FC2ブログ
 

アダルトDVD これでイケるかな

アダルトDVDのちょっとした感想ブログ。
 
 
今月の人気もの
ブログパーツ
最新記事
カテゴリー

 

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

丸の内中出しオフィス・レディー 1 



種類 OL 巨乳 素人 中出し 潮吹き
セクハラ被害を受けているOLさんのインタビュー。
セクハラとは思えない行為の吐露、それってこういう事をされていたんですよね。
そこから始まるカメラの前での生々しい再現。
言葉巧みに言いくるめられ、男たちの手によって堕ちてしまう巨乳OL。
タイトスカートをたくし上げ、パンストの上から股間をいじられる姿がいい。
おっぱいもロケットタイプの乳首やらしい系、吸いたい衝動にかられる。
別室に移動した後のスタッフとのハメ撮りも半裸の状態で生っぽさがエロイ。
オフィスでのパンツスーツでのバイブ責めはなかなかいい。
ピッタリとしたスーツがとっても似合う。
エロ下着に着替え電マとフェラでベロベロにした後、再度執拗にハメまくる。
基本的に全裸が無く、OLのスーツ姿を淫らにしてみました感じがあっていい。
固い感じの女でもちょっといじればこの通りってのに萌える人は好きかもね。

評価 【上】

日本橋大手商社に勤めるOLのさえさん(仮名)はどうやらバックがお好きらしい [DVD]日本橋大手商社に勤めるOLのさえさん(仮名)はどうやらバックがお好きらしい [DVD]
(2011/08/12)
不明

商品詳細を見る
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ikerukana.blog37.fc2.com/tb.php/573-e05cdffe
ブログ内 検索窓
ブログ内 検索タグ

メイド Jカップ 女子大生 大沢佑香  顔射 乳首 ギャル 中出し 女教師 レゲエダンサー 希崎ジェシカ むちむち Hカップ 騎乗位  人妻 バイブ 淫語 動画 制服 眼鏡 スク水 画像 ローション 蜜井とわ ロリ ミニスカ 金髪 立花里子 痴女 タイツ シリーズ Iカップ 麻美ゆま 潮吹き 巨乳 着衣 主観 オチンチン入れちゃう 澄川ロア 水着 コスプレ ブレザー 3P 絶対本番 藤井シェリー デビュー ブルマ 吉沢明歩 レズ パイパン 総集編 オナニー ハメ撮り 浜崎りお 海外 爆乳 レイプ 小坂めぐる スレンダー 竹内あい フェラ 家庭教師 妃乃ひかり スーツ 下着 素人 フェチ 腰使い 美乳 美人 手コキ Lカップ 足コキ お嬢様 ナース  たぷたぷ Fカップ 拘束 女子校生 乱交 パイズリ Eカップ Kカップ Gカップ 

おすすめアダルトサイト







 
