックスにおける絶頂の気持ちよさを楽しみまくる。
男と女を使い分ける演技になんだかほほえましい感じがする。
昔からある設定なんだけど、りおちゃんの身体が納得させてくれる。
それにしてもエロイ体とエロイ心を持っている女優さんだ。
評価 【上】 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

生中出し巨乳ギャル 5 



種類 巨乳 ギャル 中出し パイズリ シリーズ
ギャルで巨乳が5人もそろうっていう作品。GカップからIカップまでいる。
ナンパだったりパワハラだったり様々な設定でギャル達が堕ちていく。
有名女優も参加しているので安心してみることができるかと思う。
なし崩し的に事が始まり、結果パイズリやフェラになって最終的には同意無しで出しちゃう。
欲望丸出しで最高。澄川ロアが一人だけハメ撮りタイプだった。
落ち着いた画面で見たかったなという思いもある。
評価 【中】 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

藤井シェリーがあなただけを応援します! 



種類 メイド 看護婦 花嫁 チア コスプレ 主観
ハーフの魅力全開で見せるダイナミックな絡みが好き。
顔から感じられるいやらしさは素敵。
メイドオナニー、フェラは最初っからグイグイとひきつけるものがある。
主観で責めるシーンが割りと多くあり、あのゆがむ表情がより近くで楽しめる。
騎乗位では大きく開脚してピストンしてくれて、その大胆さがまたたまらない。
線の細さがありながら、ほどよい肉付きでセクシーさをかもし出す彼女。
淫語もサラッと自然に出てくる器用さもいい感じ。
評価 【中】 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

Wキャスト 小川あさ美 西野翔 



種類 痴女 乱交 淫語 レズ
人気女優が互いに負けん気出して絡み合うって作品。
二人同時にやってるのとそれぞれシングルプレイがある。
同時に出演している場合はやはり演技っぽさが目立つ感じがある。
写されてこそ意味があるから、頑張るんだけどやはり派手なリアクションに軍配があがるかな。
男とやるよりレズプレイの方がなんだか面白みがあった。
評価 【中】 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

CHERRY*BERRY MIZUKI ISHIKAWA 



種類 女子校生 ギャル 巨乳 ロリ コスプレ
Fカップの巨乳ロリギャル女子校生という文字だけみたらなんでもありの無敵女。
薄暗くお洒落な雰囲気の映像のなかしっとりといやらしいこと見せてくれる。
ギャル系女子校生、体操服、スク水と色々とコスプレしてくれる。
騎乗位でまたがるそのお尻と脚がそそられる。
もちろん胸もいい感じ。ぷりっとした形と小粒の乳首が可愛らしい。

評価 【中】 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション
ブログ内 検索窓
ブログ内 検索タグ

たぷたぷ 巨乳 小坂めぐる Fカップ 腰使い タイツ ギャル 乳首 フェチ 人妻 足コキ コスプレ  浜崎りお 騎乗位 フェラ ブルマ オナニー 顔射 手コキ 麻美ゆま Gカップ 主観 ローション ハメ撮り むちむち レイプ 画像 レズ 女子大生 立花里子 総集編 ブレザー 潮吹き 拘束 蜜井とわ  Jカップ Kカップ 吉沢明歩 家庭教師 淫語 美人 メイド 3P スク水 素人 眼鏡 制服 Hカップ スレンダー Lカップ 痴女 乱交 希崎ジェシカ ナース 中出し ミニスカ 海外 妃乃ひかり Eカップ 美乳 女子校生 パイパン  お嬢様 動画 オチンチン入れちゃう 金髪 Iカップ 澄川ロア 大沢佑香 シリーズ デビュー レゲエダンサー 着衣 爆乳 ロリ 下着 パイズリ バイブ 竹内あい 絶対本番 藤井シェリー 女教師 スーツ 水着 

おすすめアダルトサイト







 
