FC2ブログ
 

アダルトDVD これでイケるかな

アダルトDVDのちょっとした感想ブログ。
 
 
今月の人気もの
ブログパーツ
最新記事
カテゴリー

スポンサーサイト 

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

ぶるみず女子校生 ist 

【☆☆☆】なんとかイケるかな

ブルマと水着を着た6人の女子校生による痴態の数々。オムニバス物ですな。
なぜ、二つのジャンルを同時に収録したのかってところに興味沸く。
ブルマだけ、スク水だけって物じゃダメなのかな。いいとこ取りって感じの作品にしたかったのかなって思う。
結果、個人的にはスク水の勝利になった。ブルマ、なんか安っちいし…。

最初に登場する娘なんて、ブルマを着た低学年生って感じ。
幼い受け答えが逆に萎える。ロリって色を出したかったのかもしれないが、ちょっとないな。
結局、なんだかんだでやることやるんだから、これだから女の子って不思議だよ。エロイなあ。
全体的に胸はいい感じに膨らんでいて、スク水に圧迫されながらも、いやらしい膨らみを主張している。
そこらをこれでもかと揉みまくるのが、醍醐味だよね。
ローションまみれにされちゃって、ぬるぬるのあそこにローターをあてがわれの69とか、欲望のままに映像は進む。

平山加奈とか良かったなあ。なんか物静かなエロさが漂っていて。自分からは決して求めないけど、凄いエロイって匂いがする。
水着を来ているんだけど、シャワールームで一度脱がせておいて、やっぱり着て欲しいとまた水着になるのは滑稽だった。
何のために脱がせたのか、そこに興奮すると思っているのかと。ええ!また着せるの?って驚きしかなかった。
せっかくコスプレさせているんだから、脱がしてしまって意味がないんだけど、結構脱がす。
特にブルマはアッと言うまに裸になる。水着側は最後の砦は守るんだけどね。
SARINAは胸がぽよんとでっかくて、最初から最後までエロだった。エロでバカだった。
だが、そこがいい。
そこがいいんだろう、その圧倒的いやらしさは必要。この作品に必要だった。
そこまで期待せずに観たからかもしれないが、意外と楽しめるものだったよ。

表題 ぶるみず女子校生 ist 
時間 120分
種類 スクール水着 ブルマ 女子校生
出演 山崎恭香 鈴木真央 平山加奈 杏まり 綾野みゆき SARINA
↓励みになります、投票をお願いします。↓
FC2 Blog Ranking エログランキング アダルトBlogランキング
ネットでお小遣いを稼ごう!! 無料エロ動画を気軽にみるならこちら→ 【アデージョ!淫乱美女動画ブログ】



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ikerukana.blog37.fc2.com/tb.php/164-89a2a390
ブログ内 検索窓
ブログ内 検索タグ

手コキ  ギャル 動画 女子校生 澄川ロア 麻美ゆま スク水 爆乳 スレンダー Gカップ 美乳 家庭教師 希崎ジェシカ スーツ 立花里子 美人 主観 ブレザー オナニー フェチ Eカップ 妃乃ひかり ミニスカ 女子大生 浜崎りお たぷたぷ 絶対本番  小坂めぐる 痴女 Hカップ むちむち レゲエダンサー 潮吹き 水着 ブルマ パイパン 顔射 吉沢明歩 フェラ シリーズ 淫語 人妻 足コキ 金髪 中出し ローション 竹内あい 腰使い 大沢佑香 レイプ バイブ ナース お嬢様  乳首 パイズリ オチンチン入れちゃう 海外 女教師 着衣 ロリ 素人 乱交 タイツ 藤井シェリー 眼鏡 Iカップ レズ 蜜井とわ Jカップ 巨乳 コスプレ 騎乗位 拘束 3P 下着 メイド Lカップ 画像 制服 Fカップ デビュー ハメ撮り 総集編 Kカップ 

おすすめアダルトサイト







 
