FC2ブログ
 

アダルトDVD これでイケるかな

アダルトDVDのちょっとした感想ブログ。
 
 
今月の人気もの
ブログパーツ
最新記事
カテゴリー

 

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

極乳3姉妹 


表題 極乳3姉妹
時間 80分
種類 巨乳 パイズリ 3P
評価 【下】

風間ゆみ、星ありす、葉月菜穂が3姉妹としているという素敵なお家。
のはずなんだけど、なんだか冗長な感じになってしまって興奮しなかった。
一切というわけじゃないんだが、改めて見直そうというほどじゃないって感じ。

パッケージを見てわかるとおり、巨乳であるということには間違いはなく
素敵なものなんだけれども、やはり3人同時にって乱交シーンになるとだれる。
あまってしまうんだよね、女が。
そして全員が一度にはめましょうとなると、画面がうるさいんだよな。
仕方ないのだけれども、そこが難点だったかも。
脚コキ、手コキパイズリ騎乗位なんでもござれな内容はあります。
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ikerukana.blog37.fc2.com/tb.php/386-c6e62e8f
ブログ内 検索窓
ブログ内 検索タグ

お嬢様 Gカップ 眼鏡 巨乳 吉沢明歩 ハメ撮り 画像 下着 Lカップ スーツ 金髪 海外 ローション たぷたぷ 女子大生 メイド パイパン 動画 騎乗位 むちむち 中出し レイプ シリーズ 小坂めぐる 麻美ゆま 希崎ジェシカ 淫語 スク水 ブルマ 藤井シェリー オナニー 浜崎りお フェラ 拘束 総集編 蜜井とわ スレンダー Eカップ 大沢佑香  乳首 フェチ 美乳 パイズリ 女子校生 爆乳  着衣 Hカップ 人妻 顔射 Fカップ ミニスカ 痴女 手コキ ギャル Kカップ バイブ 乱交 女教師 オチンチン入れちゃう 家庭教師 澄川ロア 潮吹き 立花里子 レズ 主観 Iカップ 妃乃ひかり 3P Jカップ 絶対本番 美人 ロリ コスプレ デビュー 制服 腰使い レゲエダンサー ナース タイツ ブレザー 素人 足コキ  水着 竹内あい 

おすすめアダルトサイト







 
