FC2ブログ
 

アダルトDVD これでイケるかな

アダルトDVDのちょっとした感想ブログ。
 
 
今月の人気もの
ブログパーツ
最新記事
カテゴリー

 

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

ぶっかけ美熟女~特別編集版~ 紫彩乃 

ぶっかけ美熟女~特別編集版~ 紫彩乃

カリビアンコムで見れる動画をプレビュー。
着物姿の似合う、和美人の熟女、紫彩乃さん。
そんな印象とは逆の赤いセクシー下着に身を包み、ソファに浅く座りインタビュー。
質問の合間に男達が次々と、彩乃の顔に精液を発射していく。
そのままの勢いでテンションがあがり、オナニーをやり始める彼女。
あったかい精液まみれのまま、オナニーでぐったりと果てる。

男二人に挟まれて強引なフェラ。喉奥まで突き刺さるように突っ込まれる。
嗚咽を繰り返しながらも、丁寧に舐める姿がいやらしい。
和服を着たまま複数の男に身体をもてあそばれ、おもちゃと生ちんでいじられる。

次々とファックされながら、顔や身体にどばどばと大量の精液がかけられる。
ぐちょぐちょになった顔とあそこ、そしてラストはとどめに潮吹き。
あーって叫びながら、至福の時間を過ごすのだった。
関連記事
[PR]

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ikerukana.blog37.fc2.com/tb.php/210-c3915f63
ブログ内 検索窓
ブログ内 検索タグ

Iカップ ブレザー 動画 淫語 中出し 蜜井とわ 藤井シェリー Hカップ ブルマ 女教師 立花里子 竹内あい レゲエダンサー Jカップ Fカップ フェチ  絶対本番 妃乃ひかり 足コキ 潮吹き 吉沢明歩 ロリ 着衣 ローション むちむち Lカップ パイズリ 女子校生 スーツ 麻美ゆま バイブ 下着 コスプレ 主観 水着 人妻 パイパン 制服 デビュー オナニー 騎乗位 美人 お嬢様 浜崎りお Kカップ 乱交 シリーズ 美乳 腰使い 家庭教師 爆乳 素人 ギャル Gカップ レイプ ハメ撮り  スレンダー レズ 巨乳 顔射 拘束  オチンチン入れちゃう たぷたぷ フェラ 希崎ジェシカ 海外 総集編 大沢佑香 ナース メイド 金髪 女子大生 眼鏡 スク水 乳首 タイツ 3P 澄川ロア ミニスカ 痴女 手コキ 小坂めぐる 画像 Eカップ 

おすすめアダルトサイト







 
