FC2ブログ
 

アダルトDVD これでイケるかな

アダルトDVDのちょっとした感想ブログ。
 
 
今月の人気もの
ブログパーツ
最新記事
カテゴリー

 

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

全国津々浦々ご当地の集団痴女に土地のなまりでまくしたてられてみませんか?  

タイトル長っ!
痴女ってタイトルに入ってますが、それよりもナマリ押しです。
とにかくナマリがたまらない人にはGOODな作品でしょうね。

方言ブームがありましたが、ここまで方言を駆使した女は見ないね。
関西、九州のナマリが可愛いんじゃないのかなって
借りて観たんだけど、福岡!いい感じだった。
まあ、方言を扱う女の子にもよると思うんだけども、福岡いいね。
で、茨城もなかなかキュートだよ。
方言スイッチが入る瞬間とか、ああ、田舎帰るとこんな風景あるなって。
懐かしいスイッチがこっちに入っちゃうけどね。

エロイ感じに聞こえるのが、青森なんだよね。
恥ずかしいのは、こっちもだよ、いいじゃん、やろうよ?
そんな感じに淡々と発言される方言が聞こえてくる。
皆、独自の設定でコスプレ物としても、まあいい感じ。
変化球的な意味合いでどうぞ。

ラストに「Hしたい?」「おっぱいみたい?」
などの言葉をお国言葉で全員が言うんだけど、キテルネ。
淫語ものとしてのツボは押さえている感じです。

★★★☆☆
http://erogoo.souzer.com/エログランキング
167541502.jpg
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ikerukana.blog37.fc2.com/tb.php/52-5998b973
ブログ内 検索窓
ブログ内 検索タグ

お嬢様 Gカップ 眼鏡 巨乳 吉沢明歩 ハメ撮り 画像 下着 Lカップ スーツ 金髪 海外 ローション たぷたぷ 女子大生 メイド パイパン 動画 騎乗位 むちむち 中出し レイプ シリーズ 小坂めぐる 麻美ゆま 希崎ジェシカ 淫語 スク水 ブルマ 藤井シェリー オナニー 浜崎りお フェラ 拘束 総集編 蜜井とわ スレンダー Eカップ 大沢佑香  乳首 フェチ 美乳 パイズリ 女子校生 爆乳  着衣 Hカップ 人妻 顔射 Fカップ ミニスカ 痴女 手コキ ギャル Kカップ バイブ 乱交 女教師 オチンチン入れちゃう 家庭教師 澄川ロア 潮吹き 立花里子 レズ 主観 Iカップ 妃乃ひかり 3P Jカップ 絶対本番 美人 ロリ コスプレ デビュー 制服 腰使い レゲエダンサー ナース タイツ ブレザー 素人 足コキ  水着 竹内あい 

おすすめアダルトサイト







 
