FC2ブログ
 

アダルトDVD これでイケるかな

アダルトDVDのちょっとした感想ブログ。
 
 
今月の人気もの
ブログパーツ
最新記事
カテゴリー

 

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

グラマラスボディ・超まる見え! 竹内あい 

【上】

表題 グラマラスボディ・超まる見え! 竹内あい
時間 90分
種類 巨乳 騎乗 パイズリ

可愛い、きれい、抱きたい!って思わせる事ができる女優さん。
引き締まっていながら、出るとこは出るみたいな、まさにグラマラスな竹内あい
最高級な肉付きがいいねー。

黒眼がくりくりしていて、それでいて淫乱な感じ、パワフルな騎乗位で男を搾り取る。
痴女プレイではソファでこれでもかと股をこすりつけ、淫語責めしつつ昇天させてしまう。
このシーンはかなりいい感じです。
3Pとかよりも、じっくり一人ずつで責めて責められがみたかったという気持ちもあります。
よがる姿や、声もそして力強いフェラシーンがエロイ!
ジュポジュポと勢いつけて吸い込むそのフェラに、ギンギンになりますわ。

めちゃくちゃにしてみたい女優さんですね、彼女は。
ハアハア言ってるその姿がとてもきれいでした。

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ikerukana.blog37.fc2.com/tb.php/289-bc8ab367
ブログ内 検索窓
ブログ内 検索タグ

Jカップ 中出し パイパン Hカップ 制服 騎乗位 Eカップ 大沢佑香 妃乃ひかり 爆乳 バイブ ローション 足コキ 澄川ロア 画像 Fカップ お嬢様 眼鏡 フェチ 拘束 竹内あい 金髪 痴女 人妻 フェラ たぷたぷ レゲエダンサー パイズリ デビュー タイツ 水着 家庭教師 Lカップ 女教師 オナニー ミニスカ オチンチン入れちゃう ブルマ 美人  レズ Iカップ スーツ 総集編 蜜井とわ ブレザー ギャル  スク水 着衣 メイド ロリ 素人 ハメ撮り コスプレ ナース 女子校生 吉沢明歩 スレンダー 潮吹き 手コキ 小坂めぐる 藤井シェリー  動画 希崎ジェシカ 麻美ゆま 3P 主観 浜崎りお 美乳 Kカップ 女子大生 シリーズ Gカップ 下着 絶対本番 腰使い むちむち 顔射 巨乳 乳首 淫語 乱交 レイプ 立花里子 海外 

おすすめアダルトサイト







 
