FC2ブログ
 

アダルトDVD これでイケるかな

アダルトDVDのちょっとした感想ブログ。
 
 
今月の人気もの
ブログパーツ
最新記事
カテゴリー

 

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

極太FUCK SPECIAL 峰なゆか 


表題 極太FUCK SPECIAL 峰なゆか
時間 120分
種類 拘束 陵辱
評価 【中】

美人で巨乳という最高級な女優、峰なゆかが普通のちんぽじゃなく、極太のちんぽでひいひい言わされる作品です。
そのゆがむ顔ったら興奮度がぐんぐん上昇しますわ。

まずは太いハリ型をずぶりと挿入、自ら動くんですけど、その太さにヘロヘロななゆかさん。
フェラしたり目隠しされたりといろいろやられるんですけど、そのつどちんぽは極太。
もう息も絶え絶えな状態になってしまいます。
縛り上げられて、いじられまくる姿なんて、その絶叫にも似たあえぎ声はたまりません。

ストッキングとか似合うなあ、履いたままではめられてるシーンとかはとても好みです。
襲われる峰なゆかをごらんあれって感じです。
関連記事
[PR]

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ikerukana.blog37.fc2.com/tb.php/357-3d9644d1
ブログ内 検索窓
ブログ内 検索タグ

竹内あい ローション ブルマ 騎乗位 女教師 フェチ Kカップ 画像 Hカップ 小坂めぐる 制服 ミニスカ 希崎ジェシカ 着衣 むちむち 立花里子 Fカップ  浜崎りお ハメ撮り 眼鏡 麻美ゆま 素人 タイツ 手コキ 澄川ロア パイパン 美乳 吉沢明歩 水着 ナース スレンダー 腰使い レズ オチンチン入れちゃう 中出し レイプ  人妻 藤井シェリー 絶対本番 フェラ お嬢様 女子大生 バイブ 蜜井とわ スク水 3P レゲエダンサー 大沢佑香 女子校生  下着 Lカップ Gカップ ブレザー 乳首 ギャル 顔射 ロリ 巨乳 主観 シリーズ オナニー 痴女 動画 金髪 美人 スーツ 海外 メイド 爆乳 潮吹き 家庭教師 総集編 妃乃ひかり Eカップ デビュー Iカップ 拘束 乱交 コスプレ 足コキ たぷたぷ 淫語 パイズリ Jカップ 

おすすめアダルトサイト







 
