FC2ブログ
 

アダルトDVD これでイケるかな

アダルトDVDのちょっとした感想ブログ。
 
 
今月の人気もの
ブログパーツ
最新記事
カテゴリー

 

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

人妻中出し哀願 [其ノ三] 



種類 人妻 巨乳 中出し 3P
大人しそうでありつつもエロイ雰囲気いっぱいのお顔の人妻。
簡単なインタビューをしつつ、後ろからそっとタッチ。
びくっと身体が反応する瞬間がいい。そこからはソファでねっとり絡み合う。
勢いのあるフェラで発射させた後はそのままさらにフェラ。
ギンギンにさせたちんぽに自らまたがり、騎乗位で発情する。
紫の下着がまたとてもいやらしくていい。
後半は3Pが始まる。
Gカップでありながらもスリムな体型を思う存分に堪能してもらう彼女。
不安げな表情を浮かべつつも、気持ちよさに身体が自然に反応する。
大股開きも自らキープして積極的なエロさが素敵。
たて続きに中出しされてうっとり顔でいってしまう。
白くて抱き心地の良さそうな身体と見やすい秘部が興奮する。

評価 【上】
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

働くオンナ VOL.37 



種類 制服 OL 潮吹き 着衣
チョコボールさんが好きという百貨店勤務の女性。
インタビュー中に突然あらわれたチョコボールさんにそのままやられてしまう。
終始驚きながらもしっかりと感じてくれて自然な反応が素敵。
色白で程よい体つきで制服がまた萌える。
おっとりしたような感じなのに、意外とエッチには積極的なところがまたポイント。
最後まで全裸になるという事は無く着衣のまま絡みあう。
その半裸のいやらしさも手伝って、下半身はなかなか反応してくれる。
開脚の思い切りの良さが個人的に好き。そして美人なエロ姉さんなのもよし。

評価 【上】 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

カワイイ☆MODEL 月野りさ 



種類 月野りさ ギャル 拘束 潮吹き
超美形のギャル女優、月野りさ。だが、確かに綺麗で可愛いんだけど大人しい。
もったいないくらいに大人しい。
もうちょっとリアクションがあってもいいかなと思うくらいだった。
スレンダーなりのいい感じの体つきで興奮できるポイントはあるんだけどね。
終始無言に近い感じの絡みになると、それはもう実際やってないと気持ちよくない。
見ている側からすると物足りなかった。やってることがエロイからもったいない。
なんだかんだ言うけど、目の前に彼女がいればきっと勃起して襲い掛かるレベル。

評価 【下】 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

欲しがる身体 151cmの発情Hiスペック 加藤はる希 



種類 デビュー作品 淫乱
小柄な身体で体当たりに絡みに挑戦する彼女。
とてもデビューとは思えない堂々とした絡み。数こなしてきたんだなって感じる。
そしてかなりM属性なんだろうと見ていてゾクゾクする。
いじめ倒したい、ズコズコやってやりたい。
ぐったりしてはめられ放題な姿は淫乱そのものである。
騎乗位なんてお手の物、くねくねと前後にこすり付ける動きは巧み。
撮影のためというより、自然にエッチしたいからって感じが好感が持てる。

評価 【上】 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

初体験 藤井シェリー 



種類 藤井シェリー 痴女 騎乗位 3P
喜怒哀楽で彼女の色んな部分を見ていこうって企画。
確かに別々な雰囲気で楽しめるお得な感じがする。
気さくな感じでスタッフと話している姿と実際にプレイに没頭するギャップがいい。
純粋に恥ずかしがるお尻さらけ出しのあと、花嫁姿のSプレイとか最高。
汗だくになりながらも責めて突かれて、絶頂むかえて。
あおり言葉を発しながらもやられまくるこのシーンが一番興奮したかな。

評価 【上】 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

出会って4秒で合体 麻美ゆま 



種類 麻美ゆま 巨乳 即ハメ 騎乗位
撮影現場に来てちょっと話して即やっちゃう、そんなシリーズ。
メイキングかと思わせておいてからのセックスはレイプまがいで興奮する。
他の絡みシーンでもこっそり後ろから知らない男優がちんぽはめたりとタイトル通り。
しかしすんなり入るんだね。
私服ではめられるってのは女優スイッチが入ってないから恥ずかしいのかもね。
ベテランさんの焦る姿は萌える。
襲われた仕返しにと気持ちよくさせてあげるってのが可愛い。
彼女のそんな天真爛漫な言動が癒される、そして勃起を促す。
しっとりした雰囲気から明るいエッチまでも作り出せる。
擬似彼女としてのオーラが魅力だなと改めて思えたものだった。

評価 【上】 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

ULTRA BIG TITS ひなたひな 



種類 巨乳 3P
ちょっぴり写真とは印象違うが、まあ可愛らしい日向ひな。
声がか細く可愛い、髪の毛もなでたくなるような感じ。
おっぱいはもちろんいい感じな揺れを魅せてくれる。たぷんたぷんは正義だ。
連続フェラやパイズリのみのシーンもしっかりとあるので巨乳フェチも楽しめる。
潰されても潰されても存在するむにむにしたおっぱいって最高。
上下に揺れ動くその巨乳が本当にいやらしく感じたのだった。

評価 【中】 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション
ブログ内 検索窓
ブログ内 検索タグ

レズ ギャル お嬢様 メイド 立花里子 眼鏡 たぷたぷ 吉沢明歩 Gカップ 希崎ジェシカ デビュー パイズリ パイパン Hカップ 海外 コスプレ 大沢佑香 Lカップ Kカップ 小坂めぐる Fカップ タイツ 主観 絶対本番 ブルマ 手コキ ロリ Iカップ ハメ撮り 金髪 浜崎りお 水着 人妻 画像 淫語 中出し 乳首 乱交 Eカップ 爆乳 スーツ フェチ 着衣 むちむち Jカップ 腰使い 下着 動画  スク水  美人  家庭教師 オナニー オチンチン入れちゃう 素人 拘束 バイブ 3P レゲエダンサー ミニスカ 澄川ロア 美乳 シリーズ スレンダー フェラ 妃乃ひかり 女子校生 麻美ゆま ローション 女教師 ナース 竹内あい 騎乗位 巨乳 顔射 制服 ブレザー 痴女 女子大生 総集編 足コキ 潮吹き 藤井シェリー 蜜井とわ レイプ 

おすすめアダルトサイト







 
