FC2ブログ
 

アダルトDVD これでイケるかな

アダルトDVDのちょっとした感想ブログ。
 
 
今月の人気もの
ブログパーツ
最新記事
カテゴリー

 

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

卑猥なGカップ 大塚咲 



種類 巨乳 Gカップ 中出し 潮吹き
ドキュメント系のテロップが入りつつの作品。
女優大塚咲って。。。そんな感じでみる彼女に寄ったもの。
普段とカメラ前のテンションの違いを見れて興奮度はあがる。
スイッチの入り具合が強いので、やる為に切り替えているんだなと感心する。
大きく、たぷたぷとしたおっぱい、弾力があって揉みがいがある。
プリンのようなその乳房だけで数十分は楽しめそうだ。
洗面所でのハメ撮りが結構エロイ、服装も結構好み。
暗い画面で浮かび上がる汗まみれな顔がたまらない。
潮吹きというか勢いのあるおしっこというか、噴水のような彼女。
いつ見てもぶっかけて欲しいわ。
ダラダラだもんね、興奮するわこれは。
ガツガツとはめられてグロッキー状態の彼女に執拗な手マンで責めまくる。
ヘロヘロな彼女がたまらなく愛おしいです。

評価 【上】

卑猥なHカップ 松すみれ [DVD]卑猥なHカップ 松すみれ [DVD]
(2010/08/28)
松すみれ

商品詳細を見る
[PR]

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

極上ボディFUCK! 杏堂なつ 



種類 潮吹き 3P 顔射 巨乳
顔、胸、腰、尻、脚とどこをとっても素敵な女。
そんな彼女をただただやりまくるって作品。
四つんばいになって尻を撫で回し、ちんぽつっこみって画が最高。
ぐいっと持ち上がった下半身のいやらしさが全てを物語っている。
巨乳に対しての腰のくびれも半端ない。
正常位でわかるその激しいスタイルの良さにびっくりする。
持っちゃうね、あの腰は。

評価 【中】

パーフェクトBODY おパイパンSEX [DVD]パーフェクトBODY おパイパンSEX [DVD]
(2012/03/09)
小倉ゆず

商品詳細を見る
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

オチンチン入れて もっと激しく、激しく突いて 吉沢明歩 



種類 騎乗位 潮吹き 3P
綺麗なお姉さんはとってもHでしたっていう感じの代名詞。
吉沢明歩のガツガツ系作品。
しっとりとした感じでいやらしく迫るものが多いような印象だった彼女。
甲高い声とたっぷりとした肉感のある身体で楽しませてくれる。
ローションプレイが結構多めでテカテカ光る彼女の身体は絶品。
手コキでの高速しごきもいい感じ。
パッケージのように下ろした髪も良いけれど、アップにまとめたのが好みかな。

評価 【中】

セレブ妻明歩の着衣フェチズム  吉沢明歩 [DVD]セレブ妻明歩の着衣フェチズム 吉沢明歩 [DVD]
(2012/02/16)
吉沢明歩

商品詳細を見る
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

丸の内中出しオフィス・レディー 1 



種類 OL 巨乳 素人 中出し 潮吹き
セクハラ被害を受けているOLさんのインタビュー。
セクハラとは思えない行為の吐露、それってこういう事をされていたんですよね。
そこから始まるカメラの前での生々しい再現。
言葉巧みに言いくるめられ、男たちの手によって堕ちてしまう巨乳OL。
タイトスカートをたくし上げ、パンストの上から股間をいじられる姿がいい。
おっぱいもロケットタイプの乳首やらしい系、吸いたい衝動にかられる。
別室に移動した後のスタッフとのハメ撮りも半裸の状態で生っぽさがエロイ。
オフィスでのパンツスーツでのバイブ責めはなかなかいい。
ピッタリとしたスーツがとっても似合う。
エロ下着に着替え電マとフェラでベロベロにした後、再度執拗にハメまくる。
基本的に全裸が無く、OLのスーツ姿を淫らにしてみました感じがあっていい。
固い感じの女でもちょっといじればこの通りってのに萌える人は好きかもね。

評価 【上】

日本橋大手商社に勤めるOLのさえさん(仮名)はどうやらバックがお好きらしい [DVD]日本橋大手商社に勤めるOLのさえさん(仮名)はどうやらバックがお好きらしい [DVD]
(2011/08/12)
不明

商品詳細を見る
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

オチンチン入れて もっと激しく、激しく突いて 麻美ゆま 



種類 巨乳 騎乗位 潮吹き 麻美ゆま
最初から飛ばしていく麻美ゆま、なんの前触れも無くキス。
そしていきなりのエロエロモードになっている。
そのまま一気に絡み、がっつりとはめまくる。
終始テンションは高め、男の興奮をもっともっととせびるせびる。
騎乗位の良さはいつもの如く、大きなおっぱいとどっしりした腰つき。
そして前後、上下と自由に動くからだがたまらない。
お次は手マンでドロドロにされた後、そのまま騎乗位でつきまくり。
実況しながら興奮する麻美ゆまの声と表情がいい感じ。
立ちバックでやられる姿がこんなにもしっくりくるのはそのスタイルのせいだね。
オナニーシーンをじっくりとはさみ、ラストは3Pでしめる。
これまた最初から最後までズコズコとやられまくり、緩急の緩がない。
何も考えずめちゃくちゃにされたい彼女の姿が楽しめる。

評価 【上】

不倫相手は麻美ゆま。 [DVD]不倫相手は麻美ゆま。 [DVD]
(2011/09/19)
麻美ゆま

商品詳細を見る
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

オチンチン入れて ものすごい顔射 初音みのり 



種類 初音みのり 主観 巨乳 顔射 手コキ パイズリ
おっとり美人で巨乳な初音みのりの顔射作品。
主観シーンがとってもよかった、淡い雰囲気で男のために一生懸命。
フェラ、手コキ、パイズリと気持ちよくなってもらおうと必死。
たぷたぷとした身体つきがたまらない、柔らかなおっぱいの揺れもいい。
顔だけじゃなくその身体にもぶっかけたかった感じもする。
ミニスカ似合うな。
ラストはオナニーでしめくくり。

評価 【上】 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

あさ美先生の誘惑授業 小川あさ美 



種類 小川あさ美 教師 騎乗位 3P
美人な女教師が生徒や同僚と淫らな妄想、関係に至る作品。
ぴたっとしたスーツ姿が凄くいい。固い服が汚れる様は素敵。
保険室で同僚とガッツリした後は体育館で生徒達の連続フェラ。
綺麗な顔が白いのでどんどん汚れていく。
淫語もばっちり、吐息の荒さと相性抜群。
教室や更衣室での絡みも淫ら。何も考えずいやらしくなれる映像だらけ。

評価 【上】 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

真性潮吹きFUCK 大沢佑香 



種類 パイパン 潮吹き 主観 晶エリー
潮吹き大好きな人用の作品。
なんでもできちゃう晶エリーがこれでもかの大量潮吹きを見せる。
オナニーしても手マンでもちんぽではめられても全てびちゃびちゃ。
綺麗な舌で出したものをペロペロ舐めまわすのも最高にエロイ。
冒頭からの見上げるスタイルでの潮吹き連発は相当いい。
口開けて、飲んでという懇願も是非かなえてあげたくなる。
最後のピストンおもちゃでやられてしまう姿が意外と一番エロイかもしれない。

評価 【上】 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

あの有名動画共有サイトでも噂の腰づかいレゲエダンサーSARA列島激震の美しさで衝撃的AVデビュー 



種類 ギャル ダンサー デジモ デビュー 騎乗位
スペインハーフの美女SARAのデビュー作品。
レゲエダンサーとして腰使いの激しさを売りに頑張ってくれる。
反応は「んっんっ」とひたすら静か、でも腰は淫らに動く。
なんだか見た目と違う感じで少し物足りないかもしれない。
立ったままの手マンって流れが多くてそれはどうかと思った。
やはり欲しいのは騎乗位なんだが、そのシーンは中盤にまとめてある。
それ以外はスレンダー系の美女とのセックスって感じでタイトル負けかな。

評価 【下】 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

超デジモ リアルSEX 藤井シェリー 



種類 藤井シェリー デジモ 顔射
デジモって言葉を知らなかったところからスタート。
恥ずかしい股間をカメラで接写状態で色々いじくられていく。
バイブ、手マン、潮吹きとあられもない姿になるシェリー。
責める感じはそれほどなく、じっくりねっとりとやられていく。
おもちゃオナニーもあったりフェラや3Pもあったりと様々。
少し単調かもしれない。

評価 【中】 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

HANABI 19 



種類 ギャル 手コキ ハメ撮り 潮吹き 巨乳

めっちゃ淫乱でナイスバディな女が終始快感に身をよじらせる。
休む間もなくどのチャプターでも半裸状態な感じでスタート。
すぐさまおもちゃや手マンでトロトロ状態になる。
アップにした髪で恍惚の表情も見やすくて興奮度は最高。
抱きがいのある身体つきがさらにいい感じ。
責めも受けも両方めいっぱいに楽しんでやっている。
見るだけじゃなく実際にはめたくなるようなそんなスケベで下品な作品。
評価 【上】 アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション
ブログ内 検索窓
ブログ内 検索タグ

Iカップ ブレザー 動画 淫語 中出し 蜜井とわ 藤井シェリー Hカップ ブルマ 女教師 立花里子 竹内あい レゲエダンサー Jカップ Fカップ フェチ  絶対本番 妃乃ひかり 足コキ 潮吹き 吉沢明歩 ロリ 着衣 ローション むちむち Lカップ パイズリ 女子校生 スーツ 麻美ゆま バイブ 下着 コスプレ 主観 水着 人妻 パイパン 制服 デビュー オナニー 騎乗位 美人 お嬢様 浜崎りお Kカップ 乱交 シリーズ 美乳 腰使い 家庭教師 爆乳 素人 ギャル Gカップ レイプ ハメ撮り  スレンダー レズ 巨乳 顔射 拘束  オチンチン入れちゃう たぷたぷ フェラ 希崎ジェシカ 海外 総集編 大沢佑香 ナース メイド 金髪 女子大生 眼鏡 スク水 乳首 タイツ 3P 澄川ロア ミニスカ 痴女 手コキ 小坂めぐる 画像 Eカップ 

おすすめアダルトサイト







 
