FC2ブログ
 

アダルトDVD これでイケるかな

アダルトDVDのちょっとした感想ブログ。
 
 
今月の人気もの
ブログパーツ
最新記事
カテゴリー

 

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

Tokyo 制服美少女 VOL.10 

【☆☆☆】なんとかイケるかな

生々しい感じの会話で始まるハメ撮りもの。
5人の女子校生がでてくる。多くはブレザーなんだけど、やっぱブレザーいいよね。
セーラーより萌える。ブレザー女子校生をなんとかやってしまいたい。
そんな願望を叶えてくれるのは、この作品。

『瞳の大きい女子校生』などとそれぞれにタイトルに付きで紹介される。
一人一人の尺も長いので長い時間楽しめる作品になっている。
ハメ撮りが苦手な方はまず無理。あの臨場感を楽しめる方いらっしゃい。

全体的にどの娘もいい子ばかりで、ノリは悪くない。
適度に頭が悪くって、気持ちのいい事には前向きってのが気に入った。
激しい絡みがあるとか、女の子のテクが凄いとか、そういったモノは特にない。
若いってだけで武器だよねって感じの作品なので、途中から飽きるかも知れない。
正直、女子校生好みの俺も、なんか中盤飽き気味だった事は否めない。
短時間で集中してみるとか、逆に分けて観るとかすればいいかも。
女子校生の匂いや雰囲気に負けちゃうあなたには必要な作品です。

表題 Tokyo 制服美少女 VOL.10 
時間 180分
種類 女子校生 ブレザー 美少女 騎乗位
出演 5人の女子校生
↓励みになります、投票をお願いします。↓
FC2 Blog Ranking エログランキング アダルトBlogランキング
ネットでお小遣いを稼ごう!! 無料エロ動画を気軽にみるならこちら→ 【アデージョ!淫乱美女動画ブログ】


関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ikerukana.blog37.fc2.com/tb.php/163-fd5d818f
ブログ内 検索窓
ブログ内 検索タグ

Hカップ 絶対本番 Lカップ Fカップ 顔射 大沢佑香 蜜井とわ 女子校生 着衣 スレンダー メイド 澄川ロア Eカップ たぷたぷ レイプ 美乳 Kカップ 麻美ゆま 妃乃ひかり パイパン スーツ レズ 女子大生 制服 むちむち スク水 藤井シェリー 拘束 動画 騎乗位 ブレザー ギャル 眼鏡 お嬢様 巨乳 ローション  淫語 Jカップ  金髪 オナニー コスプレ Iカップ 爆乳 シリーズ 潮吹き 3P フェチ 女教師 小坂めぐる 竹内あい 人妻 腰使い 足コキ 乳首 下着 ロリ 水着 レゲエダンサー 家庭教師 ミニスカ Gカップ バイブ 痴女 オチンチン入れちゃう 手コキ 希崎ジェシカ 吉沢明歩 ハメ撮り 中出し 素人 海外 乱交 フェラ タイツ 立花里子 ナース 浜崎りお ブルマ  主観 デビュー 美人 パイズリ 総集編 画像 

おすすめアダルトサイト







 
