FC2ブログ
 

アダルトDVD これでイケるかな

アダルトDVDのちょっとした感想ブログ。
 
 
今月の人気もの
ブログパーツ
最新記事
カテゴリー

 

アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション

東京巨乳恥帯DX 1 

時間:
180分

概要:
巨乳とはこれだね的な、女性が6人登場。
様々な職種、立場の女性が胸を揺らして乱れ狂う。
dx1.jpg

作品紹介
感想:
一人目の女性は撮影者の同窓生らしい。とんでもねーな。
そんな事って、想像できるだろうか…。
昔の話はやめようねって約束するあたりがリアルだねぇ。
巨乳ってタイトルにある通り、皆でかい。
風船がくっついてるような、そんな錯覚すらある。

巨乳をありがたがる姿勢ではなく、もてあそぶタイプ。
そんな撮影しせい。一度くらいはしてみたい。
そんな巨乳で遊ぶ感じの雰囲気溢れるSEXだね。
はさんで欲しいって思ったもの、ふと。

ペットショップ店員がヒットだったな。寂しげな顔がいい。
その癖、暴れん坊なおっぱいってやつですか。
なんだかんだ言いながら、気持ち良くなりやがって!
そんな勢いだ、うん。

評価:
巨乳スレンダーはいなかった★★★☆☆

http://erogoo.souzer.com/エログランキング
投票お願いします。素敵なエログがわんさかです。
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
アダルトDVDレンタル アダルト動画 AVステーション
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ikerukana.blog37.fc2.com/tb.php/6-bb401c4e
ブログ内 検索窓
ブログ内 検索タグ

竹内あい  ブルマ 美人  乱交 オナニー 総集編 手コキ 家庭教師 海外 女子校生 顔射 パイズリ ブレザー 拘束 下着 バイブ むちむち フェラ 腰使い ナース お嬢様 金髪 着衣 蜜井とわ 騎乗位 オチンチン入れちゃう 澄川ロア ローション 小坂めぐる 乳首 藤井シェリー 大沢佑香 Kカップ Hカップ レズ 爆乳 淫語 Fカップ 眼鏡 女子大生 動画 スレンダー 女教師 中出し ギャル 水着 立花里子 巨乳 Lカップ 浜崎りお 制服 画像 ロリ 主観 パイパン スーツ  絶対本番 ミニスカ 美乳 メイド 潮吹き 吉沢明歩 足コキ レゲエダンサー ハメ撮り 麻美ゆま タイツ 痴女 Eカップ 3P たぷたぷ シリーズ デビュー Gカップ レイプ フェチ 人妻 素人 Jカップ 希崎ジェシカ Iカップ 妃乃ひかり スク水 コスプレ 

おすすめアダルトサイト







 
