FC2ブログ
 

アダルトDVD これでイケるかな

アダルトDVDのちょっとした感想ブログ。
 
 
今月の人気もの
ブログパーツ
最新記事
カテゴリー

 

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

ぷるるんウェイトレス いずみ彩 

【☆☆☆☆】ギンギンでたまらない

表題 ぷるるんウェイトレス いずみ彩
時間 120分
種類 クンニ ウェイトレス 巨乳
出演 いずみ彩

パッケージでは結構癖のあるような顔してるけど、意外と可愛い。好きになれる。
身体もムチムチしてるし、色白だし、おっぱいでかいし、声も甘くて、ちょっととろそう。
そんな可愛らしい女の子が欲しい人にはぴったりかもしれない。

ウェイトレスになって、お客様とあんな事こんな事になってしまいましたって展開の中身だけど
どこを切ってもエロイ。やはりそれは身体の魅力がなせる業って言うのでしょうか。
SEXが好きそうな雰囲気を出してくれる空気がいいんだよね。
ただ難点があるとしたらば、お尻がちょいと汚いかもしれない。

巨乳だから、やはり愛撫はおっぱいを中心に始まる。
揉む揉む揉む。。。この胸を自由に揉む事ができたら素敵だろうな。
そんな想像しちゃうくらい、立派な巨乳で大活躍です。

騎乗位もいいけれど、正常位やバックからの身体全体の揺れ具合が素晴らしい。
是非とも注目しておきたい女優さんだ。

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ikerukana.blog37.fc2.com/tb.php/221-10773ac2
ブログ内 検索窓
ブログ内 検索タグ

 タイツ 家庭教師 着衣 美人 パイズリ ローション Lカップ 騎乗位 フェチ Hカップ 妃乃ひかり Gカップ オナニー 立花里子 Eカップ 人妻 藤井シェリー ナース レズ 手コキ スレンダー 拘束 下着 バイブ スク水 浜崎りお 潮吹き 3P パイパン 蜜井とわ Iカップ お嬢様 水着 デビュー Fカップ 腰使い 総集編 澄川ロア 巨乳  足コキ 顔射 麻美ゆま メイド 爆乳 竹内あい 美乳  吉沢明歩 たぷたぷ 淫語 スーツ 眼鏡 乱交 素人 ハメ撮り コスプレ 画像 ギャル むちむち ロリ レイプ レゲエダンサー シリーズ 動画 フェラ 金髪 ブルマ 女教師 希崎ジェシカ 小坂めぐる ミニスカ オチンチン入れちゃう ブレザー 絶対本番 乳首 主観 中出し Jカップ 海外 痴女 大沢佑香 女子校生 Kカップ 制服 女子大生 

おすすめアダルトサイト







 
